<< ゲームしたりアニメ見たり・・・ ああ忙しい >>

どうせ身分証明書
飲み会に強制連行されたり
運転免許の更新に行ったり
髪切りに行って来たりしてました。

てか免許の更新って5000円もするのな!!
金ないっつーの!!




■実は意味がわからないネット用語、1位は「かゆ うま」

リア充とかもう普通に通じると思ってた。

■KONAMI、DS「ラブプラス」のヒロインが 天気を教えてくれるWIN用ウィジェットを配信

ネネさんがパソコンにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

■IEEE、無線LAN規格「802.11n」を正式批准

正式対応になったルータが出たら買い換えるか。

■NEC携帯部門とカシオ日立が統合、「NECカシオ」設立へ

結局合併会社ができた。
auにもNEC端末が供給されるようになるのかな。

■【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 AMDの6画面テクノロジ「ATI Eyefinity」の背景

マルチディスプレイに積極的になってくれるのはいい傾向だな。
最近は液晶テレビに繋いだりする需要も増えてるし。

■複数PCでファイル同期! Webブラウザからダウンロードも「Dropbox」

手軽にファイル受け渡ししたりするのにもいいかも。

■ソニー、iTunesからのD&D転送可能なウォークマンS -NC有無の2シリーズ9機種。歌詞表示対応
■ソニー、2.8型有機ELで7.2mmの最薄ウォークマン「A840」 -iTunesからD&D転送。D1動画/歌詞表示/64GBも

良くなかったところをしっかり直してなおかつ容量当たりの値段も下げてきていい感じだな。
D&Dもできるし、S739から乗り換えたくなるレベル。

■東芝、LED/新超解像モデルZX9000など液晶TV「REGZA」一新 -トリプルチューナ/USB HDD 4台で「記憶するREGZA」

地デジトリプルチューナきたwwww
これをBDレコーダにのっけてだしてくれ!ww

■花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
うちもあったような・・・・・。

■【就職】「年収は幾ら?」「残業したくないんだけど」…採用面接で聞くべき質問

聞いて落とされるようならそこまでの会社ってことだ。

■ニートを極めるとすごい 「一日がとても短い」

アニメ見てネットしてるだけであっという間に終わるからな。

■ときメモシリーズ最新作『ときめきメモリアル4』がPSPで発売決定!

ラブプラス→ときメモ4の流れすごすぎだwwww
また少子化が進むぞwww

■クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から県警が捜索

山で遭難して5日とかヤバそうだな・・・。

■ゲハード完全終戦  残党狩りへ

ドリクラでも巻き返せずか・・・。

■大学生、「一人で学食入りにくい」6割 「便所飯」経験は2%

お一人様向けカウンターがあったなうちの大学www

■ラブプラスの男版はなんでないんだよ!!!!!!

実際出せば売れると思うぞ。

■2009年秋アニメ新番チェック

もうすぐ改変期だし。

■【プレミア】 ポケモン金銀リメイク 2本セットでイチヨンパ

プレミア付き過ぎだろ・・・。

■モナコのアンドレア王子ヤバすぎワロタwww

チートなんてレベルじゃねえなww

■新型ipod nanoのビデオカメラが撮影時シャッター音なし、LEDも光らないと話題に

俺なら持ってるだけで逮捕されそうだなww

■女の子の匂いを再現する方法を教えてください!

DSにかけたらポケモンやってるときでもネネさんの匂いがしてくるぞ!!

■書き込むとお母さんがずーっと元気で幸せに暮らせるスレ

カーチャンがいないと生活できないわ俺www

■お前が日本で1万位以内に入ってそうなこと

年間動画エンコード本数ランキング。

■※ただしイケメンに限る ←実際の所、女は本当にそうなの?

実際そうだからこんな状況なんじゃね?

■絶望先生について語ろうぜ!

最初の頃は全部聞いてたけど最近追えてないんだよねぇ。

■外食の店長ってどうなの?

ブラック多すぎてもう日本には白い会社はない気がしてきた・・・。

■32bit vs 64bit Windows 7を入れるならどっちだ?

TVキャプ環境が完全に64Bit対応になってくれればいいんだけどね。

■音質的には最上位並み!? 新ウォークマンを早速試す

A900シリーズも出るのかなぁ・・。

■【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった

最近こればっかり聞いてるw

■MAD 咲 -saki- × スクライド

もうこういうアニメにしか見えないwww
[PR]
by otacplus | 2009-09-17 00:00
<< ゲームしたりアニメ見たり・・・ ああ忙しい >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>