<< これが螺旋の力の覚醒ね・・・ よく動く、お美しい >>

言語体系が違う

やっぱり一般人と飲み会はついていけないわぁ・・・。
ドロッセルお嬢様を誰も知らないなんて・・・w




■仮想PC上でDirect3Dを利用可能になった「Sun xVM VirtualBox」v3.0.0

セーフモードじゃないとダメなのか。
通りで動かないわけだw

■JR東日本、PaSoRiを利用したSuicaチャージ・ネット決済に対応

やっと家でチャージできるようになるのか。

■SCEJ、PS3「ソウルキャリバーIV」、「グランド・セフト・オートIV」 「PLAYSTATION 3 the Best」で8月発売ラインナップに

ソウルキャリバーきたー!
新品だと高くて買えなかったから助かるわ。

■たった30秒で世界を救える爽快感あふれる新感覚RPG 「勇者30」

今日のカミナリさん。

■サンコー、「シャツのボタン型」ビデオカメラ -付属の指輪で本体に触れずに操作可能。5,980円

また変なの出したなwww

■東芝、1TB HDDで実売65,000円の「VARDIA」DVDレコーダ -奥行き253mmのエントリー機。地アナ/HD Recを省略

撮って見て消すだけならこれで十分かもね。

■ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい

何度も繰り返したくねえな・・・w

■仕事さぼってエヴァ見に行った

両方サボリじゃねえかwww

■バンダイナムコ、PS3/Xbox 360/PSP「鉄拳6」 シナリオキャンペーンモードとCLAMPデザインの仁を紹介

デザイン画と顔が違いすぎワロタwww

■アキバ瞬殺のfigmaドロッセル 新品があるはずもなく、中古もプレミア

6000円ってwwwなんというボッタクリwwwww

■「ニコニコ動画モバイル」がau公式サイトに――「まとめてau支払い」も利用可能

あれ、連打しなくても見られるようになったんだっけ?

■【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」

なんかもうどうしようもないな・・・。

■今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認

そのうち中国人→外国人と呼びましょうとかなったりしてなwww

■【日本オワタ】イオン278円弁当

昼飯代もバカになんねーからなぁ・・・。

■DVD「ファイアボール ウィンター・パッケージ」受注開始

ちょwwwwwwww
昨日発売されたばっかりなのにウインターバージョンにFigmaつけるとかwwwwww
しかもまたカッコイイんだけどwwwww

というわけでポチっといた!!

■ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

限定Figmaついてこの値段とか大丈夫なのか?ww

■【夏アニメ】うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!

これのせいでMXでの放送なかったのか・・・?w

■母「なんなのこの点数は!」 俺「」←一番ナイスな返答した奴優勝

殴られるわこんなの言ったらww

■崩壊するB-CAS 今地デジ対応テレビを買うのは損!

記事にするのはいいけどいつ実現するんだよそれっていう。

■妹や姉がいてよかったと思うこと

最近いるんだかいないんだかわかんない、って言われたw

■ゆっくりぬいぐるみ(大)発売 「ついに大まで出てしまったよww」

被れるらしいw
絶対コミケとかで被るやつ出てくるだろwwww

■★この淫獣はガチだ!!

ゆかリルウィッシュ!!www

■▽2D格闘ゲームツクール ヴァンガードプリンセス

同人でこのレベルができる時代がきたかー。
[PR]
by otacplus | 2009-07-04 02:01
<< これが螺旋の力の覚醒ね・・・ よく動く、お美しい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>