<< 冬は暖房要らず \(^o^)/ナンテコッタイ >>

ダブルで・・・
予想以上にチャリでコケたときの衝撃がでかかったようで
首が鞭打ち状態になって治らない・・・。

仕事クビになった上に首まで負傷するとは・・・w




■mixi「サンシャイン牧場」を完全な想像で描いた殺伐とした絵

ちょっとやってみたいわw

■バンダイナムコ、「ガンダムVS.」シリーズ最新作 PSP「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」

ダブルオーライザーなんて入れたら強すぎるんじゃねえの・・・?

■ツンデレ系フィギュアが得意!? なアキバ系ホビーショップ
「ホビーストック」(後編)


俺もフィギュアメーカーに就職したいなぁw

■スクエニ、PS3「FINAL FANTASY XIII」 ルシの宿命と戦う少女、セラ・ファロン登場

ムギちゃんが男とイチャついており多少イラついた・・・・w

■Lian-Li、ハイエンド向けフルタワーケース2モデル

せめて2万円台前半ならいいんだけど・・・orz

■ダイヤテック、黄黒ツートンのキーボード「Realforce 91UBY」

目が痛いわwww

■PT1後継の地デジチューナー「PT2」発売、深夜販売に600人深夜販売は「産地直送」

限定じゃんけんならぬ、先頭じゃんけんだった模様・・・。
リアルタイムにスレで追ってたけどそれで100人近く帰らされたのはワロタww

■Amazon.co.jp、「当日お急ぎ便」を関東・関西地区で開始

当日とかまたヤマトが死んじゃうぞww

■古いジャンプが押入れから出てきたんだが

もったいない・・・。

■大人になって気づいたこと

気づいてからじゃもう遅い・・・。

■ソニー、電源のワイヤレス化に成功

ついにデュートリオンビームが実用化したのか・・・?

■【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場

ポンってURL出されたら怖すぎだろwww

■新アニメ 『けんぷファー』 はやっぱり声優アニメでした

黒うさぎがゆかりんとかわかってやってるとしか思えないしなww

■ラブプラス 痛DS

俺のDSケーススモークだから見えなくなるんだよなぁ・・・。

■“天ぷら”っぽい入浴剤

入った後でもぬるっとしそうな・・・。

■「風邪で寝込んだ時の彼女のお見舞いがカツ丼」で結婚を断念した男

持ってきてくれる彼女がいるだけマシだと思えこのバカ野郎!!

■京都府警はなぜサイバー犯罪に強いのか

>winny事件では、ある捜査員が1年近く自宅で独自に研究を続けていた。

引きこもって2chに張り付いてたのか?ww

■iPhoneのGPSで最寄りの公衆トイレを探せる『SitOrSquat』-今日のアプリ第459回

これのためだけにでもiPhone欲しくなった。
トイレ重要。

■PS3「ニンジャガイデンΣ2」のエンディングに出てくる続編のヒント

ニンジャガ体験版やってみたら結構面白かった。
けど10月は鉄拳が控えてるから買っても積んじゃうよ・・・。

■「お孫さんへのプレゼントにぜひどうぞ!!」

孫がダメ人間になるぞwww

■アイドルマスターL4U I Want 最後の愚民プレイ

ただの目隠しプレイかと思ったらまさかの後半www

■なぁ、逆膝枕ってどう思う?

この展開は思いつかなかったw

■【紳士動画】 「スク水氷」 作ってみた

やっぱり着せてから凍らせてるのな。

■おいっ 化物語BDの副音声めっさおもしれーぞ!

本編より面白くしてどうするww
[PR]
by otacplus | 2009-10-03 01:55
<< 冬は暖房要らず \(^o^)/ナンテコッタイ >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>