<< 家から出ない日が欲しい 展示場所がもう・・・・ >>

汚れがわからん

さすがに風呂のタオルに黒はないわぁ・・・。




■AGP対応のRadeon HD 4650ビデオカードが発売に

まだAGPで出せるものなんだな。

■マツコデラックスと走行中の電車が衝突したらどっちが勝つの?

マツコデラックスそっくりな人がたまに来る。

■アメトーク「OPP芸人」に出たかった奴らちょっと来い

何かと思ったらお腹ピーピーかw
電車通勤の間は地獄だったなぁ・・・w

■学校の給食にありがちなこと

おかわりしまくってたから小学生のときピザデブでした。

■2歳の娘が刺身にタンポポを載せる仕事にハマって将来に不安

アンケートひでえwwwww

■PS3のおすすめのゲーム

未だにタイムクライシス4しか買ってない。

■女のいろいろ 

どんどん早くなるwwwww

■最近あったリア充なこと書いてけ

髪きってユニクロ行ってきたぜwwwwww

■オタクなら読める漢字

飛駆鳥大将軍

■新参ニワカオタが知らないアニメ

結構手元に残ってるアニメあるな・・・w

■パソコン自作するメリットって?自作はもはや趣味の領域だろ?

メーカー製でATXマザー使ってるのなんてほとんどないからな。
ショップブランド買うって手も今はあるけど。

■お前らどうせ 「あ、はい」 とかいってんだろwwwwww

あ、すいませんww

■会社から帰るときにありがちなこと

もうやだあんな生活・・・・。

■コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%

しょうゆってどんな味になるんだ・・・。

■「楽天」が抱えている10個の問題点まとめ

まだケンカ売ってるけど大丈夫かな・・・w

■部屋においとくと女が喜ぶもの

部屋に女なんて来ない。

■これがっ!!男の子が好きな制服CD(ゝω・)v

とりあえず全部2次元化してからだな。

■『うみねこのなく頃に』放送日時と無料配信が決定!

今度はMXは仲間はずれですか('A`)

■【MAD】MOTTO!MOTTO!熱い桜高軽音部【れすきゅう!Ver.2】

MOTTO!MOTTO!のとこいいなww

■【MAD】けいおんボール!(けいおん!×カービィのピンボール)

ループしてたのに気づかなかったww

■【ぷよm@s便乗】 千早のために連鎖を考えてみた

72すげー・・・w

■【くぎゅオールスター】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!

くぎゅキャラ多すぎwww

■【けいおん!】中野 梓を上下運動させてみた♪(音声入り)

音がヤバイwww

■【MAD】ガンダム00 「武力介入できないCB 2nd」

武力介入できないシリーズ復活きたー!!
面白さは衰えてないなwwww
[PR]
by otacplus | 2009-06-01 03:04
<< 家から出ない日が欲しい 展示場所がもう・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>