<< 体力がもたねえ 通常モードで >>

24年間の結果がこれだよ!!
地味に一番下に設置してあるカウンタが100000を超えました。
霊夢効果でかなり伸びたw

そもそも一番下にカウンタがあることを知ってる人間の方が少ないんじゃないか?ww

ちなみに

今日は 俺 の 誕 生 日 です!!

24年間何をしてたんだろうか俺はwwww




■クールな外観と多彩な機能を兼ね備える2画面ファイラー「NexusFile」

ファイラーもエクスプローラから乗り換えたいんだけどなかなか合うのがなくてなぁ。

■ロジクール、ガラス面でも操作できる「Darkfield」レーザーマウスなど

充電式じゃないってことはまだハイエンドが残ってるってわけか。
MXレボの置き換えというよりMX1000っぽいし。

■バッファロー、11n正式対応の無線LANルータ「WHR-HP-G300N」

ドラフトじゃないのがやっと出てきたか。
しかしうちに11n対応の機械がないのであった。

■なぜかファイルが消せない! そんな時のお助けツール「Unlocker」

たまーにお世話になります。

■SCE、薄型/低価格な新PlayStation 3を日本で発表 -PS2互換無し。一生ゲームで遊べるプレゼントも
■SCEJ、「プレイステーション」戦略発表会で新型PS3発表 「機動戦士ガンダム戦記」同梱BOXは38,359円で同時発売

やっぱり互換は復活しないのかねぇ。
リーク情報っぽいものだと開発中とはなってるけど・・・。

■SCEI、薄型「PlayStation 3」(Slim)欧米での価格は299ユーロ/ドル 新色PSPやサービスなども発表

PSPも新色が。

■調子にのってジェンガ買ったけど・・・

誰かと思ったらまたお前かwwwwwwww

■なんでおまえらはオタクになったの?

そういうふうに遺伝子ができてたんだろ。

■【3次元】和む画像貼ってけよ

なんでみんな舌出てるのw

■PS3買取価格変動 PS3CM公開 新型PS3カーチャン物語 GT5新着動画 FF14新着動画

ちょっとGEOいってくるか!www

■電通がネット火消しサービス 「ネット風評被害バスターズ」 を開始

俺もやってみたいわこんなのw

■iPhone3GSが思ったより使える件について。

しばらく外出使うことはなさそうだし
9月の新型touchを待ってみるか。

■格ゲーのためコマンドがかれこれ10年近くうまく出せません(男性)

出せるヤツと出せないヤツの違いはなんだろう・・・。

■楽園の巫女博麗霊夢/東方Projectレビュー

ドロワアアアアアズじゃないのね。

■けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

まさかの澪より早い瞬殺・・・。
仕方ないのであみあみで買った。

■インターネットの懐かしいネタ

懐かしいネタに分類されるほど歳食っちまったのかおれも・・・・。

■お台場:「ガンダム」「コミケ」「合衆国」で大にぎわい ゆりかもめは乗車制限も

コミケ2日目のゆりかもめは
駅に入るだけで1時間待ちとかいう壮絶なことになってたからな。
どこの大手サークルだよww

■咲「おトイレ行ってきます」

粘り気つけんなwww
[PR]
by otacplus | 2009-08-20 22:49
<< 体力がもたねえ 通常モードで >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>