<< 人生楽しくなりてえ・・・・ 体力がもたねえ >>

1日14時間くらいは寝たいわ・・・

だめだー。

眠くて仕事もネットもまともにできねぇーw





■ソニー、高感度ドライバ搭載のカナル型イヤフォン -中高域の感度が向上した「NUDE EX plus」など

ソニー買ってたら次の日に新製品発表になってたな・・・w

■Windows Live Messengerの強制アップデート計画発表

鯖側で拒否されちゃったら無理なのかなぁ。

■GeForce GTX 285×2個のハイエンドビデオカード発売 GeForce系カード最高性能、メモリは4GB

久しぶりに化け物がきたな。

■女ってゲームするの?

ゲームはするだろうけどゲハ板にはいないだろうなw

■チューペット販売終了wwwwwwwwwwwwww

マジで!?

■【調査】平均賃金(時給換算)1290円、派遣の4割近くが賃金に「不満」 厚生労働省調べ

こんだけもらえりゃ十分だと思っちゃう俺は・・・・orz

■パソコン抜きで45日間過ごしたらどうなるの?

録画もできないじゃねーか。

■【動画あり】中国の宅配業者 投げまくって壊しまくりの実態

さすがに日本でコレはないと思いたい・・・。

■【社会】 ゲロルシュタイナーに異臭。自主回収へ…サッポロ飲料

やはりゲロスレにwwwwww

■楽しい五七五を言うと、悲しい七七で台無しにされるスレ

本とか出せる勢いだよなこれ系のスレw

■外国人の喘ぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ 

やばいwwwwwww読んでたら呼吸困難になったwwwwwwwww

■仕事・バイト中に言われたDQN客のクレーム

言うこと聞かないジジィとその孫のクソガキコンビが一番大変だよ・・・。

■ドリームクラブに行ってきた。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
■ドリームクラブのエンディングがやばすぎてワロタwww

入店した人々が結構いるようで。

■ヤマダ電機で80GBのPS3本体が19800円で投売りされていたようです

ちょっと明日ヤマダいってくるわ!!!

■なんで日本ってクーデターおきないの?

みんな「誰か起こさないかなぁ」とは思ってるんだろうけどな。

■2009年10月期アニメ始まる前から終了www

とりあえずDTBは期待できる・・・はず。

■ルーターの設定は簡単か?

ネットワークって結構わかりづらい部分あるからねぇ。
[PR]
by otacplus | 2009-08-28 22:39
<< 人生楽しくなりてえ・・・・ 体力がもたねえ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>