<< やっちまった・・・ 急・・・Q・・・w >>

ワンダーフェスティバル2009 夏!
c0061212_24444.jpg


ワンダーフェスティバル2009 夏に行ってきたぜ!!


今回は初の複数人参戦。
そのために前日に急いでカタログ探し回ったわけだがww

当日は始発でいけるほど体力も気合もなかったので、午前8時過ぎくらいに海浜幕張に到着。

幕張メッセのほうに歩いていってもなかなか行列がなくて
そんなに混んでないのかなーと思ったら

メッセの向こう側に列形成されてた('A`)

んで数十分歩いてたどり着いたのが

c0061212_217664.jpg



ど  こ  だ  こ  れ  。

メッセがまったく見えないwww
てか周りに自販機すらねえwww
でっかいコストコはあったけど入れないしww

まさか駐車場につれて来られるとは思わなかったw


ここで待つこと約1時間半くらい。

意外と列の進みは早く、10時半すぎには会場内に入れた。



すでにグッスマ物販列形成終了。

俺が行ったときにはもう3000人並んでたらしい・・・。

年々売り切れるのが早くなってるような・・・orz

仕方ないので無料配布物をもらったあとに
写真撮影開始。

しかし調子に乗って撮ってたら

F200EXRのバッテリが企業ブースのみであっという間に切れる。

って言っても帰ってチェックしたら900枚くらいは撮れてたわけだが・・・。
CIPA230枚だからこれでもかなりがんばってくれたほうか。
テンションあがりすぎて企業だけで撮りすぎてたわ・・・w

予備に持ってきてたF31fdで続けて撮ったからなんとかなったけどw

あとは終了までずっと回りつつ撮影。

それでも全部見切れないくらい今回は数が多かった・・・。
もう限界だと思うので2日か3日間開催にしてほしいわマジでw


というわけで戦利品一覧↓
c0061212_2281484.jpg
c0061212_2282348.jpg



・ワンホビライブセット
・ワンホビパンフレット
・エヴァンゲリオンスナック
・リボルテックミニジャークノイド
・WF限定ラインバレルMODE-B

場所が幕張に移ってからの初ワンフェスってこともあってどうなるかと思ったけど
とりあえず何事も起きずに無事終わってよかった。


今回は上記の通りバッテリーが切れてしまったためF200EXRとF31fdの2台体制。

撮影枚数は

F200EXR 916枚。
F1fd 696枚。

基本的に前半企業ブースはF200EXR。
後半一般ディーラーと一部企業部分はF31fdになってマス。


なかなか作業が終わらないのでとりあえず終わった企業分だけGoogleのアルバムにアップ。

ワンダーフェスティバル2009 夏


一般ディーラーも編集完了次第、ブログのほうにアップします。
[PR]
by otacplus | 2009-07-28 02:34
<< やっちまった・・・ 急・・・Q・・・w >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>