<< 夏の色々おしまい。 夏のヒーロー祭り >>

こんなときに限って・・・

最近パソコンの再起動後の復帰率が怪しいことになってまいりました・・・。




■シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化 -2枚組で30曲を収録し、11月25日発売。8,190円

尼ならもうちょっと下がるかな。

■【山田祥平のWindows 7カウントダウン】 ファイルの「見える化」を推し進めるWindows 7

XPが超絶不安定になってきたので今すぐにでも7にしたい。
金ないけど。

■俺 や ば い だ ろ っ て 思 っ た 瞬 間

ああ、俺もやばかったのか!

■いまどき自動車の免許って取る奴って何なの?

更新にまた金かかるんだよなぁ・・・。

■“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」

エロバレースレかと思ったら・・・!!

■戦国BASARA3がWiiで発売決定でGKパンツキムチ痴漢戦士顔面ブルーレイwwwww!!
■【誤報速報】 カプコン「戦国BASARA3がwiiで発売は誤報、当社が発表したものではございません」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

まああとで発表するんだろうなたぶん。
どうせならPS3で出してくれたほうがよかったのになぁ・・・。

■「ガンプラを母親に捨てられた」と自宅放火 実は早とちり、結局全焼

いい歳してフィギュアがどんどん増えてすいません。

■時間差でキャベツが喋りだす画像ください

これは絵本にできるレベルだわ。

■33歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ…ネットで話題に

さすがに5000万じゃきつそうだな・・・。
2億くらい当たればなんとかなりそうだが・・・。

あ、サマージャンボ外れました('A`)

■モンスターハンター3が発売10日間で2,980円に大暴落 なんと定価の4割に

モンハンはなぜかはまらないんだよなー俺。

■世界最大容量となる2.5TBのHDDが登場へ、3TB以上のモデルも視野に

確か2TB以上って32BitOSだとうまく認識してくれないような。

■「草食男子スカウター」 男性の顔写真から“草食度”判定、動物顔に合成

やってみたいが顔写真なんて送りたくない。

■母ちゃん「あんた友達の結婚式とかぜんぜん行かないけど、友達1人もいないんじゃないの?」

結婚式に行く服がない(リアルで)

■「おはようwwwお前らwww」「静岡で震度6」「静岡大丈夫か!?」

上から箱が落ちてきて起きた。
何も入ってないやつでよかったわ・・・。

■8月19日発売版DVDのオモシロ付録 | ファイアボール・ブログ

25枚組みって気合入れすぎだろwwwww

■発売延期商品のお知らせとお詫び

BRS発売延期。
8月はなんだか出費が多くて大変なことになってたので助かったw

■最近のオタクはオシャレすぎるだろ

服に使うくらいならフィギュアを買え。

■MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSP」 8/24 BS2にて完全版が放送! 

NHK総合は16日ダヨー。
俺が映って・・・ないなたぶんw

■【夏】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)

おちんぽの人キター!
たまには温泉とか入りたくなってきた・・・。

■のりピーとカキピーの違い

毎回違いスレはクオリティ高すぎるwwwwww

■ソニー「サイバーショットDSC-WX1」ファーストインプレッション

なんだか思ったより良くない感じか・・・?
[PR]
by otacplus | 2009-08-13 02:12
<< 夏の色々おしまい。 夏のヒーロー祭り >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>