<< NHKの本気 これで十分 >>

朝から

今日の朝、セブンイレブンの横を通ったら
仮面ライダーの撮影してた。

なんか店内にショッカーがいっぱいいてワロタww


まあバイト行く途中だったからじっくり見てる時間なかったんだけどorz




■DVIデュアルディスプレイ対応のPC切り替え器が発売

デュアルが一般に普及するのはまだ先かねぇ・・・。

■最近のポケモンしかやってない奴が初代を見て驚くこと

むしろ最近のポケモンが複雑すぎてわからん。

■髪固めたいんだけどワックスって車のでいいの?

ツルッツルになっていいんじゃねw

■自分が「末期だなぁ」と感じたこと

3次元は金稼ぎにいってるだけだから、って発言が出たとき。

■中学生までは頭の良かった奴で語り合おうぜ

人生最初のトラップだよな・・・・。

■【ネタバレ】前期アニメ総評スレ

とりあえずカナンは見よう。

■ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww

( ゚д゚)・・・・・

■男だと判明して今話題になってるアイマスDSの秋月涼が女子トイレで…

あー・・・・w

■平野綾が文化放送のラジオで「エンドレスエイト最終話の収録が終わった」と言った模様

最近収録が終わったってことは・・・・w

■燃えアニメ>>萌えアニメみたいな風潮が気にくわない

両方あるアニメがいいなやっぱり。

■視力が良い人に視力が悪い人の気持ちを説明しろ

水滴が大敵。

■2段階で脱げる、オリジナル衣装「ToHeart2 柚原このみ あまロリver.」サンプルレビュー

これは児ポ法に引っかかるwww
[PR]
by otacplus | 2009-07-13 04:56
<< NHKの本気 これで十分 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>