<< ブルーレイじゃないともったいない!! 家から出ない日が欲しい >>

(((;゚Д゚)))
なんかアクセス増えてるなーと思ったら
foo-bar-bazさんのとこで
大手ニュースサイトに並んでリンク集に入れてもらっててマジでビビるww

俺なんかが並んでていいところなんだろうかw

俺が見つけてリンクして飛んでいく回数より
あっちからリンクされて飛んでくる数のほうが多い気がするし・・・ww

うちもそろそろ横にリンク集作るかねぇ。
めんどくさくてまったく手をつけてなかったんだが・・・w

その前に各種フィギュアの詳細レビュー用機材をそろえたりもしたいし
撮影用一眼デジカメも欲しいし・・・。

あー時間も金もねぇ・・・。




■Core i7の最上位が3日発売、動作クロックは3.33GHzCore i7 950やCore 2 Duo、Celeron新モデルも発売予定

OC耐性がどうなってるかだな。

■フリー化した上にYouTubeダウンロード機能が追加された「DCさくら」v3.10

今はOrbit使ってるけどこっちも試してみるか。

■Windows 7は10月22日発売、Microsoftが明らかに

意外と速いな!!
こりゃ12月くらいにはSSDと一緒に入れるのもアリか?

■「Nintendo Media Briefing」レポート ハードウェア編
新インターフェイス「Wii Vitality Sensor」が登場。「Wii Fit」新作と「Wii Sports Resort」の最新情報も公開


脈を測るやつみたいだな?

■SCEJ、PSPの新機種「PSP go」発売決定! UMDの代わりに16GBメモリを搭載し、小型・軽量化を実現

GBMicroの悪夢再来って感じだよな・・・・ww
俺は2000でいいですw

■ソニー、「PSP go」で使用可能なメモリースティックマイクロ -4GBと8GB。ソニエリの一部携帯電話には非対応

折角DUOの16GBが1万切ってる状態まできたのに
またここで違う媒体にするかw

■Blu-ray版「ヱヴァ」、4.9万枚でBD市場最高の初動売上 -オリコン調べ。「ダークナイト」抜く。TV版再放送も

DVD全部持ってるから再放送は別にいいかなぁ。
HD画質で放送されたりしたら録画するけど。

■オルトフォン、29,400円のカナル型イヤフォン -新開発のアーマチュア搭載。高品位ケーブル採用

3万を外で使うのは勇気がいるぜ・・・。

■【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第417回:PS3がアクセラセータに。高速H.264エンコーダ「CE-10」

PSP用のプロファイルができてMP4出力ができれば
結構使い道はありそうな気がする。

■【COMPUTEX 2009レポート】CLEVO、モバイルクアッドコア「Clarksfield」搭載ノートを展示

ノートにi7が入ってる・・・w

■【COMPUTEX 2009レポート】ASUSTeK、11時間駆動の新型Eee PCやCULV採用薄型ノート ~マザーボードやビデオカードの新製品も

ほんとにP55チップは1チップ構成になるんだな。
マザー上がスッキリしていい。

■【買っとけ! Blu-ray/DVD】第258回:[BD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11 -AV Watch

PS3もあるんだし、やっぱこの画質は体感しておくべきか。

■「古炉奈」は欧風ギルドレストランに、アニメ/ゲーム風世界観

なんか違う・・・。

■アンカーを利用しているレスの下にアンカー先のレスを表示できる「V2C」v1.0.4

自動でまとめブログみたいになるわけか。

■コレガのネットワーク対応USBハブ「CG-NUH04」 仮想USBでScanSnapもLAN対応に

プリンタをネットワーク化したいんだけど
純正のLANアダプタは高いし、標準装備だとハイエンドしか載ってないしいいかもしれん。

■楽しい五・七・五を書くと、悲しい七・七で台無しにされるスレ

また才能の無駄遣いスレwww
ほんとどこかで役に立ちそうなくらいうまいよなぁww

■Winny使ってません――検査証発行ソフト、教育機関向けに発売

BitCometまで排除すんなよww

■iPhone OS 3.0対応の「iTunes 8.2」公開、「QuickTime 7.6.2」も

そろそろ3.0を搭載した新型が出てくるよってことかね。

■BlackBerry Boldを落としましたッ!!

俺もよく手の汗で滑らせるのでこれはいいかも。

■ソニー、初のデジタルノイズキャンセリング“イヤフォン” -約3万円のカナル型。約1万円のアナログ型も
■ソニー、デジタルNCヘッドフォンの後継「NC600D」 -NC500Dのカラーを変更。付属品の小型化も

W1000に搭載されてたヤツが単品化したか。

■スタパビジョン-#025 電脳フィギュア「アリス」

みのり先生が変態の顔になっている・・・・w

■【多和田新也のニューアイテム診断室】 95W TDP版が来週発売に「Phenom II X4 945」

TDPもこのくらいまで下がればだいぶ扱いやすいよな。
さすがに120Wレベルはきついわww

■FINAL FANTASY XIV(FF14)2010年発売決定 「PS3とWindowsのマルチプラットフォームで開発中」 開発スタッフも公表

13も発売してないのにもう14・・・・。
しかもMMO・・・。

■FF14黙示録カイジ

そして悲惨なことに・・・w

■下着を盗んだ会社員の男を逮捕 自宅には1400枚 鍋敷きなどにも使用

パンツの鍋敷きwwwwwwwww

■■キャバクラ行くヤツってバカじゃないの?

