人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これもデフレか NHKの本気 >>

時間なさ杉
時間なさ杉_c0061212_2181098.jpg



超銀河グレンラガンとか来てるんだけど
時間が無くてマトモに遊べてません・・・。

4体並べてゆっくり写真撮りたい・・・。


■フォルダサイズや占有率をツリーで表示「TreeSize Free」

そろそろHDDの整理しないとなぁ・・・。

■フリーソフト100本をSDカードに収録したネットブック活用書

ドライブついてない機種が多いし今後増えるかもなこういうの。

■俳優が「女性声優と入籍しました」という、「釣り」サイト

俺も見事に釣られたわ・・・w

■真夏の休日は2ちゃんねるで楽しもう!~入門ガイド2009

そうやって釣られないために勉強しようぜw

■ソフトバンク、基本使用料を「月月割」の対象外に

iphoneのほうはどうなるんだ?
割引引かれるとかなりキツイ気がするんだが。

■サン電子、ウォークマン用の車載FMトランスミッタ2製品 -エンジン連動対応。リモコン付きとホルダ付き

俺が買った直後にウォークマン用出すなよ・゚・(ノД`)・゚・

■「痛ネットブック」自作用シートが発売

今年の夏は痛トゥーとか流行らないかな~とか。
背中に長門の刺青w

■デジタルアルキミスト、BDMV/MKV対応メディアプレーヤー -“DVDバックアップ”も可能な「MOVIE PIRATES」

やっとPS3に対抗できそうなプレーヤーが。

■ごみ箱に入らない削除を強調「共有フォルダ削除警告」

一応NAS側にゴミ箱機能つけた。

■ニコ動、「アニサマ2009」1日目をライブ配信

ニコニコのあの小さい画面で3500円て・・・。。

■「クレジットマスター」か? 警視庁がVIPルーム宿泊男を逮捕

>同センターの調べに「4~5年前に暴力団関係者から、約1200人分の楽天トラベルの会員情報が入ったCD-ROMをもらった」と説明

あー・・・w

■谷口悟朗監督作など名作アニメが低価格DVD-BOX化 -「スクライド」、「リヴァイアス」、「ドラグナー」ほか

スクライドBD化されないかなぁ。

■125のガンダム顔を解説した「ガンダム顔大辞典」

ガンダムファイターまで載ってるww

■『デキ婚』だとイメージ悪い。『エンジェル婚』というネーミングに市民権を…ブライダル業界

ズッ婚バッ婚って考えたやつは天才だと思った。

■後世に伝えたい漫画…1位「スラムダンク」 2位「ONE PIECE」 3位「ドラゴンボール」

マグニチュード8.0はマジで災害学習に使えると思った。
すげえよあれ。

■【3次元】声優の井上麻里奈ちゃんの画像ください!!!!!

絶対子閻魔くると思ったww

■そろそろ少子化について本気で考えないとヤバイ  そもそも女は何で子供を産まないの?

子供が1歳の誕生日なのに
1年間育てた私のほうを祝って欲しい、とか行ってるクズ親しかいなくなったからだな。

■かっこいいロボットの画像ください

がんばればそのうちこんな絵が書けるようになる。
そう思っていた時期が俺にもありましたorz

■オタク臭い喋り方ってあるよね

もう癖になって直らん。

■中学のとき部活で一番きつかった練習おしえて

水泳でインターバルトレーニングやったときはマジで死ぬかと思った。

■『生徒会の一存』キャストが発表されたがほとんどが新人声優でオワタ?

まあけいおんみたいに誰も知らないけど良かった!ってこともあるからなぁ。

■パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」

こんなん持ち歩いてたら確実に逮捕されるじゃねえかwww

■「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」 その2

久しぶりに大炎上してるな・・・w

■涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト(5週目) 2ちゃんねるの反応

なんかもう・・・好きなだけやってくれ・・・w

■夏場を乗り切るCPUクーラーは?

AchillesS1284いいぜ。
ファンは交換しちゃったけど。

■アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安

国  に  帰  れ  。

■『アルターの1/8 澪フィギュア』と『ねんどろいど澪フィギュア』が公開されたよー

さすがグッスマ、どこかの邪悪なフィギュアとは大違いだw

■グランプリ決定「801ちゃんオーディション」!‐ニコニコニュース

まさかのバ行。
by otacplus | 2009-07-18 02:00
<< これもデフレか NHKの本気 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>