<< BDじゃないともったいない モノには神が >>

願いが叶うまで何光年とか
         彡 ミ
       彡\/ []彡
       ミヽⅡ/彡 §
     彡[]\Ⅱ   彡 §
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ☆  彡./ .彡
   ミ\(,,゚Д゚)彡[]  < お星様に願いを...
     (ノⅡつ
       Ⅱ
        UU

とりあえず毎月フィギュアが買えるくらいはお金がもらえますように、って書いとくかw




■【特別企画】「エコポイント制度」について知っておきたいこと

やっぱり等価交換じゃないのも多いな・・・。
しかも持ってるSuicaにチャージできないのかよ。

■Amazon.co.jp、発売前のカスタマーレビューが不可能に

実際見てもいないのにレビューってのもおかしな話だしな。

■PC接続可能な電子辞書、買うならコレ!? 「SR-G6100」 - ケータイ Watch

PCから中の辞書使えるとか便利だなーこれ。
俺がレポート書くようなことがまだあったら買ってたかもしれんw

■SCEJ、PS3「トロともりもり」。初代PS版のラストシーンから始まる新作登場 発売記念で江ノ電とコラボレート企画を実施

PS版の最後ってこんなだっけ・・・全然覚えてないわw

■サイバーフロント、「GTA」シリーズ最新作がDSに登場 DS「グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ」

DSでZ指定って初めてじゃね?

■三菱、24型フルHD液晶「VISEO MDT243WG」に新色 -マットブラック。HDMI×2搭載で実売99,800円

サンドブラックを高い金出して買ったやつ涙目・・・w

■Intel、Core 2 Quad Q8300などに仮想化技術を追加

7のXPモード対応の影響かね。

■バッファローコクヨ、チルトホイール搭載の有線レーザーマウス

どう見ても形がMX-Rです。本当に(ry

■生きる意味ってなんだよ

なるほど・・・。

■アイドルマスターのライブがBDで発売!しかし痴漢360でBD見れなくて顔面ブルーレイ

せめてHDDVDも出してやってくれwwwwwww

■チ ン コ の 皮 が 被 っ た ら 死 亡

即死wwwwwwwww

■かーちゃんのノックの無意味さは異常

あるあるwww

■何が講義だよwwwwwwww授業だろwwwwwwwwwww

なんで大学だけああなるんだろうなw

■Windows買うなら32bitと64bitどっちがいいんだよ

まだ64Bitに完全移行するのは怖いよなぁ。

■やる夫が銀行員になるようです その5 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
■やる夫が銀行員になるようです その6 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
■やる夫が銀行員になるようです その7 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
■やる夫が銀行員になるようです その8(完結) 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

面白かった。銀行も色々大変だなw

■イケメンってめちゃくちゃ人生楽しそうだよなwwwww

人生が最初からチートみたいなもんか・・・w

■買って後悔したゲームの周辺機器

つりコン・・・。
巻き続けるよりコントローラのアナログスティックのほうがラクだった・・・・w

■初めて一人旅行ったのは何歳?

一人旅ってしたことないな。

■喪男川柳

読んでると
共感しすぎて
つらくなる('A`)

■面接官「えっと、職歴なし。学校は日大ですか…」

これは言ってみたいw

■【テレビ】視聴率から録画率へ CMスキップ対策として「テレビにバナー広告」も 

録画率になるのはいいんじゃね?
深夜アニメがすごいことになりそうだがww

■なんでお前らってこんなに面白いのに彼女いないの?

面白いのはネットだけ。

■ステーキとか焼肉とか、30歳越えた頃からもう無理・・・朝から肉喰えとか、完全に拷問(ヽ'ν`)

まだ肉のほうがいける。

■童貞の性欲って何の意味があるの?

2次元のため!

■履歴書って手書きの方がいいの?

一度も手書きで書いたことがない。

■大学に入った頃の自分に言いたいこと

大学のときより金のない生活が待ってるぜ!!

■台詞の後に「変身ッ!」って付けるとかなり格好いい

映像化されたらカッコイイの多いなww

■過去最大規模のワンフェス ワンダーフェスティバル2009[夏]

直販で予約してあるからそろそろ来る頃か。

■■「彼女なんて面倒なだけ」と言って自分をごまかす人が急増中

1発抜いたらどうでもよくなるしな。

■2009年上半期 エスカレーター大賞 発表!(記念壁紙つき) - 東京エスカレーター

今年は幕張のエスカレータまで壊しませんように・・・w

■「一人暮らしのブルー」は、こう防ぐ!

一人暮らしじゃないのに似たような生活・・・・w

■この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情

ファンレスグラボしか使ったことがない。

■[ガジェットレビュー] Apple iPhone 3GS - foo-bar-baz

またレビュー見ると欲しくなってきた・・・w
最初に一括で買っちゃって月額は低く抑えるべきかなやっぱり。(もう半分買うつもり

■衝撃! iPhone 3GSのガラスを割って修理した(覆面あり)

これはシャレにならんのでフリップつきのにしよう・・・w

■新世界エヴァンゲリオン ~関西弁で台無しにしてみた~

完全にホットペッパーwww

■ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです

兄さん自重しろw

■【初音ミク Project DIVA】プレイ動画と親指の動き【初音ミクの消失】

指に機械でも入ってるんじゃねえか・・・?w
[PR]
by otacplus | 2009-07-07 04:44
<< BDじゃないともったいない モノには神が >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>