<< 劇場まで行くのめんどい・・・ 冷や汗が(;´Д`) >>

ヲタクたるものモノを背負うべき
c0061212_1957425.jpg


またNOMADICのバッグ買っちゃった。

■3Wayリュック/トート/ショルダーバッグ [WI-01] ノーマディック - Yahoo!ショッピング

バイト先のロッカーが新しくなって、なんだか幅が狭くなっちゃって
リュックが入らないからしばらく別のショルダーで行ってたんだけど
チャリ通勤だとやっぱりバランス悪いし
前のカゴにも微妙に入らない大きさのバッグだったのでこれは違うの買うべきかなーとw

んでなるべく奥行きがなくて、背負えるタイプだとこれしか見つからなかった。

やっぱり背負えるほうが移動のとき便利だわー。

って言っても通勤10分チャリで走るだけなんだけどww

これでNOMADICのバッグが6つ目だwwww
買いすぎだろ俺www

他のメーカーがこういう使いやすいバッグを作ってくれればそっちに行くんだけどねぇw




■ハドソン、PS3参入タイトル第1弾はPSN向けの“ボンバーマン”

スレ見てみたら既にクソゲー扱いされてたww
まだ人がいないらしいw

■「解雇されたので」一切をブログにぶちまけて起業する

起業なんて出来る能力がない('A`)

■The クラッシュ!今週のクラッシュ:ソニー・コンピュータエンタテインメント PSP-3000

(ノ∀`)・・・・w

■速報レビュー iPhone OS 3.0はバージョンアップでこうなった
■アップル、iPhone 3G用最新OS「3.0」を公開 -ステレオBluetooth対応。振るとシャッフル再生

Bluetoothキーボードが繋がるようにならんかなぁ。
そうしたら2chの書き込みもしやすくなるだろうw

■Intel、プロセッサブランドをCoreファミリへ統合 ~Core 2終息、Centrinoは格下げ

Core2終了のお知らせ。
Q9650でも確保しとくかね。

■Opera、Webブラウザをサーバー化する「Opera Unite」を公開

手軽にファイルを送信できるサービスってなんかないかなーと思ってたらこんなの出てきた。

■ロジクール、高速スクロール対応ホイール搭載のBluetoothマウス

比較的マトモっぽいBTマウスが。

■Western Digital、組み込み用途向けのSATA/PATA SSD

遅っ・・・。

■RAMディスク作成ソフト「VSuite Ramdisk」の有志による日本語版が公開

日本語化されてた。

■バンプレスト一番くじプレミアム天元突破グレンラガンA賞ギガドリルブレイク

稼動はしないけど細部まで作りこまれててこれもいいなぁ。

■やる夫シリーズで面白かったのは?

急に増えすぎて読めてないのも結構あるなぁ。

■インドの面妖な音楽にはまったwww

動きがいいわーww

■志村けんの「付き人兼運転手」募集中!

田代でよくねwww

■多汗症のやついる?

最近他のところで汗かいてるからか
手からあんまりでなくなった。

■ 大学の教科書高すぎワロタwwwwwww

教科書の何ページを丸写しせよ、って問題があったときは吹いたwww

■カラオケ行ってアニソン系しか歌わない奴は本当ウザい

それしか歌えないんだからしょうがねーだろw

■けいおん!の憂ちゃんの画像下さい

俺も憂たんのポニーテールをクンカクンカしたいお!!

■ 大学生だけど皆持ってるバッグがオシャレすぎると思う

ここ数年NOMADICのバッグしか使ってない。

■ち○こに油性マジックで色塗ってみたwwww

予想以上にカラフルwwwwwwwwwwwww

■ランドセル「今までありがとう。卒業、おめでとう。」

俺のランドセル6年間使っても表面ピカピカだったなー。
ボロボロになってるやつってなんでああなるのかわからんかった。

■■貰って嫌なお中元 フルーツゼリー詰め合わせ 羊羹 メアリーズのチョコ

フルーツゼリー大好きだぞ。

■■不登校の人って何で学校こないの?(´・ω・`)

中学までは不登校でもなんとかなるけどな・・・。

■サラリーマンって何が生きがいで働いてるの?

