<< ああ忙しい なにを今更 >>

良くないことは続くものである・・・・
Friio壊れた\(^o^)/



けいあん!のチューナ買った!



新基板でTS抜けない\(^o^)/



HDUSF注文した!



なかなか発送されない\(^o^)/(今ココ!)




■アップル、カメラ/FMチューナ搭載の第5世代iPod nano -16GB/17,800円。VGAビデオ撮影やFMライブポーズ対応

たぶん今回の本命。
テカテカにまた戻ったんだな。
カメラが必要かどうかは今のところわからんが・・・w

■アップル、5,800円の新「iPod shuffle 2GB」 -カラバリ5色、4GBは7,800円。限定ステレンス筐体も

限定ステンレスとかソニースタイルみたいなことしてきやがったなw

■アップル、HDD容量を160GBに強化したiPod classic -24,800円。ブラック/シルバーの2色を用意

こっちは単純に容量増加。

■アップル、iPod touchに64GB追加。8/32GBは値下げ -19,800円から。OS 3.1で楽曲自動ミックスなど

カメラがついてねえ!?
あのサンワのケースの穴は一体なんだったんだwww

■「キディ・グレイド」のTV&劇場版がBlu-ray BOX化 -TV版は全24話収録で37,800円。特典映像充実

結局キディ・ガーランドってどうなったん・・・?

■PS3 Ver3.00のコンバータ動作をチェック! 方向キーの配置を変更できるXbox 360用「CYBORG RUMBLE PAD」など

結果的にはあんまり変わらず。

■マウスコンピューター「MDV ADVANCE ST 7000B」 ~Core i7-860搭載で10万円を切るコストパフォーマンスマシン

10万切ってもこのスペックが手に入る時代か・・・。

■マイクロソフト、Windows 7への“正しい”移行方法を紹介 Outlook ExpressやWindowsメールからのデータ移行方法も

結局Liveメール使うしかないわけね。

■Amazon.co.jp、1冊以上の書籍注文で配送無料キャンペーン

リアル書店終了のお知らせwww
まあ期間限定だけどw

■家電全般・ペット用品・輸入食料品が安い!
総合ディスカウントショップ「キシフォート オンラインショップ」


ペットシーツとか大量に消耗品買うにはいいかもしれん。

■クリエイティブ、「ZEN X-Fi2」を発売と同時に価格改定 -16GBを3,000円値下げの16,800円で発売

どう見てもIpodの値段見て下げてきたな。

■意外に安い? ボリュームライセンスでWindows 7を導入する

複数台マシンがあるならこっちのほうがいいのか?

■【Hothotレビュー】 エプソンダイレクト「Endeavor MR6500」 ~コンパクトボディのCore i7搭載マシン

今時個体コンじゃないのはちょっと引っかかるなー。

■新機能を再現するフリーソフトで味わう“Windows 7”の魅力

使うかどうかはわからんが・・・w

■女性の孤独な日常を切り取った「34歳無職さん」が人気に

こういう生活もいいんじゃない?

■SCE、テーマカラー追加などPSP新ファーム「6.0」

久々にメジャーバージョンアップ。

■DSにドラクエ6リメイクが登場

6ってあんまり記憶にないんだよなぁ。

■三つ巴の攻防:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

最近この分野が元気だなぁw

■うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

さすがにこれは・・・ないわ・・・。

■声優、池沢春菜さんに行われたストーカー行為が酷過ぎる件

ちょこちょこ話題にはなってたけどついに逮捕か。

■ベジータ「ラブプラスだと?」

なんでみんなリンコなんだよwwwww

■メモリ1枚増設って、そんなに大変なことなんでしょうか?:Web時代の翻訳屋 - CNET Japan

俺も昔、会社のノートPCが512MBしか積んでなくて
あまりにもイライラしてメモリ増設しようとしたらすげー怒られたwww

■Google先生の検索窓が異様にデカくなった件

見やすくていいと思うぞ。

■【Web】ゲーム「ラブプラス」恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

な!3次元なんてもういらねーんだ!!

■うんこ扱う仕事だけど質問ある?

まだ地方だと需要あるんだな。

■10年程Windows使ってたら大概一回はやってる事

みんなが通る道w

■自分の職場がブラックだとかいうやついる?

あーあのケース間違えて出しちゃったとこな!!

