<< 時間なさ杉 朝から >>

NHKの本気
MUSIC JAPAN新世紀アニメSPの公開収録行ってきた!!

NHKがガチで本気出してきてた

開演前からアニソンを流しまくってたしww

始まってからも怒涛の熱いアニソンオンパレードw

May'n
射手座
ダイアモンドクレバス

もうこの時点でゲージMAXですよwww
シャングリ・ラのほう歌うと思ってたからマクロス来て盛り上がったw

栗の子
Precious Memories
Shining☆Days

まさか君望がくるとはwww
選曲担当グッジョブ!

HIMEKA
明日へのキズナ
創聖のアクエリオン

ここでまさかのアクエリオンをカバーw
歌いだし1回目に失敗しちゃったりしたけどそれも面白かったなw

Scandal
Don’t say “lazy”
少女S

予定表になかったscandalも
けいおんEDを歌わせることによってヲタ大盛り上がりww
担当グッジョブ!その2

angela
Spiral
Shangri-La

Shangri-laのほうで振り付け指導が入って
曲に合わせてみんなでサイリューム投げたりとやりたい放題ww

石川智晶
アンインストール
First Pain

地下からのせり上がりが怖くて1回目歌えなくなるハプニングがあったものの
生アンインストールはすごかった。

茅原
Tomorrow's chance
Paradise Lost

みのりーん!みのりーん!みの(ry

水樹
DISCOTHEQUE
残光のガイア
pray

1曲目からちゅるぱや大合唱w
これほんとに全国放送して大丈夫なのか・・・w



とまあものすごいことになってましたw
会場にいる8割くらいがサイリューム持って来てたしww
訓練されたやつばっかりだな!w


次は年末ごろにアニソンSP2をお願いします、NHKさん!w



■軽自動車なら買える価格……「らき☆すた」色紙が131万円

どこにそんな金があるんだ・・・。

■Yahoo!ジオシティーズの大規模障害、一部データ消失の可能性

そういや俺も垢があったような。
ずっと使ってないがw

■第1世代iPod nanoで発火事故。経済産業省発表

Ipodって火を噴きやすいのかねw

■デジオン、DTCP-IP対応プレーヤーソフトを単品発売 -レコーダ内のTS/AVC録画番組を自作PCでも再生。4,980円
■ようやく日本でもホームネットワークが始まる?
~ DTCP-IP対応の再生ソフト「DiXiM Digital TV」 ~


HDDレコとPCがやっと連携できるようになったか。

■富士フイルム、「FinePix F200EXR」の最新ファームウェア

F200EXRにするか、一眼デジにいっちゃうかずーっと考えてる・・・。

■Microsoft、Windows 7ボリュームライセンスを9月1日より発売 ~リテール版は32bit/64bit両方のメディアが付属

値段によっては32と64両方使えるこっちのほうがいいのかな・・・

■ティファール、繊維クズが詰まらないメンテナンスフリーのスチームアイロン

最近のアイロンって羽つけたら飛んでいきそうな・・・w

■iPodをクルマで使いたい!! 「KENWOOD KOS-A300」

最近車用にFMトランスミッタ買った。
滅多に乗らないけど・・・。

■見えてきたIntelの新しいプロセッサブランド戦略

なんだかどんどんわかりづらく・・・。

■マルチコアCPU環境でのエンコード速度が大幅に向上した「BonkEnc」v1.0.13

ちょっと使ってみたらかなり速くなってた。

■理不尽な怒られ体験書いてみて

理不尽な期限、理不尽な仕事量、理不尽な性格の上司。
色々ありすぎてもう嫌になるw

■自民党www自民党www

wwww

■楠田枝里子 ギャラが不服で日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」降板へ

ナレーションだけあればいいよ。

■Amazonばっか使ってるやつちょっとこい ぶる速-VIP

たぶん軽く100万は超えてるな・・・。

■佐川急便は本当にいいかげんにすべき

2日で届いてたものが3日になったからな。

■自分でも驚くほど出来なかったこと

社会生活。

■ワンダーフェスティバル2009[夏]カタログ発売 「お待たせしましたwwww 1年ぶり」

成人向け区画なんてできるのか。

■プロ野球のダルビッシュ投手がXbox360を持っていた事が判明

アイマス送ってやれw

■大造じいさんとガンダム

こんなの教科書に載せられるかwwwww

■移り行く綾波の笑顔の移り変わり

今見るとTV版はないわぁ・・・w

■彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって後ろからギュッって抱きついた。

壁殴っちまったぜ・・・。

■活保護うめえwww 最低賃金が生活保護下回る。

もうこの社会自体がおかしい。

■ロッテリア「新発売のハンバーガーがおいしくなければ全額返金します」

10個頼んで半分ずつ食えば5個分食ったことになるんじゃね。
まあ西友事件みたいなことになりそうだが。

■■ニートがニートのままでいる理由が最近なんとなくわかった
■ニ  ー  ト  し  て  わ  か  っ  た  事

金さえあればあの生活に戻りたくなるよ・・・。

■バブルはどれだけ好景気だったのか不況しか知らない平成生まれに教えろ

どうしてこうなった・・・!

■FC2より使いやすいブログってあるの? Ameba(笑)livedoor()

速くエキブロから違うところに移りたいが・・・。

■うろ覚えでエヴァ初号機描いてみた

エヴァじゃなくて使徒のほうだなこれww

■欧州の18歳~25歳女性、50%が“パイパン”に 空前のパイパンブーム!!

俺には関係なかった!!

■プールの監視員になるには? (アルバイト)

最近クソガキが増えすぎてもうイヤです。




またルナスケ\(^o^)/オチタ・・・・
[PR]
by otacplus | 2009-07-15 00:24
<< 時間なさ杉 朝から >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>