<< (´・ω・`)・・・・ かっとなってやった >>

やっぱりだめだ
20タブくらいまではいいんだけど
100タブを超えてくる辺りで急にもたつき始めるので4Liteに戻したw


もうこの軽さを超えるブラウザは出てきてくれないのかな・・・。



■Windows 7 アップグレード権付きVistaが26日(金)発売
■ビックカメラ、Windows 7へのアップグレードキャンペーンを開始 ~Windows Vistaからの差額をポイント還元
■ソフマップ、Windows 7へ無償でアップグレードできるPCを発売 ~優待アップグレード分をポイントで支払うキャンペーンも実施

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ欠陥品のVistaを買ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美として7にアップグレードする権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
■家族・友人でバックアップし合えるバックアップソフト「CrashPlan」

他人に貸すほどHDDが余ることなんてあるか・・・?w

■Windows 7の日本での製品構成と参考価格、マイクロソフトが発表
■「Windows 7」の価格発表、Vistaからの移行キャンペーンも開始

どうせ買うならUltimeteだな!

■ケータイ新製品SHOW CASE ソフトバンク iPhone 3GS

意外と写真のノイズ少ないな・・・。
やばい欲しくなってきたwww外で使うことなんてほとんどないのにw

■バンダイナムコ、「マクロス」ゲームの集大成 PSP「マクロスアルティメットフロンティア」

これが完全版ってことか?w

■ポケモン、発売日が9月12日に決定 DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」

意外と早いな!!
ってポケウォーカーついて4800円なのかよ!

■KDDI、配信動画をDVDに焼く「DVD Burning」サービス終了 -東芝のレコーダ「VARDIA」で採用。「大変残念」

流行らなかったなーコレw

■ALESIS、USB搭載/PC取り込み可能なダブルカセットデッキ -20,790円。同梱ソフトで取り込み/編集が可能

カセットもだけどMDをリッピングできるUSB接続ドライブも欲しいな。

■HP、3種類のクアッドコアCPUが選べるデスクトップPC
■HP、29,820円からのデスクトップPC「p6000」
■【西川和久の不定期コラム】 ニッキュッパの激安PC「HP Pavilion Desktop PC p6120」

最近HPがんばりすぎじゃね?w
ML115でお世話になってるけどw

■絶滅生物の画像ください

こんなのがいてよく人間って生き残ったよな。

■紙に描かれた絵をパソコンで色塗りしたいんだけどどうしたらいい?

スキャナなくてもデジカメでいけるもんだな。

■若者のテレビ離れっていうけどおまえら実際どうなの?

飯食うときにニュース見てるくらいだな。
あとは全部アニメ。

■女友達さえいれば人生は充実する 彼女とか結婚とか言う前に女友達作れ
■告白できる男は51%、できない男は39%…理由は怖いから

※スレ2連発。

■最高のマリオカートは?

マリオカートはほとんどハマってるわ、GC以外・・・w

■エロ本落としたら英語に翻訳されてたんだけどwwwwwww

あるあるwww
開いたあとにあああああああってなるんだよなw

■「カワイイ」みたいな 普通のホメ言葉じゃ女子は喜ばないゾ・・・一歩先行くホメテクはコレだ

ディテールとかフィギュアかよwww

■ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね

イエス!パンティー!wwww

■おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww

なんだこれすげー見てみたいぞ。

■某有名私大の就職課で働いてるんだけど今年はマジでヤバイ

報告しにいっただけだわ。

■一 人 暮 ら し し て 分 か っ た 事

実家でよかったわw

■マイケル・ジャクソンさん死去、50歳

夕方おきて携帯見たらマイケル死亡ってなってて
どこのマイケルだよーと思ったらジャクソンで絶望した。

■ブラック企業.com -勤務先や志望先のブラック企業度を判定します!

白い企業探すほうが難しい・・・・w

■あなたが3日坊主で終わる理由。あるいはメンヘル療法。

適度に疲れて帰ろうとすると怒られるっていう・・・ww

■まる見え風エヴァンゲリオン

完璧に再生されるわw

■ラブホテルの楽しみ方新提案! セックスしかしないのはもったいない?

男だけでもラブホって入れるのか。

■あきまつり:『けいおん!』

ほんとにいい最終回でした。
是非2期をお願いしたい。

■無印良品の池袋西武店が全製品ラインナップの旗艦店に

西武の無印って行ったことないなそういや。
いつもLOFTに吸い寄せられてしまうw

■「ネットがないと生きていけない」が23.8%、シマンテック調査

ないと死ぬレベル。

■【西川善司の大画面☆マニア】第118回:LED+エリア駆動+新超解像の「REGZA」進化形 -AV Watch

見ると欲しくなるけど高すぎだし置き場所もないからなー・・・。

■快適操作とビデオ撮影、AV的魅力もアップした「iPhone 3GS」 -声で楽曲操作。3Gユーザーが乗り換える価値は?

ホントに速くなってるのな。

■ラオックス、中国の蘇寧電器の傘下に ~郊外店舗撤退、秋葉原の物販に専念

やっぱダメだったか・・。

■20代男性のネット利用時間、ついにテレビを上回る──博報堂調査

不況じゃなくても巣篭もり傾向。

■WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 10 - 商品情報 -

なんかすごいミクキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
とりあえず当日は並ぶけど買えなかったら通販だな。

■『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像

なんか伸びそうな予感が・・・w

■『ドラゴンクエストIX』、セーブできる数は1つだけと判明しファン困惑 「家族の人数分ドラクエIXを買う必要あり」

どうせ一人でしかやらないわ。

■当時何故ハマったのか今となってはわからないアニメ

それも一つの思い出。

■あの「日本ブレイク工業」が社歌以上に破壊的な事態

MANZOはもっとアニメOP歌ってくれ。

■【ネタバレ】秋から始まる仮面ライダーダブルが微妙すぎる件

なんつー色だ・・・。

■銀魂のタイトル風におまいらの持論を書いてみて

担当者でもいるのか?ww

■お前ら大変だ。Yahooに「トランスフォーマー!」って入れて検索してみそ。

すげえええええ!!
これは絶対やってみるべし。

■【社会】下着が透けて見える服を着ていた女性が背中を盗撮される 31歳無職男逮捕…長野

なんだそりゃ。
それなら着てる方も逮捕しろよw

■なぜエヴァ以降、社会現象を起こすアニメが現れないのか?

面白ければ何でもいいです。

■「自殺対策担当大臣」の野田聖子によって自殺に追い込まれるゲーム業界人

野田を規制しろマジで。

■時間を股間に書き換えてみる

股間割はいてえな・・・w

■キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場

どうせやるならノーベルでやれよ・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-06-27 04:25
<< (´・ω・`)・・・・ かっとなってやった >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>