<< もう魔法少女とかそういうのじゃ... ヲタクたるものモノを背負うべき >>

劇場まで行くのめんどい・・・
東のエデン見終わったー。

劇場版2つもあるのかよ・・・。
結局出てないセレソンいるし、これそのまま放置する気だろ・・・w




■「となりの801ちゃん」、コミック4巻の付属DVDでアニメ化 -約90秒のOPを山本寛が監督。ニコ動で歌手発掘

OPだけかよ!!

■エイサー、ホームサーバー「Aspire easyStore H340」の新モデル

2TBが1万円を切る頃に導入していきたい。

■【特集】低価格Blu-rayプレーヤーを6モデルをテスト -5社の普及モデルを比較。それぞれの個性と操作性

PS3がBDプレーヤーとしてだけじゃなくメディアプレーヤーとして万能すぎるからなー。
他の機種も最低限DLNA対応してくれればいいんだけど・・・。

■完全密着ドキュメント! ダスキンエアコンクリーニングの実力 ~確かな技術と一流ホテルマンなみの気遣い

風呂掃除までしていくのかよw

■複数動画をD&Dするだけで各種携帯機器向けに変換「すーぱー連続動画変換」

内部エンジンはFFMPEGってことか。

■“声の仕事”のスゴさがわかる? 声優ブログ特集2009

そろそろ改変期だしね。

■IMAGICA、Blu-ray制作に独自のバンディング除去技術を採用 -BD版「BLOOD」に採用。BD-J含め、制作体制を強化・拡充

H.264は今後バンディング低減が課題になってきそうだな。

■おもちゃのソムリエ オススメエレトイ第2回「スーパーヒーローなりきりトイ」 -GAME Watch

先週のシンケンジャーがイカシンケンオーに合体しててワロタww
イカと合体するロボって今まであったか?ww

■バンダイナムコ、「ソウルキャリバー Broken Destiny」 「God of War」からクレイトスが参戦!

ソウルエッジって今何本あるんだっけ・・・。

■SNKプレイモア、DS「ツキビト」 プロモーションムービーを公開 監督の鈴木一也氏にインタビュー

変なオッサンにしか見えん・・・w

■玄人志向、Atom 330/IONプラットフォーム搭載のMini-ITXマザー ~PCI Express x16スロット搭載、実売21,800円

x16より普通のPCIつけてくれたほうがいいわ。

■IntelがSSDを手がける理由

なんかすげーことやってんだろうなーくらいしかわからない・・・w

■不要PCの無料引き取りサービスがフェイスで開始「動かなくてもOK」「ケースだけでもOK」

使ってないCRTもどうにかしないとなぁ・・・。

■リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」

言いたい放題だな長野はww

■児ポ対策で、ロリ画像分析班が設置される。これが仕事だ!

俺がやりたいわこんなの!!

■放置自転車の撤去代は1台あたり4万円かかります

買うより高いwwww

■何このスク水

そうそう最近こういうのばっかりでな・・・。

■結婚式で、「親友」「同僚」役やります…派遣ビジネス盛況

死んだら葬式に参列しますってサービスも必要じゃね?

■「めっちゃ悔しいです!」田島寧子、芸能界を引退し派遣社員になっていた!

普通にスイミングのコーチでもやってりゃ余裕だっただろうに・・・。

■"東北では初" 乱交パーティーで男女8人逮捕。マンションで公然わいせつ…宮城県警

こんなんで逮捕したら全国のラブホが壊滅するんじゃね?ww

■人生で必ず3回はやってくる「モテ期」  皆さんのモテタイミングを聞いてみたゾ

80歳とかできてもねぇ・・・w

■「新しいレシピをみんなで考えてまいりませう。」 かき氷のレシピ

コーヒーかけて食うとウマイ。

■エコポイントの交換先が決定! パスモ スイカ デパート商品券 旅行券 地域商品券等270品

なんだ結局換金可能になったか。

■自動車教習所指導員だけど何か聞きたいことある?

変なオッサンばっかりだったなー。

■「死にたい」をもっとオブラートに包んだ表現にしようぜ

布団に入って
おやすみなさーい→永眠
したい。

■1991-2000に比べると、ここ9年あんまり進化してないよね

確かにここ数年のフィギュアの進化はすごい。
そして俺の部屋にあるフィギュアの数も増えたw

■高校生にありがちな痛い行動

どれも当てはまらない・・・。

■ただイケのAA作った!

ついにAAがwwww

■【社会問題】粗大ごみ回収、"無料"のはずが高額請求--100万円以上請求された事例も

PCデポに持っていこう。

■ファイアボール執事「ゲデヒトニス」ペーパークラフト 「勢いで作りました」

このペーパークラフト売ってくれよ!w

■ロロナのアトリエのショップ特典テレカのヤフオク相場が1万円超えで転売厨大勝利!

ロロナ大人気だよなー。
買ってみたいがやる時間があるかどうか・・・。

■タミヤ社員「ベアリングでローラー作ってガキに買わせようぜwww」

原価考えるとすごいボッタクリだよな・・・w

■今思うとナデシコは面白かった

ナデシコも劇場版で作り直してBDで出してくれ。

■オンラインゲーム化すれば確実に面白いと思うゲーム

ポケモンオンライン・・・はもう半分できたようなもんか。

■『けいおん!』最終回で特定できた物

この体温計ならうちにあるぜ!!

■xDカードがなくなる? オリンパスと富士の方針転換に不安の声

F31fdがSDカードだったらどんだけ神だったことか・・・。
そろそろF200EXRに買い換えるべきかねぇ。

■オタク界隈におけるエロ表現のカジュアル化とは?

確かにヲタやってるとエロネタに抵抗が無くなるな(ただし2次元に限る

■ついに衝撃のサンプルが完成!これがハシビロコウさんのリアルマスクだ!!:奇想天外生物図鑑 カラパイア

スゲー!!ハシビロさんマジカッケーっす!!!!

■「Soundgirl-音響少女-」発売記念試聴イベントで味わう「萌え×ピュアオーディオ」

このシステムでけいおん!とか流してくれるのかよ!!ww
是非聞きに行って見たい!!ww

■「妊婦さん」に間違えられたときの対処法について

デブなのか判断に困ることがよくある。

■「iPhone 3G S」の価格や解約時の費用が気になってなかなか購入できない人のためのまとめ

気になるのだが年間の支払額を考えると・・・・。

■Intel、「Centrino」ブランドを廃止へ

セントリーノセントリーノセントリーノ♪
僕は廃止で消えるーノ・・・。

■【アイマスDS】うちのトロ・ステがどこかおかしい【聖地巡礼】

公式素材が出たからこんなのできるのかー。

■【MAD】けいさつ!【K-S2!】

もう「け」がついてりゃなんでもいいなwww
[PR]
by otacplus | 2009-06-20 04:35
<< もう魔法少女とかそういうのじゃ... ヲタクたるものモノを背負うべき >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>