■仕事中にタバコを吸いに行くヤツの給料は下げて欲しい

毎日タバコ休憩に行って
タバコ臭くなって帰ってくるやつがいて腹が立ったわ。

■女の子って下着同然の水着で皆の前に出るなんて恥ずかしくないの?

スク水でそのへん歩いてたら大変なことになるしな!

■抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高!!!

羽毛布団で作る抱き枕買った!普通のだけど。

■amazonは何故、売れるのか… 慢心、環境の違い……

アマゾンがないともう生活できないレベルだよな。

■裕 福 な 家 に あ り が ち な こ と

幼稚園の頃、トイレに行こうとして迷子になりかけた家があった。

■現 実 の 文 化 祭 に あ り が ち な こ と

250 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/08/13(木) 16:55:17.55 ID:dk//oh5N0
「映画作ろうぜwww」
「無理だろアホかやめとけ」
「やってみなきゃわかんないだろ!」
で俺に糞動画の編集押し付けた馬鹿ども反省しろ
徹夜したんだからな


俺がいたwwwwwwww

■カービィボウル知ってる奴ちょっと来い

2も出ないしリメイクもされない珍しい名作だよな。

■小学生の作文にありがちなこと

未だに小学生レベルの文章しか書けないぜ!

■「急いでるとき」に限ってありがちなこと

鼻血。

■スーファミって本当にボッタクリだったんだな・・・

FF6って1万以上したんだっけ。

■新作ウルトラマンだせええええええええええええええ(画像有)

どっかで見たと思ったらグリッドマンだ。

■水嶋ヒロ ブサイクすぎワロタ これなら勝てる

ハイパークロックアップしすぎて老けちゃったんだなw

■男性疑惑のセメンヤちゃん。両性具有(ふたなり)と判明!!!

まさかの展開に。

■ヤマダ電機って面白いよな 店員と鬼ごっこやかくれんぼ出来るし

平日のヤマダなんて客より店員のほうが多いわ。

■五十年前の学生は生活費を削ってでも本を買っては読んだ。腹を減らしながらも読書していた。

生活費削ってゲーム買ったりフィギュア買ったりしてます。

■ 電通「お前ら秋の大型連休に金使えよ。貯金とかダセぇことしねぇーように」

何がシルバーウィークだよ変な名前つけやがって!

■お前ら車運転してるときどんな曲聞いてるの?

うちの車はナビもねぇ!!

■好きなMS聞かれた時に「こいつできる・・・」と思わせる回答

Ξガンダム。

■大二病「スハァ。お前はくれぐれもタバコには手を出すなよ?wwww」

最近高校生と合うことが多くて
俺も歳食ったなぁと思ってしまう・・・。

■「いたずらに腹が立って…」 女子中学生、男子に砲丸を投げ頭に直撃させる

さすがにリアルではキツイわww

■「ラブプラス」恐るべき中毒性、ネット掲示板で連日連夜“祭り”状態!熱狂させる理由はなんなのか

なかなかうまく触れなくて
ネネさんが悲しい顔になるのが(´・ω・`)・・・・・

■ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット ブラックカラーver.

またプチか!
俺からどれだけ搾取すりゃ気が済むんだよ!ww

■ニコ動実況者・変態スネークが今度が大塚明夫の舞台チケット関連でやらかし

なんだ復活したと思ったらまたやっちまったのか。

■ポケモン金銀リメイクが発売されたら懐古厨が言いそうなこと

ルビサファで慣れたからたぶん大丈夫。

■中学・高校生時代はよく紙パック飲料を飲んでいたよなー

今だに飲んですいません!

■ファッションや流行に興味ないおんなと付き合いたい



って書けばいいんだよなこれ?w

■BSデジタル放送のTVアニメ新番組一覧(2009年9月期~)

うちの屋上には今だにディレクTVのアンテナが立ってるらしい。
さっさとBSデジタル対応に交換してくれよ('A`)

■サイトの重さについて再び考える時期がやってきたかもしれない - 秋的屋

うちは重い・・・の?

■ASCII.jp:EXRモードと猫撮りの相性は抜群! FinePix F70EXR|荻窪圭の“這いつくばって猫に近づけ”

EXRモード確かにキレイに撮れるんだけど
常にAFしようとするから電池の消費がハンパなくてなー。
[PR]
by otacplus | 2009-09-11 22:28
<< ああ忙しい なにを今更 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>