<< ヲタクたるものモノを背負うべき 俺の居場所が侵食されて・・・ >>

冷や汗が(;´Д`)
ふとアクセス数みたら1日で400ヒットとかになっておりマジで鳥肌がたったwww

やべえwwwどっかで晒されでもしたかなwww

と思ったら

Foobarbazさんところからまたリンクしてもらってたようで。

たいしたこと書いてなくてサーセンwwwww

c0061212_22311821.jpgc0061212_22312346.jpg



どこのサイトも予約締め切っちゃってたリボルテック大全なんとか買えた。
15日0時0分から販売します、とかなってたから10秒前からリロードしまくってたww
5分後くらいには売り切れてて危なかったわ・・・w

右は同梱の参号機。
昔のリボよりだいぶ細くなってる感じがするな。
てかなんで手首のリボ玉やめちゃったん?
ポロポロ落ちてかなり面倒なんだが・・・。


とりあえず撮影してみたけど黒いフィギュアって撮影難しいよなぁ。
しかも参号機は体が細いから背景とまざって見えづらい・・・・・w

こりゃ背景もきちんと準備しないとうまく撮れそうにないな。



■フリーのパーティション編集ソフト「EASEUS Partition Master」v4.0.1が公開

久しぶりにノートPCのメンテしたら
Cドライブがいっぱいになっちゃってたのでパーティションいじるかねぇ。

■ソニー、ZAPPIN対応の海外仕様「ウォークマンB」 -2GBメモリで実売4,700円。WMAのDRM対応

これで16GBくらいのやつ出してくれよ。
2GBとかもういらねw

■オリンパス、同社初のマイクロフォーサーズ機「E-P1」 ~「ペンF」風フルメタルボディ。手ブレ補正やHD動画も

これは一眼デジに入るのかね?
見た目がレトロであんまり好きじゃないかも。

■Kingston、世界初の128GB USBメモリ

1GBが1万切ったぜ!とか言ってたのが懐かしいわ・・・w

■「瞬簡PDF ZERO」などクセロ製の無償PDFソフトが7月中旬に公開終了

とりあえず落としておこう。

■ニコ動に「どこでもいっしょ」公式チャンネル。トロ・クロ素材も

クロ大勝利www

■RWC、イヤフォン一体型プレーヤーなど「MIMI」シリーズ -4GBで5,800円。“PSP go対応”Bluetoothヘッドセットも

大昔に夢のようだったイヤホンだけで音楽が聞けるデバイスがもうできてるんだなぁ。

■バッファローコクヨ、独立キーの日本語108薄型キーボード

最近こういう隙間作るのはやってんの?

■10年前のネットでの出来事「女子高生と25歳無職童貞との顛末」

今じゃもう完全に2次元の住人ですよ・・・。

■働 い て み て 気 が つ い た こ と

マトモな会社に当たってりゃな・・・。

■お前らの父ちゃんや母ちゃんはマンガ読んだりアニメ見る?

日曜朝は家族でスーパーヒーロータイムです。

■7/11発売 PC版ストリートファイター4 トレーラー公開

PCとPS3で対戦できないのか。

■【アニメ】『黒執事』第2期制作決定

シエル死んじゃったのにあそこからどう続けるんだよ。

■【アニメ】アニメ「サザエさん」フネ役の麻生美代子さんが急病のため代役に谷育子さんが起用される

サザエさんBD-BOXとか出たらすげーよな。
BDでも何十枚組みになるんだかw

■【特撮】「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中!?

見た目かっこ悪くても面白かったりするからなー。

■vipで過去最大の祭といえば?

ポインヨ祭りもVIPだったっけ。

■週末だしお前らの部屋やらPCやらうp

最近部屋晒してないなぁ。

■小林ゆう、9月20日に初めてのソロライブ

これは不安だ・・・w

■昭和生まれの童貞が絶滅したらしい

またまたご冗談をw

■ネットブックとはなんだったのか

HPのSSDのやつ在庫復活してるから欲しいんだけどねぇ。

■女子中学生マンガ「いなかの」1巻発売! 「アキバブログやオタロードブログで取り上げた翌日、その本はよく売れるという話は店員から聞いた」

アキバブログで紹介されると必ずアマゾンの在庫が2~3日とかになってるしな。
といいつつ俺もカートに入れてあるんだけどなこれw

■ニートって具体的に何が悪いの?

