<< 汚いなさすが忍者きたない どうせ身分証明書 >>

ゲームしたりアニメ見たり・・・

他にやることが多すぎて更新が後回しになりまくりでござる。




■パイオニア、BD-R 12倍速書き込み対応の内蔵型ドライブ

最近DVD-R DLの焼きによく失敗するんだよなぁ。
BDは失敗しないんだけど。

■“女子高生×デジカメ” マンガ「瞳のフォトグラフ」誕生秘話 - デジカメWatch

美少女と精密機械って合うよな!

■富士フイルム、「FinePix F200EXR」の日陰撮影画質を改善

早速アップデートしてみた。
若干見た色に近くなってる・・・・かも。

■ペンタックス、動画機能搭載のエントリー機「K-x」
■ペンタックス、K-xのカラーを100通りから選べる“100colors,100styles.”

100色とかアホかwwwww

■西友、4,750円の地デジチューナを18日発売

謎のUSB端子搭載。

■無印良品、池袋西武に全製品ラインナップの旗艦店をリニューアルオープン

今度いってみるか。

■【調査】女が彼氏の部屋に初めて入った時チェックするものランキング

俺の部屋に入る女なんていないので問題ない。

■「葬式はいらない」という人が急増…「誰にも迷惑かけずに消えてなくなりたい」

ほんと消えてなくなりたい。

■大地震の際、一つだけ物を持ち出せるとしたら…1位「携帯電話」 2位「財布」

HDD、と言いたい所だが現金かねぇ・・・。

■神谷明・コナン降板の理由は「守秘義務の生じる契約内容を悪意をもってリークした奴がいるから」

あの業界も大変だな・・・。

■年金は孫の借金から 限界を迎える世代間の再配分システム

たぶん俺が60になるころには年金ないだろ。
そもそもそれまで生きられるかわからんがw

■暗い奴だけが分かる、あるあるネタ

小学校~高校までは暗いヤツには地獄すぎる・・・。

■ワラノート いろんな画像の顎と鼻伸ばして福本作品っぽくしようぜww

意外と違和感ねえなww

■痛ニュー速報!: 【麻薬】酒井法子被告(38歳)を運んだ車の運転手二人組みがアスキーアート化されて大人気 / 「ゆっくりしていってね」と同化も

やる夫になってるしwww

■今日もやられやく 「ねんどろいどぷちセット 化物語 其ノ貮」から、ぷち撫子

置き場所ないよマジで!!
10月11月はまた大量にフィギュア届くのに・・・。

■学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上

最近の小学生は水筒もっていくらしいな。

■ポケモンの次回作の名前ってどうなるの

もうポケモン増えすぎてよくわかんねえ。

■【DS】「2画面・タッチパネル」はゲームを面白くしたか?

ラブプラスのためにあるようなもんだ。

■アニメ汚染度チェックしようず

あなたは 199.75%
アニメに汚染されています。


久しぶりにやったら前よりあがってたwww

■ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」

同じ世界にいっちまったか・・・。

■「ゴキブリ」を「あずにゃん」に変えて会話するスレ

あずにゃんホイホイ・・・。

■リア充の画像貼りまくって非リア泣かそうぜwwwwwwwwwww

俺にはネネさんだけいればいい。

■ニートを極めた人にしか分からない体験

こうなるともう手遅れだからな・・・。(体験談

■日本男子の平均172センチwwwwwwwwwwwwwwwwww

足りてないorz

■「お茶出しと電話番ばかり。話が違う!」女性(29)が日産に1500万の損害賠償請求 by うるさい黙れ(`;ω;´)

俺もお茶だしのプロになりてぇ!ww

■勤務の合間の「喫煙タイム」も労働時間らしいよ

んなアホな・・・。

■【2次元】ロボ画像を貼るスレ

戦隊系はもう増えすぎてよくわからん・・・。

■「※ただしイケメンに限る」を実感した瞬間

もう服買いにいけない・・・。

■髪が本当に硬い奴にしかわからないこと

ヘッドフォンと水泳キャップは困るんだよなあれwww
[PR]
by otacplus | 2009-09-23 04:25
<< 汚いなさすが忍者きたない どうせ身分証明書 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>