<< ある意味勇者王? ブルーレイじゃないともったいない!! >>

もっさりさん

システム用にSSDが欲しいなぁ。
今1ドライブにシステムとデータと入れてて
データ部分が録画用を兼ねてるから色々と不安定。





■11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」

どうせ俺の人生なんてムダばっかりだからいいよもうw

■ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎

最近はバグで裏技とかも聞かなくなったよな。

■虫歯ってほっとくとやばいらしいぞ お前ら歯医者行ってこい

今まで1回も虫歯になったことないぜ。

■winny疑惑でお馴染みの「杏野はるな」さんが2chの記者に!!・・・・・しかし今度はWinMXを使ってることがバレてまた炎上wwwww

まだMXって使えたっけ・・・w

■【サッカー】ウズベキスタン、日本の試合映像をブルーレイで入手するも、ブルーレイディスクを再生できる機器なし

誰かPS3送ってやれwwwwwww

■英語の先生にありがちなこと

ディケイドwwwwww

■みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

( ゚д゚)・・・・・・・

■都会人「田舎暮らしはのどかだし楽しそうw」

光ファイバーのないところはもうムリ。

■人の傘盗ってく奴ってなんなの?

社会人にもなって俺の傘とっていった会社のやつマジ氏ね。

■ワンクリック業者を釣ってみたお

電話までしてたのかwww

■小中学生向け「角川つばさ文庫」 6月は“鋼殻”と同世界観の「ぼくとレギオスの旅」、「涼宮ハルヒの憂鬱」ほか計8作品

高校に閃光のハサウェイとかあったんだよなー・・・w

■1999年、夏、お前らは何してた?

パソコンを買ってしまいました・・・。

■疲労が劇的に回復する食べ物・飲み物

クエン酸入れたらどうすか?

■隠語にも色々あるがヨドバシの「本日の150番が開始しました」って何か知ってる?

普通にトイレいってきまーす、って行ってるww

■20年前に描かれた「20年後のゲーム予想漫画」の的中率がハンパない

大体当たっててすげえ。

■ファミコン、ドラゴンボール、ビックリマンシール、ごっつええ感じ、できるかな…昭和50年代生まれが懐かしむ物

数年違うだけでもわからんなぁ。

■暇なんで同人誌を作ってみようと思うんだが、大変なの?

エロ以外のジャンルって今どうなのかね。

■自炊を初めてから気付いた驚きの出来事

大変なのがわかってるから家から出たくない。

■ハイブリッド車などのエコカー、エンジン音がしないため事故の原因になる可能性…「オルゴールのような音を出して走る案がある」

そのうちエンジン音の配信サービスなんてものができたりしてな。

■自動車教習中に 焦 っ た 事

教官が完全に補助ブレーキから足はなしてたんだよな・・・。

■自分疲れてるな・・・って思う瞬間

家に帰って玄関で「おつかれさまでーす」って言っちゃった時。

■【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」

社会に出すなよそんなもんwwww

■太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ

だから温暖化なんてしてないって言ってたのに・・・。

■犬って人間の数千倍も嗅覚が鋭いんだろ?なのになんで

俺の足の匂いとか平気でかいでるしな。

■PS3高速H.264エンコーダCE-10試してみた

高ビットレート向きっぽいな。

■「禁句」を連呼するセキセイインコ・・・どうしたら?

ω

■美少女電脳フィギュアを巨大化して バーチャル○メ撮りを敢行!

でけぇwwwwwwww

■若い女性が多く見ているサイトは?--ビデオリサーチ調査:ニュース - CNET Japan

2chはないのなw

■100以上の2chまとめブログを一括表示 - iPhoneアプリ「ニコ2ちゃんねる」

2chNaviみたいなもんか。

■『戦国BASARA』全31武将相関図

ザビーが一言もしゃべらずに死んじゃったのは残念。

■国内の方の机周り拝見
■世界中のオタク達の机周り

海外って言われなきゃ違いがわからないw
[PR]
by otacplus | 2009-06-07 04:15
<< ある意味勇者王? ブルーレイじゃないともったいない!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>