生きがいのアニメが見れなくなったときが一番ツライわ・・・。

■知らない子が自分の子供になりすましていて困っている

なにこれこわい・・・。

■オタクを「ピクっ」とさせる10の発言

これくらいじゃビクともしなくなったぜ!!

■岩手県のご当地ヒーローかっこよすぎだろw

次の仮面ライダーでこれでいいだろw

■「え、まだ終わってないの?」ってマンガ

コナンは終わらせる気ないだろうなw

■特撮界、ナイスネーミング

ある意味特撮の醍醐味でもあるw

■大学の生協で勧められるがまま買ってしまった糞スペックPCwwww

Core2Duoが出た直後くらいなのに
Celeronマシンを買わせてた大学マジ鬼畜wwww
次の年にはスペックが3倍近くになってたwww

■ 異 常 に テ ン シ ョ ン 上 が っ た 瞬 間  

最近レスキューファイアー見るたびにテンション上がるw

■澪「けいおん!というアニメを見たんだ」

なんだこの俺w

■不況でも驚異的成長続けるamazonはどこに向かっているのか

尼で買うのが当然になりすぎてるよなー。

■3DCGの女の子の画像ください

こういう3次元なら大歓迎なんだけどね!!

■知ってるエロサイトがでたら死亡

yourfileとか核弾頭レベルだろwwwww

■あなたはどれぐらい社畜化していますか? 社畜化を判定してくれる「社畜.com」

コウヘイさんの社畜度は57%です。

あなたは若干社畜化しています。
このまま行くともっと状況は悪化します。


よかったさっさと辞めてwwwwww

■セントリーノセントリーノセントリーノ

ダメだセントリーノ弱いわ俺www

■「=円天説」はガチだった! エコポイントはエネループか蛍光灯としか交換できない事が判明w

何万ポイントも乾電池買うとか嫌だよ・・・・w

■10代~30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男ランキング

もうこういうランキングも見飽きてきたわw

■「 子 供 嫌 い 」 と か 言 う 奴 何 な の ?

子供は好きだが
クソガキは大嫌いだ。

■「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応

レッツノートも保障はいいんだよ、保障は・・・。

■DSドラクエ9、Wi-Fiでのオンライン協力プレイができないことが判明

間に合わなかったか・・・。

■【地デジ】国民的アニメーション『サザエさん』の食卓にあるアナログテレビの “地デジ化” を検討していた事が判明

早くREGZAでも置いてやれよwww

■『けいおん!』イメージソング 初日デイリーは澪が2位、唯が3位 それぞれ1万枚超え

出るたびにMステ入りするな・・・w

■リュックサック選びは防犯機能の有無も要チェック

リュックって洗っていいのか・・・?

■☆自演乙☆ソング 「超~名曲!これはいい電波!・・・まさに自演(^^)」

モモーイ普通にアキバにいるのかw

■【特撮】「ディケイド」に続く新番組『仮面ライダーW(ダブル)』撮影中!?

ふたばの画像思い出したんだけど見つからないw

■任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる神機能を導入

さすがに攻略ヒントくらいにしといてくれよw

■こんな例文が載ってる英語の教科書はいやだ

授業してたら鬱になるわw

■「えっと・・沢は難しい方の澤です・・・ええ・・そうですそうです」

簡単な名前に生まれたかったorz

■学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
さすがに学園モノはいいだろよ・・・。
夢くらい見させてくれよ('A`)

■「iPhone 3G S」で支払うことになる月額料金を、わかりやすく図にしてみる

最低でも6600円くらいか・・・うーん・・・。

■コンセント不足への究極解

こんだけあれば困ることないだろうなww

■なんという大きさ…!1/4スケール「フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.」がやってきたお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』

こりゃはやてまで出るな・・・。
3人揃ったらまたすごいスペース占領しそうだ・・・w

■「シーフードヌードル」に“貝柱”投入~発売25年で初の具材追加

変更じゃなくて追加なら歓迎だ。

■【MAD】けんせつ!【Kn-S2!】

こんどは建設ww
どこまでいくんだww
[PR]
by otacplus | 2009-06-18 23:27
<< 劇場まで行くのめんどい・・・ 冷や汗が(;´Д`) >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>