<< かっとなってやった 劇場まで行くのめんどい・・・ >>

もう魔法少女とかそういうのじゃねえ・・・w
c0061212_17232921.jpg


ずっと売り切れてたのが再販されてたのでFigma フェイト捕獲。

ザンバー持たせて飾っておこうと思ったけど
重いし場所とるしでハーケンフォームにしたw

流し目と髪の流れがカッコイイなぁ。

あとははやても買っとくかね・・・と思ったら尼だと在庫切れかい。
どうしようかな・・・。


c0061212_1911251.jpg


勇者シリーズ的な。




■日本語化された高速デフラグツール「Auslogics Disk Defrag」v2.0.0.15が公開

最近デフラグしてないな。

■2ちゃんねるなど掲示板での評判を収集する「2チャンチェッカー」

こんなので金取るのかよ!w

■「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」がBD-BOX化 -第1期を5枚に収録。36,750円。第2期制作も決定

Amazonだと3万切ってた。
解像度が1080Pだったら買おうかな。

■HDD5段収納のアクリル製ケースが発売に

古いHDDって置き場所に困るんだよな。
ホコリまみれにするのも嫌だし、重ねるとなんだかよくなさそうだし・・・。

■時空戦士イバライガーR、主題歌CD発売イベント

イバライガーアキバに来ちゃダメだろww

■「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム

スケバン・・・?

■フリーターやニートにも“定年”がある | エキサイトニュース

定年まで生きてるかどうかすらわかんねーやw

■DQN語初級講座

マジパネエっすwww

■Gackt 事業失敗でカッツカツ 黒人ボディーガードも解雇

なんで事業とかに手を出しちゃうのかねぇ。

■あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました

いっそのこと廃墟みたいにして
FPSのステージにすりゃいいんじゃね?ww

■アニメイトにありがちな事

なんで魚臭いんだろうな?

■運動会で流せそうなゲーム音楽は?

小学校に戻れるなら運動会でJAMproject流したい。

■漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか

美少女漁業アニメ・・・・。

■ここだけ全員同じ布団のなか

こんな布団嫌だ・・・w

■電車の外を走っている忍者にありがちなこと

みんなやってるんだなwww

■自 分 ル ー ル 晒 し て け

外に出たら風呂に入るまで布団に入らない。

■オヌヌメの電波ソング教えてくれ

最近は電波ソングになれちゃって普通に感じるわw

■安価でモンスター成長させる 

勝てる気がしないww

■児ポ規制wwww日本終了wwwwww二次元も規制するよ☆

LO持ってるだけで終了かよ・・・。

■エヴァ新劇場版の新キャラがドジっ子確定な件

とりあえずBD待ちだ。

■「一生吉野家しか食べられない」「一生マックしか食べられない」

吉野家かなぁ。
やっぱりお米食べたいし。

■お前らJPOPどんなの聞く?

J-POPチャンネルにしたら1曲もわからなかった。

■壁紙・画像スレのまとめ

壁紙フォルダがパンパンだぜ・・・。

■京教大集団強姦事件 示談成立 6人全員釈放 不起訴処分へ

なにこの、なに?

■今話題の画像ブログまとめ

増えたな。

■フグの刺身が薄いのは長く味わうため?

狙って置いたのか?ww

■職場でやる気出ないときにやる気出す方法 「家に帰る」「諦めて帰宅」「自分にとって都合のいい超常現象が起きることを期待する」

帰れれば苦労しねえよ・・・。

■Q:なんでニュー速ではボーナススレが伸びないのか A:住人の殆どが派遣かフリーターか無職だからです

ボーナスなんてない・・・・。

■【ニコ注意】大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲

有線でニコニコチャンネルとかできないかなぁ。

■アナログ放送キャラ『アナロ熊』がテレビ朝日『MUSIC STATION』に出演!

アナロ熊→唯→澪の順番で放送されててワロタwww

■今期アニメと来期アニメが糞すぎる件

そろそろ録画全部できるかどうかチェックしておかないと。

■現実が見れない奴にありがちな事

('A`)ウァアアアアアア

■掃除ができない100の理由

単純に物が多すぎるんだよな・・。

■父の日

父の日という名目でお酒を買って
父の日の前に空けて飲んでる家族・・・。

■汗がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カップヌードルチリトマト食ったら汗やばかったわwww

■やる夫が銀行員になるようです その3 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
■やる夫が銀行員になるようです その4 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

できる夫・・・・。

■女の子は3次元と2次元どっちがいいの???

2次元最強じゃん。

■■知らない人は損してるなあと思うこと part3

大体使ってた・・・。

■草食男子が増えてるっていうけどさ

2次元が魅力的過ぎるのが問題だね!!

■日本人女性と再婚したビリー・ブランクスが結婚披露宴で「ビリーズブートキャンプ」を敢行(画像あり)

日本にいたのか。

■【社会】パチンコ店消えた 95‐08年、福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠、依存症の認知度も高まる(西日本新聞)

駅前のパチンコ店が潰れてたwwwざまぁwww

■【社会】少女(16)に自らの裸を撮影させ、携帯メールで送らせ保存…男を逮捕 - 栃木

最近妙なことで逮捕されるなぁ・・・w

■初代プレステでおもしろかったゲーム

クロノアが出ていないとは。

■雨の日の東京駅、濡れずにどこまで行ける?

池袋からサンシャインまでの直結地下道とか作ってくれないかな。

■やっぱ女はノーメイクだよな。 男性の多くは厚化粧よりすっぴんが好き

2次元は化粧しないしな!

■わき毛に、つながっているまゆ毛、まんこボリボリ……見たくなかった彼女の姿!!

やっぱりそう思うよなwwwwwwww

■ロボコップみたいになれるサイバーサングラスが人気 (。・ω・。)

目からビームですね、わかります。

■ナマケモノの画像か絵をください!!

ナマケモノって泳ぐのは得意らしいぜ!!

■misonoとmicroSDの違いがわからない

そもそもMicroSDのほうしかわからない。

■マリオRPGの思い出

あのころにもどりたい・・・。

■社員の奴、給料いくらか晒してけ

なんかもう低賃金過ぎて泣けてくるわ・・・。

■「バージンロード」のテロリスト達――「夢はお嫁さん」が日本を滅ぼす - こころ世代のテンノーゲーム

最近の傾向みたいなのがキレイにまとまってたので。

■ネットスーパーライフを駆使して家賃/生活費を安くあげよう

生協の人がかわいそうになるくらい買ってます。

■今にして思うと水泳の授業って神だったな

そのうち飽きてくるけどな・・・。

■動画:2098型フルHDオーロラビジョンでXbox 360をプレイ

ケタがおかしいww

■2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演

ネタだろと思ってたらホントにやるのか!!

■産業用ロボットとiPhoneをつないでみた

すっごいスムーズ。

■【けいおん!】もし軽音部にインテルが入っていたら ロマサガ編

唯は最初からIntel入ってるっぽいからなーw

■杉田智和の替え歌「新婚だって、どうなんだ」

新しいの来てたwww
[PR]
by otacplus | 2009-06-23 01:11
<< かっとなってやった 劇場まで行くのめんどい・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>