<< 知らないってこわい (´・ω・`)・・・・ >>

こんなところに嫁が
c0061212_23413372.jpg

講習つまんなくて超眠かったんだけど
これのおかげでテンション上がった!

そのあと極寒の屋外プールだったんだけどな!!




■GPUを使って高速化! この夏買いたいGPGPU対応ソフト

もうちょっと完成度が上がってから使おうかね。
9500GTじゃあんまり早くなさそうだし・・・。

■Webページ印刷用ブラウザー「WPEndia」v1.0

確かキャノン純正で似たようなソフトがあったけど
IEでしか使えなかった気がするのでメモ。

■「MSN Web Messenger」が終了、Hotmailの同種サービスに移行

何回か使っただけだなこれ。

■「おっぱいシミュレーター」の人が作ったiPhoneアプリ

なにこのおっぱいスライダーw

■マーベラス、「GUNSLINGER GIRL」を10月にBlu-ray BOX化 -第1期が29,400円、第2期34,650円。TrueHD 5.1ch収録

あの時期にもうHD製作だったのか。

■ビクター、実売42,000円のBlu-rayプレーヤー -USBメモリ内のDivXやmkv再生。1080/24p対応

MKV対応は珍しいな。
これでDLNA経由で見れれば・・・w

■【特集】最新デジカメカタログ2009夏

そろそろワンフェスに向けて新しいカメラが1台欲しいところだが・・・。

■マイクロソフト、BlueTrack採用のワイヤレスマウス ~モバイル向けやキーボードセットも

MSもぬるぽとカチカチの切り替えホイールにしてくれないかな。

■マックスファクトリー figma 038 ファイアボール ドロッセル

うちのお嬢様も早くこーい。

■高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」

見栄貼ってるんだよな!そうなんだよな!!

■アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声

彼女なんてできないから心配すんな!w

■「ウェブ魚拓」が取得した利用者のIPアドレスを開示

魚拓が削除依頼に対応しちゃったら魚拓の意味ねーじゃん・・・。

■【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】

これはひどいwwww
もう地上波もサイドカットすんなよ・・・w

■『けいおん!』番外編で特定できた物(暫定)

K314Pだったら澪とおそろいだわ!ww

■世の中金だ。

金さえあれば家から出なくて済むのに・・・。

■「4台目も盗まれたので悔しくて」自転車盗まれ腹いせに他人の自転車を盗んだ52歳女性教諭を懲戒処分

サドル盗まれたときは絶望したからな・・・。

■男子中学生(14)が13歳と16歳を買春 資金源はお年玉

中学生でさえ(ry

■[エロ注意] 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

おまえらのブスの基準が低すぎるだろwww

■いぬ×ねこ画像ください!

意外と仲いいんだな。

■電子タバコ美味過ぎワロタwww 【禁煙関連記事】

数年後とかに実はすっげー有毒でした、とか言われそうだよな。

■「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・

一生呼ばれないんじゃね・・・。

■ニコニコ動画7/1生放送にHYDEが登場。生放送で公開陵辱か?

絶対156がNGワードにされるだろこれwwww

■女の子が机の角でオナニーしている二次画像をください

なんかもう定番なの?w

■趣味を増やしたいからお前らの趣味教ええてくれ

アニメ、ゲーム、マンガ、フィギュア撮影、自作PC、AV機器・・・あれこんなもんか。

■そろそろ最強のブラウザを決めようぜ

何度落ちようとも4Liteから移動できない・・・。。

■大 学 生 カ ッ プ ル に あ り が ち な こ と

大学が舞台のエロゲーってあんまりない気がする。

■おっぱいマウスパッド買ったやつちょっとこい

おっぱい部分だけ普通の布にして出したらバカ売れすると思うんだ。
パッド部分は自分の好きなヤツ使いたいし。

■■犬について聞きたいんだけどさ

うちの犬は家の中を自由に歩き回ってる。

■■お前らキャバ嬢(笑)とかバカにしてるけど

一度行ってドン引きさせてみたい気もするけどwww

■オタクから見てオタクはキモいよな

せめて風呂には入ってほしいぞ、ヲタクでも。

■シムシティとスパロボが混ざったらどうなるの?

面白そうだなww

■人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談

なんだこのデブ。

■ゲキレンジャーショーでのアクシデント

これは痛い・・・。

■ダッチワイフの進化の歴史を振り返ってみる

やっぱ日本はすげえ。

■エヴァの音楽で1番は? でーんでーんでーんどんどん、でーんでーんどんどん♪

あれ聞くとテンションあがるよね。

■お前らこの夏どこ行く?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワンフェス。

■ワキガってどれぐらい臭いの?

俺も自分が臭いの気づいてないかもしれない・・。

■定時上がりと残業だらけのリーマンの違いはなんだ?

定時で帰れたことなんて数えるくらいだったな・・・。

■「労働基準法なんて、そもそも守れないから…」「100%遵守していては会社が潰れてしまう」

さ  っ  さ  と  潰  れ  て  し  ま  え  !

■速報 東京メトロと都営地下鉄が統合するよー

最近Suicaで全部乗れちゃうから違いを意識しなくなってた。

■ヒトカラでフリータイム9時間歌ってきた

9時間も歌ったら絶対声ガラガラになるわww

■やべぇ、今日社長にされるかもwwwww

なにこの51歳wwwwwww

■ゴンゾ上場廃止\(^o^)/

ストパン2期どうすんだよ・・・。

■文科相「平日の就活禁止」

単位取れてないと就活できなくなるからな。

■二期を匂わせてそれっきりなアニメ

BPSマダァー!?

■【労働】最低賃金じゃ暮らせない…最低賃金より生活保護の方が裕福

俺も生活保護より低賃金なわけだが・・・。

■けいおんの舞台校舎、豊郷小学校への「たんぼう!」 DAIさん帝国/ウェブリブログ

すげーそのままだ。

■【けいおん!】Don't say 笑点

殴られすぎてバカになったじゃ・・・・ww

■新世紀エヴァンポケリオン 第壱話 使徒、襲来

ぼうそうってwww

■スーパーロボッコ大戦CV有り

こういうのもアリだな。
[PR]
by otacplus | 2009-06-30 03:39
<< 知らないってこわい (´・ω・`)・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>