人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう1000日か ('A`)・・・・ >>

かがやきサイリューム
かがやきサイリューム_c0061212_193144.jpgかがやきサイリューム_c0061212_193644.jpg



イベントごとにサイリューム買うのももったいないし
ダイソーとかだとすぐ暗くなっちゃうので電池式のサイリュームクラシックを買ってみた。
とりあえず常時点灯して使えそうな青で。

予想してたより明るいわ。

LED方式だから通常のサイリュームみたいに輝度が落ちることはないし結構いいかも。

かがやきサイリューム_c0061212_193192.jpg



それでもUOみたいに明るいLEDは売ってないから
結局通常のサイリュームも買っちゃったんだけどね!!ww



■「エンドレスエイト」収めた「ハルヒ」DVD“5.142857”発売 -2話収録。特典DVD付の限定版も用意

もう好きにしてくれ・・・w

■AMD、DirectX 10.1対応統合チップセット「AMD 785G」
■AMD 785Gチップセット搭載マザーが各社から登場

最近のオンボは結構高性能だからなぁ。

■「モンスターハンター3(トライ)」で狩猟を快適に楽しむ!! 見ため以上に進化している「クラコンPRO」他、クラコングッズをチェック!

PS2変換できるやつなんて出てたのか。
これにワイヤレスアナ振2つけたら無線で使えるかな?

■ニコン、世界初の小型プロジェクタ内蔵デジカメ -撮影写真/動画を最大40型で投写。実売52,000円

フジの3Dといいコレといい
コンデジはおかしな方面に進化してきてるような・・・w

■グリーンハウス、実売3,480円の3ポートHDMIセレクタ -リモコン受光部別体で、本体をTV背面に設置可能

どう見てもDIBO

■倉木麻衣の10周年ベスト盤は、CD/MD/USBなど全形態展開 -microSDやLPでもリリース

まだMDって使ってるやついるのかね。

■俳優の押尾学容疑者、薬物使用で逮捕へ
■酒井法子さんが行方不明に 事務所が捜索願…夫は覚せい剤で逮捕

昨日のお塩先生といいどうなってんだ最近

■やる夫の医学 体臭予防

俺もメチャクチャ汗かくので臭ってるんだろうなーと思うと外に出られない・・・w

■頭の回転遅い・発想力ないやつきて

最近はブログ書くのも時間かかってなぁ・・・。

■「2ch」を「戦場」に変えるとなんか格好良くなる

戦場に来たらもう引き返せない。

■【割れ厨】DSソフト違法コピー販売に賠償金900万円の判決

そりゃ荒稼ぎなんてしたら実刑になるわな。

■仕 事 で き な い 人 間 の 特 徴

1回聞いただけでやれなんてムリ。

■肉の万世「万かつサンド」販売コーナーがドンキ1Fにオープン

これなら手軽に食べられていいかも。

■かっこよくて、オシャレな男子はモテない。 女子のホンネは 「普通な人がいい・・・」

普通がわからねえんだよ・・・。

■ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える

キオヲタは入れないんだろうな・・・。
俺ハーゲンダッツ好きなのに(´;ω;`)

■新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

PS2のエミュレートの特許とってたのってこれだったのか?

■甲子園て何で猛暑の中野球すんの?

早く屋根つけてエアコン完備にしてやれってもう数年前から言ってるよ俺。

■なんで自転車って高性能になるほど乗るところが細くなるの?

MTBで通学してたときはジェル入りのやつに交換してた。

■迫  り  来  る  夏  祭  り

無縁すぎて忘れていた。

■アイコンを探す時に便利なエントリー50選

アイコンとか数年間そのままだなー。

■QBやFate ヱヴァなど車に貼れるマグネットシート「マグコレ」登場

ネルフシールいいな。

■MUSIC JAPANは早い時期から何度も「桜高軽音部」には出演の依頼を続けていたらしい

それでリストにいなかったSCANDALが急遽出演してけいおんEDやったわけか。
by otacplus | 2009-08-04 23:22
<< もう1000日か ('A`)・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>