<< ('A`)・・・・ ワンダーフェスティバル2009 夏! >>

やっちまった・・・
ワンフェス(今のところ簡易)レポはこの下

ワンフェスの前日で舞い上がってたのか
25日の予約録画をなぜかすっかり忘れていたという事実が判明・・・・・orz




■mixi、mixiミュージックを12月に終了

ほとんど存在すら忘れていた。

■ハードウェア暗号化機能など全部入り! バッファローのポータブルHDD「HD-PXU2シリーズ」

ポータブルHDDも安くなったなぁ。

■Intel、34nmプロセス採用SSDが使用不能になる不具合 ~ファームウェアアップデートで対応予定

また不都合か!!

■【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 ナナオ「FlexScan EV2333W-H」

最近は縦1080ばっかりだなぁ。

■【ハローキティ】サンリオが萌えキャラで夏コミに初参戦決定 イラストはOKAMAが担当

サンリオにガチヲタでも入社したんか・・・?w

■「ミス・ユニバース日本代表、まるでポルノ女優」 日本・海外で非難殺到…イネス氏ら「流行遅れが批判」「パンツじゃない」

パンツじゃないから恥ずかしくないもん?w

■ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ

BIOSの更新もOS経由でできるようになっちゃったからな。
困るのはMemtestかHDDの静穏ツールくらいか・・・?

■プロが教える!花火の撮影テクニックと機材

花火を撮りにいく服がない。

■けいおん!再び!「ねんどろいど 秋山澪」のもう一つの表情パーツだお!

どうせならヤダヤダヤダ!の顔のほうがよかったかなぁ。

■『魔法少女リリカルなのは』劇場版は来年1月公開予定

あのFigmaはPSPにつくのか。

■『けいおん!』BD版とBS-TBS版の画質比較

すげー雲泥の差。

■[イベント] Wonder Festival 2009 Summer - foo-bar-baz

こちらにもリンクありがとうございました。
マジであの駐車場何もないwwwトイレとか行きたくならなくてよかったwww

やっぱ同じノーフラッシュ撮影でも一眼だとキレイに写るなぁ・・・。

■月収23万円ない奴は最低限度未満の生活をしている

俺なんて親が死んだら俺も死ぬレベルorz

■エロゲをするのにお勧めのヘッドホン

あえてスピーカーでやるという選択肢もアリ。

■ぱねえ50円玉手に入れたwwww

みんな色々持ってるんだなぁ。

■【けいおん! BDネタ】 テレビとBlu-rayの比較 その2

プロジェクターでもキレイだなw

■男性のマスターベーションを許せますか

むしろそっちがメインだろ。

■『ストライクウィッチーズ』のグッズから「パンツじゃない首まくら」という物が出るそうな

穴つけたほうが売れるだろw

■美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい…

俺毎回一番奥だ・・・。

■【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?

もう来期の話をしなきゃならん時期か。

■児童買春「きっかけは一般サイト」急増

どこだ教えて(ry

■一生独身の人生ってどうなんだろう・・・

どうなんだろうって言われてもどうにもならないからな・・・。

■僧職系男子・仁鐵/蝉丸Pが奏でる「仏教の新しい魅せ方」

蝉丸Pなにやってんすかwww

■超圧縮睡眠・短眠・ショートスリーパーを語るスレ

16時間くらい寝ても眠いんだよな・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-07-29 23:17
<< ('A`)・・・・ ワンダーフェスティバル2009 夏! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>