全員競泳水着着てる店とあったら行ってみたい気もするw

■■不況のおかげで警察に就職しようとする人が続出 ところで警察ってきついの?

どう考えても引きこもりにはムリだろw

■「ストリートファイターオンライン」、8月31日でサービス終了

リボルテックまで出したのに・・・w

■こいつ苦手って思う瞬間

すぐに物理的攻撃に出るヤツ。

■コミュ力が低い奴って本当にカスだよな

別にいいだろもう・・・w

■何でもかんでもExcelで資料作る奴ちょっとこいwww

1行だけ次の紙にいってるデータ持ってくるやつは死ねと思ったわ。

■ぐふぇっ!…すいません

これはリア充とかじゃないだろww

■┗(^o^ )┓やった卒業したぜぇぇ!!!!

(((;゚Д゚)))

■みんなと仲良くしてるより一人でいる方が気楽な人間こい

無理してリア充生活しても疲れるだけだし
一人でやることがまったくできなくなるからな。

■1人暮らしの人に質問がある

俺も実家じゃなかったら即死してるレベルww

■声優やらせたら意外とうまかった有名人

当たりもあるけど
その何倍もハズレが多いからな・・・。

■現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある?

ほんとに規制になっちゃうのかねぇ。
まあ俺は陵辱系はあんまりやらんのだけど・・・w

■11年付き合った彼氏に振られ、男を信じられなくなった女性

だから3次元なんて早く諦めておけと。

■クレーンゲームの景品は800円以下だって知ってた?

DSとかPSPが入ってるやつ見たことあるぞ?

■医大生のリアルセフィロスみつけたww

これ絶対どっかいじってそうだが・・・w

■お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな?

やたらと小銭の落ちてる場所があったな・・・。

■お前らがエロ漫画でゆずれないもの

乳揺れ描写。

■新型PSPきたこれwwwwwwwwwwwwwww

外付けUMDドライブとか絶対でないだろうしな・・・。

■これに手を出したら人生終わったと言えるようなものといえば?

最近ドールスレ調べてたりする俺・・・。

■■FF11→FF14で引き継がれるもの

これで何も引き継げなかったら廃人発狂するだろうな・・・。

■電子マネーさっさと統一しろマジで もうEdyかSuicaでいいだろ・・・

中身全部ソニーなんだから統一しちゃえよ。

■これ売れねーだろwと思ったら売れたもの

モンハンは売れすぎだ。

■【PC自作】CPUを手作りするにはどのくらいのスキルが必要なの?

そんな精密なものに世の中頼りまくってるんだよな・・・。

■【社会】執行猶予中に万引きで捕まった女に、再度執行猶予 - 京都地裁

執行猶予の意味がねえ・・・。

■合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」

肉便器系wwwwww

■【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」

エロゲー規制する前に体育会系を規制しろよマジで。

■『灼眼のシャナ』アニメ第3期が決定!

2期で中だるみしちゃって微妙だよなぁ。

■初見のとき吹いたAA

あさくらwwwwwwwwwww

■色画用紙で翠星石のカード作る

アニメイトにおいてあったら売れるレベルだろ。

■Xbox 360、フルゲームのダウンロード販売 Games on Demandを開始

回線とHDD容量がどれだけいるんだよ・・・。

■日本の需要不足、推計45兆円に 過去最悪

需要不足って妙な日本語だな。
欲しいものがないなら買わないだけだろw

■フェレットの可愛さをもっと知って

やっぱり動物はいいわぁ(*´Д`)

■アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww 

やっぱ2次元と3次元は別に考えようぜ・・・w

■「ハゲて」からじゃ遅い。「ハゲる」前に対策しておくべき

俺も最近量が減ったような気が・・・。

■進歩しない傘の未来技術を考えて

雨弾くフィールドみたいなのが張れる時代がくれば。

■監督水島精二、制作GAINAXで『はなまる幼稚園』アニメ化 & 『DTB』2期(続編)決定

DTB2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そういやブララグ3期も決定とかなってたけどいつなんだ・・・w

■元テクモのゲームクリエイター板垣伴信さんのグレる前とグレた後

とりあえずPS3でDOA出してくれw

■本当に「騒ぎすぎ」だったのか

結局マスクしないで終わった。

■Wiiから出前が注文できる「出前チャンネル」でピザを頼んでみた

電話で名前説明したりするの面倒だからな。
こういうサービスどんどん増えて欲しい。
[PR]
by otacplus | 2009-06-04 01:24
<< ブルーレイじゃないともったいない!! 家から出ない日が欲しい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>