人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< よく動く、お美しい こんなところに嫁が >>

知らないってこわい
指導員が

リアアプローチ→リアキャリーを

リアリア


って略すもんだから
違うもの思い出して気になってしょうがなかったwww


そんなの気にしてたのは俺だけだったようだが・・・w




■「ニコニコ動画モバイル」がEMAにより“健全サイト”認定

いくら払うと認証してくれるんだろうねこれwww

■ゲオ、BD/DVD宅配レンタルなどを行なう「GEO Online」 -「ぽすれん」がレンタル。店舗/通販サービスを一元化

あれ、ゲオランドってどうなったんだ・・・と思ったらぽすれんに乗っ取られていた。

■マイクロソフト、若年ニート女性向けのPC教室を公開

ニート男性向けも開催してください!!

■最新デジカメカタログ2009夏:防水デジカメ編

俺がプールで防水デジカメ持ってたら通報されそうだ・・・。

■【佐川急便】 係長(42)が部下の前で罵倒され続けて自殺

軍隊よりひどいからなあそこ・・・。

■なんとiPhoneも対象、ついに携帯電話の充電コネクタが共通化へ

iphoneまで統一しちゃったら色々使いづらくなるんじゃ・・・。

■ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か

気長に待つか・・・。

■女の子に「ずっと前から犬好きでした」ってメールして反応を見ようぜ

俺も犬好きでした。

■【超速報】7月

うそだろ・・・・・。

■マックスファクトリー figma ドロッセル (ファイアボール) - foo-bar-baz

本編をほぼ完全再現できるとは・・・。
3Dアニメと稼動フィギュアの相性って抜群だな。
うちの子はまだ来ないんだよなぁ・・・って5人も買ったのかwwwすげえwww
by otacplus | 2009-07-01 05:07
<< よく動く、お美しい こんなところに嫁が >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>