<< 言語体系が違う 知らないってこわい >>

よく動く、お美しい
c0061212_550229.jpg


c0061212_551086.jpgc0061212_5532084.jpg


c0061212_2241391.jpgc0061212_2242050.jpg


c0061212_2234573.jpg
c0061212_5533644.jpg


ドロッセルお嬢様キター。

3kmくらい泳いできて体ボロボロだったのに
お嬢様見たらつい撮影までしてしまったww

なんという美しいお姿。

ほんとに3Dデータからそのまま作ったような感じ。
細部までしっかりできてる。

ただうちのドロちゃん格闘パーツの角度がゆるいのか
目が隠れすぎちゃうような・・・気のせいか?

こりゃゲデヒトニスとシャーデンフロイデも欲しくなるなぁ。
ミニチュアサイズでいいから出して欲しいw

ていうか同じスケールで出されても置き場所ないww


※お嬢様があわててツインテールを逆につけてますが気にしないであげてください。
 朝5時ごろ画像差し替え(;´Д`)





■「崖の上のポニョ」ドキュメンタリーBD/DVDが大幅発売延期 -7月3日から12月に。同作含む「ポニョ」本編の特別版も延期

データでも吹き飛んだんだろうか?

■京セラ、1秒間に150回以上振動する電動研ぎ器

なんとなく武器っぽいw

■通話相手にデスクトップを見せる機能を搭載した「Skype」v4.1の正式版が公開

操作できるわけじゃないのね。

■どれを選ぶ? どう始める!? これから楽しむモバイルWiMAX
■ついにスタートWiMAX! 市販アダプタ+MVNOでサインアップしてみた!

なんだか各社参入してわけわかんないことになってるんだよな・・・。

■婚活でデートしまくってわかった、IT系男子のありえなさ

そもそもデートとかありえないwww

■セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」
うららやアリシアなどコスチュームを公開。秋葉原店頭イベント開催


ネルとかハクって権利関係どうなってんだろうな・・・w

■ニコン、「COOLPIX L100」のファームウェアを前倒しで公開

>COOLPIX L100にニッケル水素充電池を使用することで、CIPA準拠の撮影可能枚数がアルカリ乾電池の約350コマから約600コマに増加するという。

伸びすぎだろwwwwww

■「俺もおっさんになったな」と感じるとき

23には見えないって言われた・・・・。
そりゃオッサン顔ですよ・・・。

■よ く 思 え ば 残 酷 な 料 理

ありがたくいただきましょう。

■ゴールデンビーダマン詐欺に引っかかった奴の数→

俺も折れて接着剤でくっつけた(´・ω・`)

■お 前 ら だ ら け の 人 生 ゲ ー ム 

部屋に引きこもる。一生休み。

■amazonにいともたやすく行われた えげつない行為

こんだけ梱包するほうが手間だろww

■起きる→パソコン→寝る

飽きたらどれだけいいか・・・。

■【急げ!】おい、刑務所の生活が快適になってんぞ!!!

刑務所でネットができるようになったら殺到しそうだなマジでw

■アディダスとかナイキとかのスニーカー履いてる奴ってなんなの?

サンダルもスニーカーもニューバランス。
軽くて履きやすくていい。

■ 1985年てどんな年だったの???

1985年生まれ多いなw

■ 泥棒、家主のじいちゃん(72歳・元ボクシングチャンピオン)にフルボッコにされる

フルボッコwwwwww

■ゲオで見つけた異常に値段が高いゲームソフト

新品から数百円引いたくらいしか安くなってなくて買う気がしない。

■二次元の中にいる女を「俺の嫁」とし、そいつの為にお金をがんがんつぎ込むとして

3次元なんて10倍くらいかかるだろ・・・。
かけたことないから知らんけど。

■あなたの会社の常識 (IT会社)

就業規則なんてあったかどうかすら疑わしいw

■【歌手】Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」

なんと。
それでコンサート中止になったのか。

■【就学・就業支援】ニート支援法が成立へ--1日の参院本会議

支援するより金をくれ。

■『宇宙をかける少女』 解決してない問題、拾い損ねた伏線

危ないとは思ってたがやっぱりこうなったか・・・。

■『ブログ一日更新数新記録』をめざす矢口に、しょこたんが集中ブログ更新爆撃で嫌がらせ

2倍以上www

■「萌える就職読本 アキバ系業界でプロになる!」 年収とか生々しい話

萌える水上安全法!
とか作ったら売れると思うんだ。俺とかに。

■新児童ポルノ法、「単純所持」ってどこからがアウト? - メンズサイゾー

HDD探されたら大抵アウトだろ。

■2009/06/30権利者削除動画まとめ

いさじ消えちゃったのかよ・・・。

■Sunが仮想化ソフト新版「VirtualBox 3.0」リリース,マルチプロセサ対応を強化

最近入れなおしたばっかりなのに・・・。

■iPod世代の13歳にウォークマンを使わせてみた

カセット→MD→MP3と使ってきたな俺は。
[PR]
by otacplus | 2009-07-02 02:38
<< 言語体系が違う 知らないってこわい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>