<< 毎日コレなら楽なのに かがやきサイリューム >>

もう1000日か
c0061212_026462.jpg


祝・トロステーション1000回!

c0061212_029015.jpg


そしてまさかのくたたん祝辞!ww

最近見ないと思ったらこんなとこに出てきたかwww

PS3が発売されてから毎日更新してるってすげーよなぁ。
よくネタがつきないもんだ。
c0061212_0303824.jpg


ネタ的にかなりネットユーザー側に傾いてる気もするけど
これからもこの調子でがんばっていただきたいw




■ロックリッジ、“ダイヤモンドカット”形状のスピーカー -デスクトップ向けの傾斜型フロントパネル採用

2980円にしては高そうに見えるな。

■ポップな雰囲気も併せもつブラックレター調英字フォント「BlackAngels」

よくTシャツとかにこんなの書いてある。

■Blu-ray「けいおん! 」第1巻がTVアニメで最高の初動売上 -オリコン発表。総合でも「ダークナイト」超え歴代2位

けいおん売れすぎワロタwww

■「ファイナルファンタジー13」は順調に劣化しているようです

どうしてこうなった・・・。

■新宿駅地下道にある仮面ライダーの広告が素晴らしすぎる件について

どのライダーもどこかに赤い部分があるんだな。

■PS3でだしてほしいゲームは?

ACE4をPS3で・・・。

■TBSでおまいら:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ダカーポ・・・w

■やる夫のAA徹底的に集めようぜwwwwwwwwww

よくここまで増えたもんだw

■彼女いないヤツには法則がある。

俺じゃん・・・。

■"働く"ってこと、どう考えてる?

宝くじでも当たらないかねぇ・・・。

■フロッピーディスクドライブに続いて「MOディスク」も販売終了へ、需要減退を受けて正式決定

MOなんて今だと知ってるやつのほうが少ないんだろうな。

■【2次元】臭ってきそうな二次画像ください!

いろんな需要があるもんだな・・・。

■真希波・マリ・イラストリアス 画像

よく考えたらマリってアスカとレイとまったく絡んでないよな。

■web連載小説『オナニーマスター黒沢』が『キャッチャー・イン・ザ・トイレット!』としてリビルドされて書籍化

なんで名前変えちゃうんだよ!
オナマスって略せないじゃないか!!

■東方ソフビシリーズ最新作ローアングラー文ちゃん・博麗の霊夢や新シリーズ 東方ソフビミニのあたいチルノ・すってんうどんげ予約受付開始!

値段もそんなに高くないし
携帯にぶらさげるといいかも。

■【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる / recog 【替え歌】

ヲタをやめるなんてとんでもない!!

■【けいおん!Cagayake替え歌】Hatarake!BOYS【歌ってみた】

エコじゃん!のとこだけ同じなんだなww

■パチュリー「ドッカンドッカンつーいてーるー♪」

まさかのディケイドネタww
[PR]
by otacplus | 2009-08-06 00:42
<< 毎日コレなら楽なのに かがやきサイリューム >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>