人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱりだめだ もう魔法少女とかそういうのじゃ... >>

かっとなってやった
ルナスケ4Liteがあまりにも落ちてくれやがるので
5.1でGeckoエンジンにしてみた。

前よりは使いやすくなってる・・・気がする。

数日で元に戻すかもしれんがw





■読者環境調査結果発表 -SSD編- 1/4が利用、シェアトップはOCZ

プチフリしなくて60GB以上で速いのはまだ高いからなー。
年末まで様子見か。

■Intelが7月にイベント実施、会場は新オープンの住友秋葉原ビル

あのビルやっとできたのか。

■Lunascape、「Lunascape5」v5.1正式版を公開するとともに“Luna Labs”を開設

5Liteマダーって言うのも疲れてきた・・・。

■ニンテンドーDSの新サービス「ニンテンドーゾーン」をチェック クーポンや駅情報など利用場所に応じた独自コンテンツも用意

タダでさえモンハンやってる学生でいっぱいなのに
ポケモンやってる小学生まで押し寄せるのか・・・・w

■カプコン、Wii「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」 アシュフォード兄弟や新クリーチャーを公開

Wiiでここまでリアルに作っちゃって任天堂に怒られないのかw

■JTT、重さ40gの“車のリモコンキー型”ビデオカメラ -VGAサイズのAVI記録、4GBメモリ内蔵。直販12,800円

変な用途しか思いつかない・・w

■ナナオ、24.1型WUXGA/IPSパネル搭載の動画制作向け液晶 -放送規格対応のカラーモード採用。DisplayPort装備

>AV機器との接続は非サポート

オワタ

■【アニメ新番組一覧】アニメ新番組一覧 -AV Watch

AVWATCHがまたぶっ壊れたw

■クリエイティブ、AVプレーヤー「ZEN X-Fi 32GB」を値下げ -24,800円に価格改定。無線LAN/32GBメモリ搭載モデル

あんまり下がってねぇ。

■バッファロー、はみ出し5mmの超小型USBメモリ

そのうちめり込んで二度と外せなくなりそうだw

■トランセンド、読み込み230MB/sec、書き込み180MB/secのキャッシュ搭載SSD
■グリーンハウス、64MBキャッシュ搭載のSATA対応SSD

速いのが色々。

■HP、新デザインのアルミ筐体を採用した「Mini 5101」 ~BTOでHD液晶や128GB SSDなどを選択可能

中のSSDのメーカーが気になる。

■ストリートビューの法的問題を整理、総務省の研究会 「違法ではない」が、より一層の対策を求める

結構便利に使ってるので規制されると困る。

■「iPhone」で水準器アプリを色々試してみた

使い道があるのかどうかはわからんが・・・w

■【多和田新也のニューアイテム診断室】 CPU以外のハードウェアを活用した動画トランスコードを試す【CodecSys CE-10 & PS3編】

PS3のXMB上で動いてくれりゃよかったんだけどねえ。

■PS3用コントローラーをBluetoothでPCに!
超小型ヘッドセットやハンゲーム用パッドをチェック


ボロクソに言われてるハンゲームパッドザマァwwwww

■「ドラゴンボール改」が9月からBlu-ray/DVD化 -BDには4:3映像を収録。BD版は1巻+4BOX構成

なんだよそれならTVも4:3で放送しろよ・・・。

■おちんちんマウスパッド製品化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

わぁい・・・。

■パンツのケータイも“N”だった?

そりゃ契約も切れてるわ・・・w

■ゲーム規制に待ったの声。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女 複数プレイ 生徒会 逆レイプ」全て禁止

なんかもう、いろんな意味でオワタ・・・・。

■中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に

絵画にしか見えなくなったwww

■「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒

外国って買う前の商品飲んじゃうの・・・?

■結末を知らない少年マンガランキング

なんだこのコナンwwいつやったんだ?w

■『涼宮ハルヒの憂鬱』エンドレスエイトでキョンたちはどんな体勢で3人乗りしたのか

いたなー横に鉄の棒みたいなのついてるやつ。

■全力でエロ漫画自作した

二次創作すげええええwww

■天然パーマにしかわからないこと

この時期チャリで走ってると虫が絡んでるんだよな・・・。

■先生「よーし、二人組みを作れ(また、あいつが余るんだろうなww)」

思い出すだけで・・・。

■オタクやめれば普通に「リア充」になると思うんだが・・・

やることが無くなるだけであとは変わらんだろ・・・。

■蛸「タコ足配線はマジでやばいらしいぞ!」

うちもPCの裏とかマジやべえ・・・。

■ロボット身長比較表

天元突破でかすぎだろwwwwwwwwww

■皆既日食ツアーと称し、6泊9日の過酷なテント生活をさせた上に50万円徴収するツアーが超絶不人気

なんだ東京でもある程度見えるのか。

■ネットはバカが支配してるの?ばかなの?しぬの?

バカでもいいじゃん、面白いんだから。

■ヽ( ^ω^ )7 なんでもExcel!なんでもExcel! スクリーンショットをExcelに貼り付けて送ってくるのってデファクトスタンダードなの?

そんなことするやつ見たことないぞw

■オタク語事典2 「8割近くを当たり前のように知ってる人がオタクだおwww」

普通に知ってるだろこれくらい・・・。

■MP4の映像/音声をコマンドラインでmuxできる「MP4Box」を試す。

CUIだとサッパリわからんからMeGUI経由でやってるわ。

■【暮らし】20代の6人に1人が『資産ゼロ』

そんなもんあったら苦労しない・・・。

■「ブレイブルー」、中二病全開な実績の説明文

マジで!?ブレイブルーリモートプレイできんの!?

■『ロロナのアトリエ』、精液搾取イベント、パンチラ、百合展開があることが判明

ちょっと買ってくるか!
by otacplus | 2009-06-25 01:31
<< やっぱりだめだ もう魔法少女とかそういうのじゃ... >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>