<< 朝から BDじゃないともったいない >>

これで十分

ユニクロで安売りデニムハーフパンツを買ってきた。
2990円が1490円だとだいぶお得感があっていいな。

どうせ高いのなんて履いても違いなんてわかんねーしw



■XP+7もVista+7も可能なデュアルブートと削除の方法

1個パーティション区切って本格的に入れてみようかなぁ。

■ボールペンで女の子かく

うめえ。
ボールペンだけでこんなに書けるのか。

■夏だしTシャツのデザイン考えようぜwwwwwwwww

そういや毎年2ちゃんねるTシャツなんて作ってた気がするけどどうなったんだあれ。

■過労死表|2chコピペ保存道場

法定守ってるほうが少ないのどうにかしてくれ・・・。

■それでポケモンのハートゴールドとソウルシルバーどっちを買うんだよ

ソウルシルバーにしとくか。

■アサヒる新語…「ザビる」「恋活」「シーラカンス」「KY」「甘下り」「自宅警備員」「政辞家」「指恋」

アズナブるwww

■お台場ガンダムオープニングセレモニーに監督の富野由悠季さん、声優の古谷徹さんらが参加 沖縄出身シンガーソングライターの岡部学さんも駆けつける

ライトアップされるとまたカッコイイなー!

■婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った

婆ちゃんの麦茶もう何年も飲んでないなぁ。

■子供はなぜえげつない替え歌を作るのか

なんで全国共通の歌詞になるんだろうなw

■ニトリの安物二段ベッドの底が抜け寝ていたおっさんが落下 骨背骨折でお値段以上の治療費

ちゃんと組み立ててなかったんじゃね?

■水樹奈々の西武ドーム3万人ライブのUO(ウルトラオレンジ)が凄い綺麗

ドームだとさすがにステージが遠いな・・・。

■涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトがついに5週目突入決定!!!! 2ch各板で悲鳴、怒号、罵声、失望の声が飛び交う!!

もうあと全部エンドレスエイトやってろよwww

■将来の結婚生活を円満に送る為、結婚する時は結婚契約書を作成しよう\(^o^)/

旦那が死んでいるwwwwwwww

■ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww

ああそうかスクエニかw

■民主党 「最低賃金を時給1000円(全国平均)にします」…マニフェストに明記へ

やれるもんならやってみやがれっ!!

■スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に

最近ほんとにこのタイプが増えた。
ワンピースタイプのほうが少ないくらい。

■実物大ガンダム公開スタート 早速見てきたフォトリポート

一眼買ったら撮りにいきてえー!!

■この画像を缶コーヒーっぽくしてください

実際売ってそうだw

■“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

コメ欄とかに書かれたらそれだけでオワタwwwwww

■イリュージョンが本気でドラクエのエロゲを作ろうとしています

懲りないなイリュージョンもww

■パソコンは何歳から子供に触らせるべきなのか?

小学生からあったら確実にダメ人間になるわ。

■digirama:ドロッセルお嬢様

すご、ほんとにそこにいるみたいだ。

■摘発された児童ポルノ掲示板開設者は何をしたのか?

それだけで逮捕かよ。

■この夏は『かんなぎ』! 武梨えりさんの展示会が8月から開催!!

もう体調直ったのか。

■ファミコン時代のドラゴンクエストを思い起こさせるフォント「GD-DOTFONT-DQ」

いいなこれ。上の画像にでも使うか。

■【調査】 "ヲタクの恋愛事情" 「リアル恋人いない」84%、「恋人いない歴=年齢」は56%…ライブ会場で調査

意外な数値が・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-07-12 00:29
<< 朝から BDじゃないともったいない >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>