人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 精神年齢小学生 もっさりさん >>

ある意味勇者王?

一般人とカラオケだったけど

思いっきりガオガイガー!歌ってきました!!!!




■「驚かせ、楽しませ、世に問い続けたい」
~芸者東京エンターテインメント社長 田中泰生氏(前編)


>田中氏の印象は、一言で言えば「リア充」。

UZEEEEEEEEwwwwwwww


イー・モバイル、最大21MbpsのHSPA+を8月上旬に導入


ADSLみたいにどんどん速くなってくるな。

■スタパ齋藤の「週刊スタパトロニクスmobile」 BlackBerry Boldちょ~好き!!

トラボがついてるのか。
地味に使いやすそうだな。

■バンダイナムコ、PSP「THE IDOLM@STER SP」 DLC第5弾はスウィートなコラボレーション!?

PSPで3人動かすのってムリじゃなかったのか。

■ディースリー・パブリッシャー、Xbox 360「DREAM C CLUB」
女の子とのミニゲームや各種イベントを紹介


なんていうかうわぁ・・・・w

■ポケモン、DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」 ゲームと連動して遊べる歩数計「ポケウォーカー」などの情報を公開

DSLiteに赤外線ポートなんてついてたっけ?

■【COMPUTEX 2009レポート】会場で見かけた気になるパーツクーラー、ケースなど
~ゲーマー向けパーツやちょっと変わったアイテム


今年もまだ冷却アイテムが熱いな。

■【PC Watch】 【COMPUTEX 2009レポート】多数展示されたIntel 5シリーズマザーを一挙紹介

え、H57とか来るの!?

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( PCIe-SSD / 無線タッチパッド )

文字通り開けてみたら微妙でした、って感じだな。

■Edy、10月からセブン‐イレブン全店舗での利用が可能に

Suicaが使えりゃそれでいいのに・・・。

■「iPhone 3G S」発表、iPhone OS 3.0は6月17日リリース
■ソフトバンク、「iPhone 3G S」価格発表。16GBは月額480円 -AV Watch
■アップル、通信/動作を高速化した「iPhone 3G S」6月26日発売 -AV Watch

さすがに有機EL搭載は無かったか。
地味にバージョンアップってとこだな。

■【PC Watch】 Apple、Mac OS X 10.6 Snow Leopardを9月に発売 ~シングルユーザで29ドルから

こっちも微妙にアップデート。

■Blu-rayの著作権保護方式「AACS」の正式版が策定 -2011年以降のアナログ出力は480iに制限

D端子終了のお知らせだな・・・。

■フォトファースト、リード/ライト270MB/secの高速SSD ~JMicron/256MBキャッシュ搭載やTDK製コントローラ搭載モデルも

やっぱりガワだけ出てきた。無保証だけど。

■iPod向け楽曲管理ソフト「CopyTrans Manager」がiPhone/iPod touchにフル対応

新型も出たし、そろそろtouchがほしい。

■バッファロー、OS終了時にデータを保存可能なRAMディスク作成ソフトを無償公開

結局OS管理外は有償か・・・。

■紛失したケータイをGPSで検索

携帯を修理に出してて
その間に借りた代用のやつを無くして高額罰金払ってたやつがいたな・・・w

■トランセンド、2.4型液晶搭載の動画/音楽プレーヤー -8GBモデル10,800円。スピーカーも内蔵

結構理想的な機種じゃねこれ。
MicroSD16GBに対応してるならかなり欲しい。

■ティアック、耳掛け式/カナル型のKOSS製イヤフォン5製品 -実売29,000円の2ウェイユニット搭載「KDE/250」など

久しぶりに耳かけタイプでよさそうなのが。

■アイ・オー、LowProfile対応のPC用3波デジタルチューナ -19,845円。B-CASカードをPC内に格納。自動CMカット搭載

実は穴があって抜けたりしない・・・・かねw

■2TB HDDがSeagateからも近日発売、5,900rpm

また微妙な回転数。

■フォトファースト、内部RAID 5のSATA対応3.5インチSSD ~256MBキャッシュ搭載

サイズ的には3.5インチのほうがそのままベイに入ってありがたい。

■auケータイから消えた“WIN”のロゴ

>余談だが、WINロゴは90度回転させると、「2/3」に見える。WINロゴを排したことはつまり、「2/3(業界2位)」ではなく「1/3(業界1位)」を示す決意の表れなのでは……

