<< 24年間の結果がこれだよ!! 夏の色々おしまい。 >>

通常モードで

やっとマトモに更新できる時間が取れた。
明日からまた仕事だが・・・orz


ユニクロがこの糞暑いのに
もうダウンジャケット売ってて吹いた。




■PCIスロット付きのIONマザーが初登場Atom 330搭載

今からPT2の録画サーバの構成考えとかないとなー。
手に入ればいいが・・・・w

■サーマルティク、TDP320W対応のビデオカードクーラー ~“桜扇”を2基搭載

CPUでさえTDP140Wdで熱すぎwwwとか言ってるのに320Wて・・・w

■けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!

あずにゃんキタァー!!
5人購入確定。

■股間を作り込んで夏コミ販売停止になった美少女フィギュア

なんだもっとグロスジになってんのかと思ったら問題ないじゃんw

■女性の57%が「音楽の趣味で、男性にがっかりしたことある」…ウケのよい音楽は「J-POP」「R&B」「ロック(洋楽)」

アニソンしか聞いてません。

■サークル黄昏フロンティア 「東方非想天則」発売

コントローラで昇竜拳コマンドが出せない俺にはキツイんだよなぁ・・・。

■NHKでアニソン特番が放送されました

3階席だったから俺映ってなかったわwww
観客の声はテレビだとこれでも小さくなってるんだぜ・・・・w

■戦国BASARA3がPS3でも発売決定で、妊娠三日天下で戦国SARABAwwwwwwwwwwwwww

PS3とWiiの両方ってすげーなwww
まさかPS3側をSD解像度引き伸ばしとかねーよな・・・w

■コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え

120人・・・・。

■「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間

そんなのとっくに通り越したぜ。

■【2007~2009】職種 月収 労働時間まとめ

労働基準法の意味ってどこにあるんだろうな・・・。

■よく3次元の女に興味ないから(笑)って言う人いるけど

3次元「が」俺に興味がないんだからしょうがない。

■男の声優のファッションって

声優ってイベントとかも私服なのかね。

■新品でPS2互換ありの薄型PS3が29,800円(9月8日発売)か? 深夜2時から正式発表

FWアップデートで互換来たら神だがなぁ・・・。

■【変態】 二次元美少女とキスが出来るiPhoneアプリ

ちょっとiPhone買ってくる。

■お前等が経験した簡単で楽な仕事

あったら俺がやりたいわ!!

■たい焼き屋の店長だけど何か質問ある?

うぐぅ。

■不規則勤務・シフト勤務者の生活・感覚

土日はなんでお前らだけ休みなんだよ・・って気分になる。

■ウサイン・ボルト世界新記録9秒58 北京五輪に続いて世界陸上ベルリン100m制す!!

一人だけ規格外サイズだよなww

■[買い物] ファイアボール DVD 数量限定版

俺の買い損ねたゲデセットが届き始めてるようで。
完成品の写真待ってますw

霊夢補足ありがとうございました。
毎回写真少なくてすいませんww

■■無職カルタ

完成したwwwwwwwwww

■コミケ76:3日間で来場者56万人 過去最高記録、初参加者増で

そろそろビックサイトが崩壊するんじゃなかろうか。

■【DREAM】青木、長島“自演乙”とパンツ一丁で夢の競演!ガチムチ兄貴と対決

知らないうちに来日して
知らないうちに帰っていたという兄貴。

■【第3回MMD杯本選】世界陸上2009男子100m決勝ボルトvsほめ春香【世界新】

首がwwwww

■のび犬の終わらない夏休み

これよくできてるよなー。

■【第3回MMD杯本選】 夢の中へ 【MonaMonaDance】

新旧ネットキャラの共演。
バイクがライドバック状態になってるしw

■【大人の科学】4ビットマイコンで Don't say “lazy” 【けいおん!】

昔の着メロっぽい。
[PR]
by otacplus | 2009-08-19 02:06
<< 24年間の結果がこれだよ!! 夏の色々おしまい。 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>