人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2次元サイコー!! 人生楽しくなりてえ・・・・ >>

こっち見んなw
こっち見んなw_c0061212_223059.jpg



PS3のファームェア3.00が出てたのでサクッとアップデート。
気持ち動作が軽くなった気がしないでもない。

3.00になってXMBの背景に動画が使えるようになったので
PSStoreでサファリのテーマが無料配信されてたので落としてみた。

シマウマがぬるぬる動いて楽しいわこれw

ただ文字が見づらいから標準に戻しちゃったが・・・w

ちなみに標準のキラキラメニューで
コントローラを振るとラメが飛び散るよ!!




■#031 GARY FONG 「スフィア」

ワンフェスでコレつけてる人見かけたわ。
フラッシュ使うと不自然な陰ができちゃうからフィギュア撮影にもいいな。

■マイクロソフト、「Xbox 360 エリート」を29,800円に値下げ -HDMI/D端子ケーブル省略。無印Xbox 360は販売終了

PS3対抗値下げ。
これはドリクラ用に買えということか!!

■SCE、PS3でDTCP-IP対応する新ファーム「3.00」公開 -レコーダの番組再生検証。音楽アップサンプリング強化

うちにDTCP-IP対応の機械がなかった。

■新「PlayStation 3」の動作音/消費電力をチェック -さらなる静音化。筐体は劇的に小型/軽量に

騒音自体も減ってる様子。
今から買うなら新型しかないな。

■携帯各社、SMSの相互接続実現へ

Cメールなんてまったく使ってないわ。

■パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」

ここまで小さく出来るものなのか・・・。

■任天堂、Wii用ブラウザ「インターネットチャンネル」を無償化

500円で買ってた人はファミコンソフトがもらえるらしい。

>、「手助けマイスター20」として「バーチャルコンソール」のファミリーコンピュータとスーパーファミコン、NINTENDO64用ソフトをダウンロードし放題とする。

なんだこれwwww64やり放題かよwwww

■Western Digital、容量2TBで7,200rpmの3.5インチHDD

システムはもうSSDに入れたほうがいいし
倉庫用はEADSのほうが静かだから微妙な立ち居になっちまったな。

■Windows 7にはメールソフトもなくて本当に大丈夫なのか

メインで使ってるのがOEだから乗り換えどうしようか迷う。

■フォステクス、“モモーイ”監修ヘッドフォンを発売 -桃井はるこ生声テスターCD付属。2,000台限定

1万円なら安い・・・はず。

■マンデーがあるのにチンデーが無いのは男女差別

マンゴスチンwwww

■竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけ」

できるならそうしたいわ!!・゚・(ノД`)・゚・

■NHK天気予報が新たな萌えキャラ、「秋ちゃん」を登場させる

これで春夏秋冬揃ったか。

■中島美嘉(26)のメイクがひどいとネットで話題に

どう見てもベラ。

■21歳女性、子供と間違えられ投票できず→怒って母親に言いつけ立ち去る

なにそのょぅι゛ょ見たい。

■実物大ガンダム、解体スタート 来場者は予想の3倍

ついに解体かー。
2度目いけなかったな。

■今日ガンダム展示中止なの??

パーフェクトガンダム違和感ねえww

■50分で500レス超えたら5厘刈りの坊主にしてきてやんよwww

痛そう・・・w

■孤独をこじらせて死ぬかもしれんwwwww

なんでフェイトスレにww

■CR 国語の教科書

これならちょっとやってみたいwww

■3D酔いを克服する方法を教えてください

塊魂で酔うレベルだぞ俺。

■メダロット続編きたあああああああああああああああ(画像有)

なんかキャラデザが・・・。

■モビルスーツに密着された戦艦の気分が良く分かる。

確かに怖いわ。

■オナホって実際どうなん?使ったことある奴来てよ

実家でオナホはどうすればいいか悩む。

■丹下桜が10月開始の「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」に出演

ついにアニメにも復活!

■「魔法少女リリカルなのはA’s」10月よりTBS系列にて再放送決定!

なんでA'sから・・・?

■マウスを購入する人の9割近くが5,000円以下のマウスしか買わないらしい!

VX-Rのホイール以外体が受け付けません。

■値下げ間近のXbox360を購入した声優の原田ひとみさんが可愛い。  こういう実力ある女性こそもっと売れて欲しい。

お前らおっぱいしか見てないだろww

■メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン P-2 超振動戦乙女 ミリム

ロリ巨乳!ロリ巨乳!!
これでスジも着いてたら完璧・・・いや、逮捕だなww

■ボークス モエコレPLUS ヴィヴィオ(魔法少女リリカルなのは StrikerS)

3体買ってこれだとちょっと俺はきついかなぁ・・・w

■PS3-3.00雑感:09/09/01 - 電脳御殿

FW3.00詳細レビュー。
うちは音声もHDMIじゃなくて光デジタルから出してるからアプコンも使えなかったぜ!!

■ラブプラス9月3日発売 「ニヤニヤするしかない!さらば3次元!」

最近は相手する女の子が増えすぎてどうしようもないなwww

■いよいよ登場!新作・仮面ライダーWのアイテム予約情報到着!

ディケイドが終わった気がしてないのにもうWか・・・。

■(まいにちいっしょ)トロ・ステーション第1026回

クロの要望通りにww
by otacplus | 2009-09-03 00:36
<< 2次元サイコー!! 人生楽しくなりてえ・・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>