人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これで十分 願いが叶うまで何光年とか >>

BDじゃないともったいない
BDじゃないともったいない_c0061212_21313053.jpg


BDR-S03J-BK買った!

そして間違えて2倍速BD-R買っちまった!・゚・(ノД`)・゚・

4倍だと思って買ってたわ・・・・orz


上にあるDVR-S15Jと違いがほとんどないなw
とりあえずHDDに溜まりまくった動画をさっさと焼いていくか。




■アキバ店員のPCパーツウォッチ( ION採用製品 )

E6600が1個余っちゃってるのでどうにか有効利用したい。

■iPod/iPhoneの楽曲管理ソフト「CopyTrans Manager」が“iPhone OS 3.0”に対応

最近iphoneの情報ばっかり調べてるな俺・・・w

■電通、雑誌を有料配信する「MAGASTORE」。第1弾はiPhone向け

エロマンガのほう思い出した。

■「Gmail」などのベータ表記が外れ、ついに正式版に

ベータがついてるのなんて気にしてもいなかったわw

■ドコモ、自動車電話やショルダーホンの新規レンタル終了

まだレンタルしてたのかよ。

■7月放送開始の「狼と香辛料II」が、10月からBD/DVD化 -BD第1巻には、絵本付属DVDに収められた第0話も収録

無事にBD発売。
これでテレビがSD画質に落とされたりしなきゃいいんだがw

■OCZ、キャッシュ速度を高速化した2.5インチSSD ~リード270MB/sec、ライト210MB/sec

年末ごろには300MB秒くらいで書けるようになってるかな。

■Windows 7はXPのセカンドエディション

安定して動いてくれればそれでいい。

■Brule「Viliv S5」 ~重量約410gを実現したGPS内蔵のAtom搭載UMPC

2ch用マシンにはちと高いか・・・?

■【PC Watch】 ソニー、同社初の10.1型ネットブック「VAIO W」 ~1,366×768ドット液晶を搭載
■【Hothotレビュー】 ソニー「VAIO W」 ~VAIOブランド初のネットブック

TypePだけじゃなくてこっちも出すのね。
けどHDDか、ソニスタでSSDモデルとか出してくれないのかな。

■「Windows Installer」の不正なインストール情報をクリアできるMS純正ツール

悪意のある削除ツールが途中でとまったせいで調子悪くなってるんだよな。
これで直るかも。

■スパイク、PS3/PSP「428 ~封鎖された渋谷で~」 5人の主人公が複雑に絡み合うサウンドノベル

おもしろいらしいね。
サウンドノベルってほとんどやったことないんだが。

■7月放送開始の「化物語」、9月からBD/DVD化開始 -BDは2話収録7,350円。キャラが語るコメンタリ

1話からすごいシャフト臭でした。

■LG、7系統入力の23型フルHD液晶ディスプレイ ~HDMI×2装備で実売30,000円前後

ゲーム用にはそこそこいいかも。

■ソニー、「VAIO W」と「どこでもいっしょ」で共同プロモーション

ちょっとカタログだけもらってくるわ!!

■ただしイケメンに限る - この世の不条理を表したもののひとつ。 どんな否定的な条件であろうと顔さえよければそれですべてが解決する、という事実を表す言葉。

俺だったら通報されるレベル。

■女子中学生のオッパイを吸う男子生徒の写真が問題化

けしからん!俺にも(ry

■【自己判断】DS「ドラゴンクエスト9」が今年の冬にWiiでも発売!DS版は発売前に爆死決定か

どういうことだ・・・?

■Google Chrome OSが登場、ネットブックが対象の軽快なブラウザ用OSクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

中身はLinuxなのか。

■ファイル共有ソフトShareで性暴力ゲームを流出させた神奈川県男性ら事情聴取

ギャルゲー→美少女ゲーム→性暴力ゲーム

もうやだこの国・・・。
てか無臭になっても結局書き込まれてないじゃんあれ。

■これからは児童ポルノサイトへのアドレスを貼るだけで逮捕されます。お前ら完全死亡www

もうやだこの国その2・・・。

■少女漫画でオススメある?

夏目は少女マンガ・・?

■「コンビニ深夜時給850円」「電車が無い」「主食がたまねぎ」…都会人は信じられぬ田舎の実態

光ファイバーのないところにはもすめないわw

■朝夕のラッシュ時間帯に、親子連れ専用「キッズ車両」導入を…与党女性議員ら、国土交通相に要請

もう電車なんてのりたくねえ・・・。

■か っ こ い い と 思 っ て し て た 行 動 (閲覧注意)

思い出したくない、色々とw

■【XBOX】Forza3のグラフィックがやりすぎなくらい凄い件

なんかもうGT5いらなくね?w

■【リアルどうしてこうなった】 神戸の方で、金具が勝手に踊りだす怪現象が見られるようです

なにこれどうなってんのw

■「はぁ・・・もういいわ、俺がやるから」

「お前の同期見てみろよ、10時過ぎまで仕事してんじゃん」

全部サビ残だろクソが。

■フジテレビで幸せ“オタク夫婦”生活の特集が放送される!!!

そもそも共通の趣味のやつなんてどこにいるんだよwww

■とくだねで便所飯w

テレビがネットのネタを持ち出し始めたらもう終わりだわwwww

■貴方のパソコンのHDDの容量はどのくらい?HDD階級表でチェック!!

やっとチンパンジー。

■オタクの中で一番害虫なのは"電車オタ”異論は認めない。駅員に申し訳ないと思わないの?

なんだこりゃひでえ・・・。

■カブトムシのメスの人気を上げるスレ

擬人化してエロゲーにでもするか。
ヘラクレスたんとか。

■「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

日本も海外も大差ないw

■理想的な身長は何センチ?

170しかないですよ・・・。

■選挙らしいので大事なこと言っとく

期日前投票やってるから帰りにいっとくか。

■「VLC Media Player 1.0.0」公開、フリーのメディアプレーヤー

そういや1.00じゃなかったんだな。

■計算で他人のカード番号割り出す「クレジットマスター」初摘発へ

実際番号と期限だけで買えちゃうところがほとんどだからなー。
たまに裏のシールの番号が必要ってとこもあるけど。

■いいないいなwwwwイケメンっていいなwwwwwww

もう笑うしかねえやwwwwwwwww

■俺の注意力30000って言われたwwwwwwwwwwwwwwww

何度か読んでやっとわかったwww

■ブラック会社が淘汰されない仕組み。

自分から金も出ないのに仕事をするっていうやつがいなくならない限りムリだろうな。
by otacplus | 2009-07-10 21:32
<< これで十分 願いが叶うまで何光年とか >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>