<< 冷や汗が(;´Д`) 精神年齢小学生 >>

俺の居場所が侵食されて・・・
c0061212_073154.jpg



ダイソーでフィギュアケース買ってきた。
今まで使ってたのがねんどろ10体でいっぱいになっちゃったのでw

前のヤツは1つに5体入るくらいの大きさだったんだけどもう売ってないんだよなぁ。
仕方ないから小さいの買ってきたけど3体ぐらいが限界っぽい。

あーでっかいアクリルケースの展示棚でも置ける場所があればなぁw




■23インチ液晶が2万円割れ、21.5インチは最安1.5万円

ここまで下がっちゃうとパネルの品質が不安になるな・・・。

■Core i7搭載のハイスペックノートが展示中、受注も開始

騒音すごそうだな・・・。

■三沢光晴さん心肺停止状態 試合中倒れる
■プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡

( ゚д゚)マジで・・・・。
ノアだけはガチを証明しちゃったのか・・・。

■末期のソ連みたいな感じ? 出世したくない人が急増中 「責任を負いたくない」 「出世する意味がわからない」

人生そこそこ楽しくアニメとネットが見れればそれでいいです。

■学校の便所飯って都市伝説でしょ? だってトイレで食べたら臭いじゃん

大学のトイレは臭くなかったな。
便所飯はしなかったけどw

■タイピング速度はどうやったら速くなるんだよ

チャットと実況。

■もしもスラムダンクが帰宅部だったら:VIPPERな俺

あの作画で見てみたいわw

■やっすいジーンズ穿いてる奴ってなんなの?ww

ユニクロで悪かったなw

■職場での昼食を独りで食べる人は19.1% 理由は「独りが好き」「話すのが嫌い」等々

喋るヒマもなく10分で食ってます・・・。

■画用紙で「けいおん!」

平面かと思ったら立体だった、すげー。

■やる夫が銀行員になるようです

4次会とか飲みすぎだろ・・・。

■コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化

俺両方読んでたんだけど・・・w

■「自動車」を「彼女」に変えてもさほど違和感がない件

どっちもいらねえわw

■子供の頃憧れていた大人に、あなたはなれましたか?

なれませんでした!!

■ソニー「UMDをデジタルに交換するサービス作ってみるわ。」

色々めんどうなことになりそうだよなぁ。

■釘宮理恵「やっとパソコン買っちゃった」

悪影響のほうが多いような・・・w

■【調査】インターネットで使うパスワード、9割以上が複数サイト使い回し 覚えておけるID・パスワードは「2~3組」が54%

ボンバーマンのパスワードはよく使うw

■【社会】たばこの煙が漂っている空間は、有害物質「PM2.5」の濃度がWHO環境基準を超える危険アリ

もう建物内はすべて禁煙って法律で決めてくれよ。

■【社会】 28歳女性、暴行され生きたまま屎尿タンクに放り込まれ?窒息死…滋賀

こういう死に方はしたくねえな・・・。

■【FF13】Q.ライトニング達はパルスのファルシに選ばれたルシですね? A.そうです、ファルシに選ばれて刻印された具合です

日本語でおk・・・w

■便利なフリーソフト教えてくださいな

いくつか便利そうなやつ発見。

■腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常

こんなの流れてきたら失禁するわw

■好きな“ご飯の友”は?…ベスト3は「海苔」、「納豆」、「明太子」

鮭瓶。

■すみません、この5人が見られるステージやってる遊園地はどこですか

番外編でこれやってくれw

■結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」

月に3万とかフィギュアとかパーツとか買ってたらすぐ無くなるwww

■ライトオンで買うべき服とプレッシャーのない良い服屋を紹介するよ。

気がついたら4年くらい同じハーフパンツはいてたwww

■「Dドライブ」を活用して「C」の不調を永久追放:Cドライブのムダを捨てて 軽く! 速く!

動作が遅いんですけどぉ・・・って来たと思ったら
Cドライブが3MBくらいしか空いてないってやつよくいたな・・・w

■ASCII.jp:最新デジタル一眼はココが魅力!|10年後に感謝される最新デジタル一眼選び

次のワンフェスにはデジイチで望みたい。
金ないけど。
[PR]
by otacplus | 2009-06-14 04:50
<< 冷や汗が(;´Д`) 精神年齢小学生 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>