<< もうそんな時期 ゲームしたりアニメ見たり・・・ >>

汚いなさすが忍者きたない
c0061212_21123053.jpg


c0061212_21124552.jpg


c0061212_2113253.jpg



リボルテック XAN-斬-(後のキングゲイナー)

実はだいぶ前に届いてたんだけどなかなか撮影する時間が撮れずに放置してあった。
しかも撮影してからクナイを付けるのを忘れてたのに気づいたorz

これがどうやったらキングゲイナーになっちゃうのかよくわからんが
スパロボだとかなり強キャラ設定らしいのでたぶんプロトタイプとかそういうことなんだろう・・・・。

まあ見た目カッコイイからそれで全部許せちゃうけどな!!
長剣は正義!!



c0061212_21135458.jpg


キラッ☆



■AMD、業界初DirectX 11対応GPU「Radeon HD 5800」シリーズ
~上位モデルは1,600SP搭載の2.7TFLOPS

■“デュアルコア”化によって2倍の性能になった「ATI Radeon HD 5800」
■ついにDirectX 11対応GPUが登場「Radeon HD 5800シリーズ」

なんかすごいのきた。
おれの場合性能はもう必要なところまできてるんだけど
マルチ画面出力はもっと欲しいからこういうシステムはありがたい。

■SCE、Bluetoothレシーバなど「PSP go」用アクセサリ -15製品。PS3用コントローラの新色も

普通にPSP以外でもBlueToothレシーバとして使うのもよさげ。

■Google、IEを“Chrome”相当へ強化するプラグイン「Google Chrome Frame」を公開

うまいこと4Liteに組み込めないかなこれ。

■マイミクと「畑」の世話をする「サンシャイン牧場」が人気

人気とは知らずにチマチマ野菜を作っていた。

■iPhoneやWindows Mobileで“プッシュGmail”が可能に

もう普通のメールと変わらんな。

■デル、ゲーミング用PC「Alienware」 最新デスクトップ4機種とノート1機種を発売

DELLが相当な数のHD5000シリーズ持って行っちゃったって書いてあったけどコレじゃないのか?

■任天堂、10月よりWii本体の価格を改定 5,000円値下げして20,000円に

なんでそこで19800円とかにしないんだwww

■SCE、UMD搭載版PSPを10月1日から16,800円に値下げ -3,000円値下げ。250GBのFF XIII同梱PS3やGT5情報も

FF13同梱版は外装も変えてくるのかね。

■PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PS3R/PSPR用無料オンライン配信専用タイトル『週刊トロ・ステーション』2009年11月サービス開始

なんとまいいつからトロステが独立。
・・・って週刊?毎日更新じゃなくなっちゃうの?

■何で100円寿司店があるのにわざわざ高い寿司食べに行くの?

最近くら寿司食ったけどうまかったから別にいいや。

■彼女ができたらしたいことリスト

ラブプラスモード。

■【98枚】画像を保存したら負け

組長一覧こえええええ!!

■彼氏の財布がマジックテープ式だった

生協財布で悪かったな!
あれが一番小銭が取り出しやすいんだわ。

■男性が喜ぶ女性のギャップ…「毒舌な女の子→涙もろい」「冷たそう→二人っきりのときにだけ笑顔」など

最近ネネさんがクールなお姉さんキャラになっちゃってちょっと寂しい。

■お前ら、どんなデジカメ持ってるんだよ?

F200EXRはファームアップでかなり最強に近づいたろ。

■母「うちに彼女連れてきてもいいのよ?」

もううちにいるよ!

■お前ら、毎月小遣いで547万円もらったらどうする?

とりあえずフィギュア部屋作ろう。

■ビルゲイツの時給1250万円wwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとゲイツだけ働いてればいいんじゃね・・・。

■CUT A REVIEW ToHeart2 久寿川ささら -スク水制服ver.グリフォンエンタープライズ版

最近バイト先でスク水好きがバレました。

■『宙のまにまに』とか夕方にやるべき内容のアニメがなぜ深夜にやってるんだろ

やっぱり夕方枠だと予算足りないんだろうな、もったいない。

■エロゲ会社の副業

たまソフト潰れてたのか!!
ロスチャOPはよかったのに・・・w

■Xbox360の『テイルズ オブ ヴェスペリア』はやはり未完成品でした。

どう考えても場所が空いてるw

■100円でできる節約術も!「○円以下でできること」まとめ

■K.O.N.O.アニメは子供向けなのか?最終鬼畜一家野原家(再うp)

結構危ないシーンも放送してたんだなw

■ティファ on 乗馬マシン

ついにあのサイトが来てしまったwwwwww

■【割音タイ】わりばしおんな。PV【初音ミク】

ぽっぴっぽーの人か。
こういう絵も書けるんだな。
[PR]
by otacplus | 2009-09-23 20:48
<< もうそんな時期 ゲームしたりアニメ見たり・・・ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>