<< モノには神が 言語体系が違う >>

これが螺旋の力の覚醒ね・・・
c0061212_634793.jpg


因果も定めも突破して!!

c0061212_6343487.jpg


命の叫びが銀河に響く!!

c0061212_6352460.jpg


怒涛合体!!
アークグレンラガン!!


c0061212_6391598.jpg


来いッ!!

c0061212_641070.jpg


食らえ!時空裂断!!

c0061212_6412921.jpg


バーストスピニングゥ!!

c0061212_6421496.jpg

パアアアアアアアアンチッ!!!




あー面白かったww
というわけでリボルテック アークグレンラガンでしたw

久々にリボルテックらしいリボルテックがきた感じだな。
間接角度がモロに格闘向けに調節してあって、劇中のポーズが結構とりやすい。

写真には撮らなかったけど踵部分にリボ独自の加工がしてあって
反転させるとスタンドなしで立たせることも可能。

こりゃ月末にくる超銀河も楽しみだぜ!!

長くなりすぎたので記事貼り付けは続きで。






■待望の新OSを一足早く体験! | Windows 7ファーストコンタクト | DOS/V POWER REPORT

復習しておくとよし。

■おっぱいを、手軽になったスローモーション撮影する

なんという有効活用。

■最新トピックを効率的に把握! ブログ検索&RSSリーダー

大抵集めすぎて読みきれなくなるっていうオチが。

■7月放送開始の「うみねこのなく頃に」、Blu-ray/DVD化決定 -10月から13巻構成で発売。特典ディスクやカード付属

13巻構成とかやめてくれwww

■マウス、iriverの薄型プレーヤー「E50」に8GBモデル-連続52時間再生/動画対応。直販12,800円

だから8Gじゃなくて16Gを(ry

■隙間なく美少女キャラを印刷した「アートキーボード」

もうすぐ同人キーボードの時代が来るか?

■吉野屋、松屋、すき家、なか卯が並んで建ってるとしたら

しゃべりたくないので松屋。

■ニートの収入源は

貯金さえあればな・・・。

■ワキガ宣告された俺(自覚症状無し)にワキガの事教えてくれ

>サトラレってよりサケラレだけどな

誰がうまいこと・・・・w

■「労働法、守られないのは日本だけ」舛添厚労相が嘆き節

もっと言ってやれ!

■イギリスでまさかの 「ガングロ・ヤマンバ」 メイクがブームに

どうして・・・。

■ひろゆき氏、GIGAZINEの楽天報道について三木谷社長を直撃

リア充知らないのかよwww

■童貞卒業って相当難しいよな

もうフィギュアがあればどうでもいいや。

■【ネタバレ】ひどい最終回を迎えた作品 ※宇宙をかける少女反省会

なんかもう見る気なくなってきた・・・。

■現役美大生アイドル、鈴木咲(21)「アニメ大好き」

信じられない。

■「AVに流用され名前が地に落ちた」 ひきこもり支援のレンタルお姉さん号泣

これくらいで泣くようじゃ引きこもりの支援なんてできねーだろww
[PR]
by otacplus | 2009-07-04 18:40
<< モノには神が 言語体系が違う >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>