<< まさか目が覚めないとは ナイスタイミング? >>

ふわふわざいす

PC用のイスのスポンジがダメになったので座布団増加。
ふわふわになったのはいいんだけど今度は腰の部分が痛い・・・。




■2TB HDDの値下がり続く、1万5千円割れの特価予告も
■ Over2TB

もう2TBの壁が目の前だなー。

■ソニー、タッチパネル液晶搭載など「VAIO」秋モデル-3波Wチューナの「L」、世界最軽量ノート「X」

今だに画面を触るということに抵抗がある俺。

■Wiiリモコンで「PowerPoint」を操作「Wiiリモコンで楽々プレゼンテーション」

これは面白そうだな。
遊んでるように見えそうだがw

■グーグル、国内ストリートビューで初のエリア拡大

ほぼ日本全土になったか?

■「Winny」開発者・金子勇氏、逆転無罪、大阪高裁で控訴審判決
■「この5年間は裁判に勝つことが自分の仕事だった」
無罪判決を受け、Winny開発者・金子勇氏が会見


まだ最高裁が残ってるからなー。
京都府警がどう出てくるか様子見だな。

■ソニー、13.9mm厚の超薄型モバイル「VAIO X」正式発表
■【笠原一輝のユビキタス情報局】 「VAIO X」シリーズ開発者インタビュー(上) ~ひたすら薄く軽くを目指して
■【笠原一輝のユビキタス情報局】 「VAIO X」シリーズ開発者インタビュー(下) ~“プレミアムモバイル”を安価に提供するチャレンジ
■ソニー「VAIO X」 ~最軽量655g/13.9mmの超薄型モバイル

CPUがいつまでたっても非公開だったから
Intelの新型でも搭載してくるのかと思ったらATOMかー。
こんだけ薄いとちょっとしたことでへし折りそうだな俺・・・w

■ううう薄いっ!! そして軽いッ!! 「ソニー VAIO X」 - ケータイ Watch

スタパさんが暴走気味w
それほどすげーモデルだってことか!

■ロジテック、実売1,980円の3ボタン式iPod用リモコン -ボイスオーバー対応。第5世代nanoのビデオ撮影操作も

touchとかiPhoneで使えるなら結構いいかも。

■『ネトラン』が違法になる前の駆け込みダウンロードを推奨

記念に1冊買っとくかw

■https://www.nissen.co.jp/sho_item/sale/9415/9415_84009.asp?BOOK=9415

10月11月はねんどろ地獄、いや天国月間だからなー。

■今年のクリスマスも一人か・・・

今年はネネさんと一緒です。

■男性のマスターベーションを許せますか

いやそこは許せよw

■ゲームやりすぎてリアルと混同した奴いる?

ラブプラスはげんじつ。

■漫画「GANTZ」が実写映画化決定…二宮和也&松山ケンイチのW主演

ネギ星人のほうが似合うなwww

■ドコモが何か勘違いをはじめる…「充電…充電してぇ…ご主人さまぁ」

方向性としては間違ってない。

■ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!

来年1月までは生きてないといけなくなった。

■若者が離れてるもの一覧

2次元からは離れられないんだがなー。

■未だに仕組みが分からないもの

水道を止めてる水圧ってどこに逃げてるんだろうなーといつも思う。

■私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。

バリバリ最強No1とか懐かしいなwwwwwww

■1行で無職だと解る事を書け

夕飯に起きるのがつらくなってきた。

■結婚してる声優一覧

意外と多いんだな。

■未適用・未更新のドライバーをチェックし最新版をダウンロード「Device Doctor」

マイナーなドライバは対応してくれなさそうだけど。
[PR]
by otacplus | 2009-10-09 05:55
<< まさか目が覚めないとは ナイスタイミング? >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>