<< ワンフェスに備えて 時間なさ杉 >>

これもデフレか
先週500円で買ってきたタンクトップが
今日見たら290円になっており凹む。

なんだよ290円て・・・服の値段じゃねえよ・・・。




と思いつつまた2枚買ってきたww
完全にユニクロの策略にハメられてるな俺www

来週のディケイド!!
c0061212_1272721.jpgc0061212_1273446.jpg

c0061212_1274150.jpgc0061212_1274725.jpg


2chのネタバレで出てて、さすがにネタだろーと思ってたら
ほんとにブラックの世界行っちゃうの!?
まさかハイビジョンでRXが見れる時代がくると思わなかったわ!!




■ちょっとした自己投資で優越感が味わえるPCグッズ50選

そろそろSSDにはしたいよなぁ。

■地デジチューナー「PT2」の発売時期が予告中

今回こそ手に入りますように・・・。

■【超速報】ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪

もうどうでもいいや・・・w

■コミックマーケット76 冊子カタログ販売開始 「凄く売れてます」
■コミケカタログ冊子版、最速で完売したお店

うそ、もう完売してんの!?

■コロコロに騙されて買ったもの

なぜかミニ四駆だけはあんまり買わなかった。
ハイパーヨーヨー、ビーダマン、チョロQは買い捲ってたけどw

■テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる

ヤバすぎるwww
メーカーから苦情来るってこれwww

■20歳すぎて童貞の奴これからどうすんの?

どうにもならねえよ・・・・。

■【速報】シンケンジャーにオプーナ登場

見たけど気づかなかったwww

■鬼女「女湯に男児を入れる母親は不愉快。私の体をジロジロと見てくる」で議論白熱

男子更衣室に女子もアリ(ry

■10月24日に発売する茅原実里“写真集”の発売記念サイン会の整理券を求めて、早朝から秋葉原に大行列ができてたらしい

朝5時・・・w

■民主党がマニフェストで掲げる「子ども手当」の中身

そもそも結婚できねーから俺には関係なかった!!

■「何こいつ。」って思った店員教えて

ヤマダの店員の知識のなさはガチ。
変換プラグ買いに行ったら「そんなものはない」とか言われたけど
探したら目の前にあったしwwwあのクズ店員www

■平成世代には信じられない事

缶ジュースのタブ?が外れるやつだったよな。

■『らじおん!』公開録音行ってきたお

弾けるようになってるのか。
こりゃライブも近いかな。

■普段女の子に聞きづらいことに答えますよ

これだから3次元は・・・。

■最近やっと二次元には行けないんだということに気づいた

そのうち行ける様になるから待つ。

■障害ある息子(23)がプールで溺れて死んだのは管理者が注意義務を怠ったため 両親が元ヘルパーなどを相手に訴え…大分地裁

こえー・・・。
あいつら何するかわかんねーからなぁ・・・。

■「これ全部見るのか…」 ロリコンもの押収ビデオ300本にため息 神奈川県警

俺も手伝ってやるよ・・・。




あああああああもう!!
またルナスケが落ちた!!
Lunascape4Liteが落ちました!!
大事なことなので2度言いました!!

もういいかげんにしてくれええええええ!!

[PR]
by otacplus | 2009-07-21 02:09
<< ワンフェスに備えて 時間なさ杉 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>