<< なにを今更 2次元サイコー!! >>

ジョォォォカァァァァ!!!
c0061212_2095582.jpgc0061212_2010361.jpg

c0061212_20101151.jpgc0061212_20101818.jpg



仮面ライダーW始まったー。

立木ボイスが連発されて見てると笑ってしまうww

能力をルナァァァ!に切り替えると手足が伸びて某ゴム人間みたいになるしwww

ライダーキックは半分にズレて飛んでいくし、来週が楽しみだぜ!!w




■総務省、困窮世帯配布用地デジチューナの納入メーカー決定 -アイ・オーとバッファロー。60万台を25億円落札

これ絶対談合だろ・・・w

■さまざまなOSのインストール“USBメモリ”を手軽に作成できる「UNetbootin」

Windowsでも使えたりするのかなこれ。

■ヨドバシカメラ「この場所で『ラブプラス』会話モードの利用はご遠慮下さい」

さすがに外でやるのは勇気がいるわww

■海洋堂 リボルテック クイーンズブレイド No.004 ナナエル

リボルテックなのにエロすぎ吹いたwww
スジついてるしwww

■化物語 第9話で外人4コマのガッツポーズが放送される

中学生の下乳!下乳!!

■おい、やばいだろこれwww現実がリアルかよくわからなくなってきたwwww ※ラブプラス

今日も元気に紳士増産中。

■この可愛さは反則 マン島のベッキーを独占取材!

アニサマにいたの!?

■劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明

PS3すげえw
確かに映画館ってそんなにキレイじゃないところも多いよな。
BDで家で見たほうが見安かったりするし。

■女「えー?彼女いないのー?ww」←うまい返し方(ry

それすら聞かれないぜ!!

■アマゾンwww手広い商売すぎるwwww

やりすぎだwwww

■ひどい番組ばかりで視聴者が民放にウンザリしてることに気付いたテレ東

さすがテレ東だ。
だがそろそろアニメはHD画質で放送してくれ・・・。

■仮面ライダーWのヒロインが14歳当時に2ちゃんでエロ画像はりはり

せっかくW面白いのにこういうところでケチつくとなぁ。

■年100万貯めるにはどうしたらいいの・・・・

フィギュア買いすぎて最近マジでヤバイ。

■おまいらが働いてみて気がついたこと

ニート生活の楽しさと金の無くなるスピード・・・。

■「あっ」って言わないと会話が始められない人総合

あっ、すいません・・・。

■ヨドバシカメラが新型PS3ポスターでネタに走る

本部に怒られないのかよこれw

■ディーラー勤務だけど質問ある? 2

営業とか俺には絶対ムリだわー。

■ユニクロで買ったレザージャケットの期待ハズレ感がヤバイ件

買わなくてよかった・・・のか?

■【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】

すごい動いてるのに曲でズゴー!ってなるわww

■【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】

これファミマ採用してくれよwww

■[MMD]物理演算で二重の極み

ドラゴンボールレベルになってるぞww
[PR]
by otacplus | 2009-09-07 21:06
<< なにを今更 2次元サイコー!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>