な、なんだってー!?www

■ガンダム「台場に立つ」 原寸大ガンダム像建設大詰め、18メートルの雄姿現す

おーこれはすげえ。
コミケの時期まで展示しておいてほしいなー。

■【調査】「お会計は、お手洗いに行っている間に済ませてほしい」 初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは

('A`)マンドクセ

■会社の上司にやる気あんの?ないの?と聞かれた

やる気なかったら会社いってねーよなwwwwwwwww

■実際、金玉ってそこまで痛くないよね

いやめっちゃ痛いからwww

■店にクレームつけたことある奴いる?

有線の音楽がうるさいからクラシックに変えろ!とか
フロアに隙間が開いてて骨折しそうになったじゃねえか!とか
チェックするときは片足で乗れ!両足で乗ったら落ちてくるだろ!!とか
ずっと子供と泳いでたら疲れるだろ!とか

もうお前ら帰れ('A`)

■キック力増強シューズで直接犯人蹴ったら良いんじゃね?

サスペンダー確かに危ないなwww

■先生「床に落ちているゴミを10個拾った人から席についてください」

おいてけ、かまうな、しょうがないwwwwwwww

■桃井はるこ、「長島☆自演乙☆雄一郎」のテーマソングを6/17にリリース ジャケが酷い

小麦ちゃんハイビジョンで出してくれ。

■ドラマ版こち亀の撮影風景の画像流出? 中川=もこみち 麗子=香里奈

裏のめちゃイケは確かに見てみたいww

■ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

シリーズは好きだったんだけどまあ仕方ないか。

■ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ 他
■イネ特定wwwwwwwwwww

この並びに悪意を感じたw

■どこからが浮気? 手をつないだら? 2人きりで会う? メールや電話のやりとり?

フィギュアでもいいかな。

■なんだよコレ・・・大阪じゃなくて滋賀みたいじゃん・・・ 新装版「あずまんが大王」がついに発売

随分顔変わってたんだな。


■Xbox360のACアダプターがついに小型化

アダプタにファンがついてるって時点でちょっとねぇ・・・w

■視力が0.1未満になった時の憂鬱

家が狭くなると視力が落ちる。
ソースは俺。

■『ドリームクラブ』のプロモーションプランに見るD3パブリッシャーの本気

お、GTO復活すんの!

■おまえら学園祭のとき何してたの?

パソコン室でメルブラしてた。

■一気に全話見れるお勧めアニメ教えろ

久しぶりにツタヤ行ったらエクスカイザーが置いてあった。
今度まとめて借りてくるか。

■二次の女の子がご飯食べてる画像ください

よく食うことはいいことだ。

■ニ ー ト っ て 逆 に つ ら く ね ?

金さえあれば楽しいよ、金さえあれば・・・。

■楽なアルバイト教えろ

133 :ワスレナグサ(愛知県):2009/06/08(月) 21:56:48.39 ID:+0ba6Oc+
大学のパソコン室の見張りみたいなやつ最高だった
1時間に一回くらいプリンターの紙が詰まるから直してあげるだけでいい
Excelとパワポの使い方聞かれるからわかるとこだけ教えてムズイこと聞かれたら
別の人(職員)に引き継いでサヨナラ

空き時間はネットで遊ぶか友達とくっちゃべるか本読むか勉強するか
今大学生の奴は今すぐ探せ


なんという大学のときの俺wwwww
あの仕事しちゃうと他の仕事がキツすぎて困るわwww

■あの『ポケットピカチュウ』が形を変えて10年ぶりに復活

懐かしいなぁポケピカ。
ディズニーランドで1日つけてたら数万歩歩いててピカチュウがめっちゃ近くに来てたわw

■ステンレスの端材で作られたエヴァンゲリオン零号機を工場まで行って撮影してきた

100万もするんかい!!

■「ATOK」60日間試用版を提供、ジャストシステム創業30周年記念で

最近IMEがどんどんバカになってるのにATOKも試してみたい。

■全盛期の俺らにありがちだったこと・・・

学芸会で主役やってたんだぜ・・・。
by otacplus | 2009-06-09 01:58
<< 精神年齢小学生 もっさりさん >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>