<< (((;゚Д゚))) 汚れがわからん >>

家から出ない日が欲しい

8時間勤務でも
4時間勤務でも

ダルイのには変わりないなーと思った今日この頃。




■“svchost.exe”とそれが管理するサービスを一覧「Svchost Process Analyzer」

たまに気になることがあるよな。

■マイクロソフト、「答えてねっと」を7月末で終了へ

過去の質問そのままにしといてよ・・・。

■ケータイカタログ2009夏(一覧)

auだけキチガイケータイが・・・・w

■バンダイナムコ、DS「アイドルマスター ディアリースターズ」の 新キャラ3人のCVを4周年記念ライブ東京会場で発表

>泣いていた愛を元気付け、876プロを紹介してあげる春香。すでに有名現役アイドルになっている

成長したんだな・゚・(ノД`)・゚・

■Electronic Entertainment Expo 2009開幕直前レポート “メガショウ”への復古、ハード・ソフトともに充実した発表を期待!!

新型PSPくるかなぁ。

■フィックスターズ、AVC高速変換ソフト「CE-10」発売 -PS3をアクセラレータに。民生19,800円/年。無料評価版も

まさかこんなに早く出てくるとは。
しかも接続はLANでいいのか。
あとで無料体験版で試してみるか。

■ヒビノ、“プロ仕様”で実売1万円のAKGヘッドフォン -「AKG スタジオ」シリーズ。セミオープン型

1万円台でAKGの音が買える!

■ソニー、VAIO type P用のWindows XPドライバを公開

全部の機能が動くのか?

■クイーンズブレイドのコスプレ@クイーンズブレイド祭

貧乳じゃねえしwwww

■暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!…宜野湾署命名

珍走でいいのにw

■ソニーの新型PSPは「PSP Go」、大容量メモリなどを搭載して大作ソフトも複数投入へ

UMDスロットなしとか大丈夫なのかよ・・・w
USB端子も見当たらんし、せめてメモステスロットだけでもあればなぁ。

■思わず('A`)←こんな顔になった時

リア充高校生に武勇伝みたいなのを聞かされたとき。
つまり今日('A`)

■30歳童貞なんて都市伝説

伝説レベルが大量生産されてるな・・・・w

■いい年してアルバイトや派遣を続けてる絶望感ってヤバイよな

10年後に生きてんのかな俺。

■天皇が食べた事なさそうな食べ物

ファミチキとか食ったことあるのかな。

■東大入るのって具体的にどのくらい難しいんだ?

どっちにしろムリ。

■よくアニヲタが「○○は俺の嫁」って言うけどさ

確かに彼女じゃ語呂が悪いw

■PSPに面白いゲームあるの?

パタポンとか。

■お洒落な部屋(パソコン周り)画像

最近部屋晒ししてないなー。

■【つこうた】●●●●●●●●●●株式会社員がつこうた【盗撮魔人】 

最近燃料投下されてもあんまり燃えずに終わるからなー。

■【女性誌】"CanCam"や"JJ"凋落 広告主の商品を「秋はコレがくる」と宣伝する従来型売れず、本当にはやっているもの特集する雑誌は躍進

雑誌の名前が全然わかんねえwww

■「堅苦しいのイヤ」「気軽な式がいい」 結婚披露宴のスピーチ消える 3割が「スピーチなし」

画面の中で結婚式、とかどうよ?www

■子宮が見えてる画像ください 

もうやだこの流れwwwwww

■NHK「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSPを実施 出演:水樹奈々 ほか

いい傾向だ。

■最近ゲームを買ってもすぐ飽きるんだが

俺ももう歳かな・・・。

■【速報】6月

速すぎだろ・・・・・。

■閉店時間を過ぎても居座る客の対処法

すぐそこの店かwwww

■これが有名私大の職員の年収だ!

夢の世界にしか見えない・・・。

■ペルチェ素子を装備! モンスターCPUクーラー「V10」の実力

あら、思ったより冷えないな。

■[健康] 日曜日の夜に寝られない

土曜日に20時間とか寝ると確実に寝られないよな。

■GET WILD を歌ってみた

口からCD音源www

■けいぼん!【けいおん!×ボンバーマンのBGM】

カービィ、ボンバーマンはもう定番だなw
[PR]
by otacplus | 2009-06-02 00:13
<< (((;゚Д゚))) 汚れがわからん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>