<< 願いが叶うまで何光年とか これが螺旋の力の覚醒ね・・・ >>

モノには神が
ずっと使わずに置いてあった14型テレビと
17インチCRTをどうにかしてきた。

両方とももう10年以上前のやつ。

CRTのほうはPCデポで100円で売ってきた。
ガソリン代のほうがかかったぜwww

テレビのほうは欲しいっていう物好きなやつがいるのであげた。

これで部屋にブラウン管がなくなってしまった。

なんだか長年使ってたモノだと売るにしてもあげるにしても
「お疲れ様でした」と言ってしまう俺はおかしいんだろうか?w



■久々の「ゲタ」発売、Socket 478 CPUをLGA775で利用

今更使うやついるのか?w
逆なら需要ありそうだが・・・。

■秋葉原のコミックとらのあな(1号店・本店)が大改装 同人フロア拡張へ

実際池袋ばっかりでアキバ本店はほとんど行ったことなかったりする。

■【コラム・ネタ・お知らせetc】 ねんどろいど+(ぷらす) 初音ミク&はちゅねミク 補足説明

おーついにぬいぐるみが。もふりてえ。

■ニコニコ動画でPSP版初音ミク『Project DIVA』動画が増殖中

リズムゲーとしても結構面白いぞこれ。

■野田「えっちなのはみーんな規制なのだー!」

かわいいじゃねえかww

■「労働法、守られないのは日本だけ」…舛添厚労相が嘆き節

会社が潰れるくらいの罰金にしてくれよ。

■産まない「団塊ジュニア世代」…「(少子化対策は)もう間に合わない」とする専門家も

このまま日本崩壊かねww

■こういう馬鹿は一生貧乏絶対金持ちになれない

投資なんてするほど余らない・・・。

■あなたは覚えているでしょうか

さすがにこのへんはまだ覚えてるだろww

■昔の人ってファミコンとかあんなに汚いグラフィックでよく楽しめたな

数年後のグラフィックとかどうなってるのか想像付かないな。

■砲丸、2階通路から転がって排水溝に落ち加速→1階に飛び出し落下、女子中学生の頭に直撃

ピタゴラスイッチ♪
軽症でよかったなw

■普通の人は「ブラウザ」の意味すら知らない

まあそんなもんだろう。

■ダンスダンスレボリューションで好きな曲

アイヤイヤーしか覚えてないわ。

■最近、オタクにも凄くかわいい子が増えたよな… ゴクッ



■■お前等の給与を教えてくれ

少なすぎて書けないよ・・・。

■【調査】ニート2万人増の64万人に 高年齢化の傾向--青少年白書

働いたら負けってのがリアルになってきてるからな・・・。

■■パソコンを新しく買うんだけど、ノートとデスクどっち買った方がいいの?

パソコン買ってくるって行ってマックブック買ってきたやつがいた。
後悔するぞ・・・。

■■10代で2chしてるのと、おっさんなのに2chしてるのとはどちらが不自然?

10代から2chしてたらオッサンになってた。

■なつやすみ!にほんいがいのくにはどうかな?

俺夏休みないかもしれん・・・。

■俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが

修造人気すげえなww

■アトリエシリーズ歴代ヒロイン比較

ロロナだけかわいすぎだろww

■本日西武ドームで行われる声優 水樹奈々のライブの物販で販売されたクッキー缶(1800円)が話題に

スッカスカwwwwwwwwww

■オナニーした後ちゃんと拭いてもしばらくすると汁出てくるじゃん?

賢者の涙wwwwwww

■さっき、蕎麦屋で頭のおかしい糞ババア店員と遭遇したんだがwwww

アマゾンwwwwwwwwwwwwwwwww

■みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン

さすがにこれは俺も  チ  ェ  ン  ジ  。

■お前ら自分の名字に満足してるか?

もっと読みやすいのがよかった・・・。

■ヨッシーのエロ画像をください

誰得www

■有給休暇を請求する際、理由を求めんなよwww

風邪にしないと有休なんて取れなかったぜwww

■モテない男に共通するのが「劣等感」…背が低くても、太っていても、モテる奴はモテる

劣等感消すとかムリだろ。

■明らかに値段設定がおかしいもの

あんまり需要なさそうなケーブルとかもすげー高いよな・・・。

■スイーツ(笑)の年寄りバージョン作ろうぜwwwww

喪中ワロタwww

■フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」

ちょっとやってみたがうまく技が出せなかった(´・ω・`)

■自分の葬式を想像してみよう

葬式できればマシなレベルだろ。

■パソコンの電源はこまめに落とす?

パーツ交換するときしか落とさない。

■iphoneアプリ数多すぎてどれがいいのかもうわからんだろ

そろそろ買いたいが月額がな・・・。

■機関砲撃ったら、どぼん 海保巡視船の砲身、紀伊水道に

その場で見たら笑っちゃうよなww

■2ちゃんねるまとめブログがライブドアブログに大移動

ライブドアだとJavascriptOFFにしてると次のページボタンが出ないとこが多いんだよなぁ。

■「戦国BASARA3」制作が明らかに――舞台「戦国BASARA」の公開ゲネプロに熱血突撃 - ITmedia Gamez

BASARA3はPS3で出してくれ。

■【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたγ

いつの間にかエガ修羅なんて名前がついてたwww

■茅原実里が千秋声で出前注文

これ店員さんビックリするだろw
[PR]
by otacplus | 2009-07-06 02:59
<< 願いが叶うまで何光年とか これが螺旋の力の覚醒ね・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>