<< こっち見んなw 1日14時間くらいは寝たいわ・・・ >>

人生楽しくなりてえ・・・・

ドリクラ入店したいけど
箱がないから入店できませんorz


ディケイド最終回・・・。

c0061212_19151720.jpgc0061212_19152486.jpg

c0061212_1915334.jpgc0061212_19154064.jpg


       ___
    ;;/   ノ( \;    また劇場版商法かよおおお!!!
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;  12月なんてWが2クール目に入るくらいじゃねえかよおおお!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  


      / ̄ ̄\ まぁ落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____ 一体何度外出させれば気が済むんだお!!
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

テレビはテレビでしっかり終わらせてほしかったわ・・・。
RXとかアマゾンとかシンケン世界に行ったのってなんだったんだろう・・・・。




■使徒をブスに変えても違和感無さ過ぎワロタwwwwwww

何の違和感もないwwwwww

■けいおん!紬イメージソングを101枚爆買いした藤枝雅氏らの同人誌

あの画像誰だか特定されてたのかw

■客9人を閉じ込めたエレベーター、上昇下降を30分繰り返す…東急百貨店

こええええええ!!

■宝くじで16歳にして億万長者になった女性、6年で破産寸前「(宝くじの当選で)人生を台無しにされた」

3億当たったら月々20万ずつ口座に入れてもらうようにするわ。

■「ネットの中だけではもったいない」 「やる夫」本が伝える奥深さ - ITmedia News

両方とも読んだことないやつだな。

■ひ→ろ→ゆ→き完成でひろゆき脱臼

こういうときだけコミュ力発揮すんなよwwwww

■コミケにありがちな誤解

実際2日目とかはエロモノはあんまり目に付かないくらいだしな。

■アニメ『化物語』の舞台は三鷹駅付近だそうです

うちから結構近くだったのか。

■キャラホビー2009にて中野梓のねんどろいどが展示されてます

キャラホビで展示してるのかー。
撮りに行きたいけど明日雨なんだよな・・・。

■フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』

テトとか来るかと思ったら全然違った!
派生キャラだったか。

■お台場等身大ガンダムの行方

また冬コミの時期にお台場に持ってきてくれないかなw

■【これを】ドリームクラブを普通にプレイ実況【実況してみたかった】
■【どうして】ドリームクラブを普通にプレイ実況 その2【こうなった】
■【続どうして】ドリームクラブを普通にプレイ実況 その3【こうなった】

高すぎだろこれ・・・w

■スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
■スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル)
■スネ夫が物凄い勢いでヘドバンをするときに流れている曲(フル)

なんかスネオブームきてるぞwww
[PR]
by otacplus | 2009-08-30 19:32
<< こっち見んなw 1日14時間くらいは寝たいわ・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>