<< 1日14時間くらいは寝たいわ・・・ 24年間の結果がこれだよ!! >>

体力がもたねえ
ここ数日間

c0061212_19132329.jpg


PT2予約しにアキバまで行ってたり

c0061212_19135032.jpg


選挙の応援にTRFのサムが来てたりしたので更新できませんでした!!

というよくわからない言い訳w

実際何度かルナスケが落ちてたのもあるけどな!

foo-bar-bazさん10万HITお祝いありがとうございました!遅くなってすいません!w

こんなところですがよろしくお願いしますw




■ロジクールの新モバイルマウス、Anywhere Mouse M905の実力

VX-Rタイプも控えてるとのことなのでそっちを待つか。

■ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 -2TBで実売28万円。2系統HDMIで映像/音声分離出力

PS3のアプコンをがアニメ基準ってのは有名な話だからな。
同じソニーのレコーダがアニメに特化してきてもおかしくはない。

■バッファロー、SSDの“プチフリーズ”を解消するソフト

こんなんで解消するならとっくにどこかが作ってそうな気もするが・・・。

■34nm版Intel製SSDの販売再開、新ファーム搭載

7と同時にSSDにするか、もうXP突っ込んじゃうか迷う。

■ネトゲを始めるまで活発な少年だったケンヤ(19)(仮名)。今、現実社会に友人は一人もいない。

ネトゲをやる時間がないほどアニメで忙しい・・・w

■【生活保護】 「月に一度のささやかな贅沢、回転寿司も行けなくなった」…母子加算廃止で

生活保護もらっといて寿司とかねーだろよ・・・w

■母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題

俺のことですね、わかります。

■暇人\(^o^)/速報 : 【PS3】「互換互換騒ぐのはやめろ、今後もないっつーのw」 - livedoor Blog(ブログ)

だからPS2にHDMIつけてくれよー。

■お前らポケモン金銀リメイク発表前はあれだけ騒いでたのに

とりあえずポケウォーカーつけてバイト行くわ。

■ブルースクリーン時のエラー情報を収集・閲覧できるソフト「BlueScreenView」

たまーに出たりするから調べるときに便利。

■早く走るにはどうしたらいいの?

もうあれは人間じゃないんだろうなww

■オタク夫婦が幸せな結婚生活を送るにはどうすればきのこれる?

まずは画面の中に入る方法をだな・・・。

■けいおん!律・紬・梓イメージソングCD発売 「当店のイチオシ!田井中律」

c0061212_2035713.jpg


345にランクインwwwww

■超高速でドリブルする日本のロボットに『そろそろNBAが乗っ取られる。俺らは終わりだ。』と大反響

バスカーッシュ!まではまだ遠いな。

■【アニメ】ひだまりスケッチ3期「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」 製作決定!

シャフト大丈夫か?ww

■名前の読み方を間違えられる奴にしか分からないこと

もう色々諦めたわ。

■ヤマカンとニコ動集団の最強タッグ、ブラック★ロックシューターがアニメ化決定!大ブーム間違いなし!

OVAだろうたぶん。

■美少女イラスト+ヘッドホン=高い親和性  ヘッドホンをかけた女子の魅力

ヘッドフォン娘はあるけどカナル娘は聞いたことないなw

■中学生女子にこんなエロい格好させてる部活顧問・学校・PTAって何なの?

競泳水着の方がいいかなぁw

■【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 デル「U2410」

5万円台まで下がったら買おうかな。

■アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!

せめてあとテレ玉かTVKのどっちかだけでもパススルーしてくれれば完璧なんだが・・・。
J-COMはそのへんがダメすぎる・・・。

■間違ってフォーマットした結果、パーティション情報が消えたハードディスクをフリーソフトで復元できるかどうか試してみました

ゼロフィルしちゃったらダメなんだろうけど一応メモ。

■「B's Recorder」のBHAが事業停止、自己破産申請へ - ITmedia News

俺がCD焼き始めた頃から愛用してたのに残念。
最近はNEROにのりかえちゃったが。

■生き方間違えてました

気づいたところでその流れに乗れないと俺みたいになるっていう・・・。

■まさお君がエヴァに乗ったゾ

全部まさおwwwwwww

■【東方非想天則】全キャラでテーレッテー

そりゃ死ぬわ・・・w

■「頭文字D」を本気で走ってみた。

なんでそこでガンダムww
[PR]
by otacplus | 2009-08-26 23:50
<< 1日14時間くらいは寝たいわ・・・ 24年間の結果がこれだよ!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>