金さえあればニートが一番いいよ・・・。

■男性からのメール返信が来ない理由7パターン

久しぶりに携帯でメール打ったら指が痛くなったわ。
キーボードならいくらでも大丈夫なのにw

■フルフェイスメット被って原付に乗ってるだけで不審者として通報された

ひどすぎて鼻水吹いたwww

■任天堂「バーチャルボーイ」 覚えてるやついる?

ゲーム屋に遊べるやつが置いてあってずーっとやってたなー。
帰る頃には目の周りに跡が付いてたwww

■「ねーよwww」って思ってたけど実際あったこと

シャンプーしたかどうかわからなくなるのはよくやるわw

■高卒の俺にキャンパスライフの楽しさを教えてくれ

げんしけんみたいなのはなかなかないもんだな・・・・。

■D Q N 車 の 象 徴

自作PCの電飾と通じるところがあって微妙な気分になるんだよなぁ・・・w

■【社会】違法な遊び「車のエンブレム集め」 逮捕された女子中学生の部屋には、盗んだエンブレム30個が壁に飾られていたという 兵庫

なんだこのカイジwwwww

■スタバ店員だけど質問ある?

ニートになってからは行ってません('A`)

■「迫力増すと思って」モデルガンと包丁をテープでまいた手作り凶器で犯行重ねる 郵便局強盗男(37)を追送検

そっちかよ!!wwwwwwww

■あなたは大丈夫?! ひとりメシ、ひとり暮らしの孤独男が「うつ」になるワケ

そうなりそうだから実家から出たくない。

■コミックマーケット76 カタログ購入特典まとめ

もうそんな時期か。

■@nifty:デイリーポータルZ:自分で作ったような顔をする

ほんとにそれっぽく見えるwwwww

■【声優】井上麻里奈さんが描いた『くまたん戦士ホイップちゃん』の漫画が上手過ぎる件

才能ありすぎだろ・・・。

■マツコデラックスが瞬獄殺で近づいてきたらどう切り抜ける?

無  理  。

■やる夫が銀行員になるようです その2

コンビニATM無料で使うと銀行が損するのか。

■あのかわいかった柳楽優弥くんがお前らと変わらない姿に変わり果てて再登場

どうしてこうなった!www

■メガハウス エクセレントモデルLIMITED ランカ・リー N.A 限定カラーVer. (マクロスF) - foo-bar-baz

白い成長期用ブラにしか見えない!!www
そしてまた☆がwwww

■任天堂、ニンテンドーDSのワイヤレス通信を使ったサービス
「ニンテンドーゾーン」、マクドナルド、つくばエクスプレスで開始


真っ先に手塚ゾーンって言葉を思い出した。

■おっぱいマウスパッド製作します! アサヒ・インターナショナル 立体マウスパッド(胸型マウスパッド)オリジナル製作します!

おっぱいマウスパッドが手軽に作れる時代がきていた。

■【社会】20代女性に強まる「専業主婦願望」 理由は「働きたくない」「ラクしたい」「好きなときに寝たい」★3

俺もできるならそうしたいわ・・・・w

■最近「オタクだけどリア充でイケメン」 というふざけた奴が増えたよな

俺らの敵だな。

■ハヤブサとフクロウの画像ください><

猛禽類カッコイイよなぁ。

■動物の子供の画像をはるスレ
■動物のロリ画像

やっぱり人間より動物の子供だよな(*´Д`)

■ガクト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

最近おかしいぞGacktwwwwwwwwww

■人はオタクに何故嫌悪感を催すのか

もう諦めたよ色々と。

■名言の途中でキンタマを握られるスレ

普通に痛いだろwwwww

■100万時間あたりの乗り物別死亡率

やっぱり結構死んでるのか・・・。

■紙で水銀燈作った

もう売り物レベルだろこれ。

■気付いたら27歳wwwwwwwwwww

俺の数年後wwwwwwwwwww

■僧職系男子だけど | 坊主めくり

蝉丸Pの給料・・・・・。

■マックでDSするとゲットできる“ジラーチ”とは?

ジラーチって相当レアじゃなかったっけ?

■七色のニコニコ動画絵描き歌

すげー動いてるぞ!!

■【けいおん!×ドラゴンボールMAD】けいおん!『改』

このBGMはいろんなアニメに合いすぎるw
[PR]
by otacplus | 2009-06-16 01:28
<< ヲタクたるものモノを背負うべき 俺の居場所が侵食されて・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>