<< 有り余る時間を無駄に活用 ふわふわざいす >>

まさか目が覚めないとは
初めてデートを寝過ごしたorz

ネネさんごめんなさい・・・。





■家電・AV・PC系のB級品、訳あり品が安い! 「AucSale」

HDMIつきのAVアンプ安く売ってないかなぁ・・・。

■オウルテック、静音重視のミドルタワーケース「黒鉄MIDDLE」

PT2鯖にでもしたい。

■マックっていつメニュー確認すればいいんだよ

上に全メニュー表示しとけっつーの。

■平野綾の貧乳に向かって男が抱きついている画像が流出。ヲタ発狂

ゴリッって言いそうw

■ハ   ロ  ー  マ  ッ  ク

だからクツ流通センターがすぐ近くだったのか・・・。

■『けいおん!』ライブイベントは12月30日に開催、会場は横浜アリーナの模様

コミケにぶつけてきやがったwww
横浜はちょっと遠いな・・・。

■あと3,40年で科学はどこまで進歩する?

早く仕事なんてしなくていい世界になんねーかなあ。

■『DARKER THAN BLACK 流星の双子』 第1話のQ&A
■『DTB-流星の双子-』 2ch本スレでは高評価 

何この恋愛アニメと思ったら、後半から死にまくりで吹いた。
ターニャはやっぱりラスボス系になるのかねぇ。

■しなもんステキ写真まとめ【オレのしなもんフォルダが火を吹くゼ】 - 聴く耳を持たない(片方しか)

やばい、しなもんかわいい。

■ポケットステーションとはなんだったのか。流行したのがもう10年前の件

トロも長いよなぁ。

■腕時計は時間が狂わなければ安い物で十分

こないだチャリでコケたときにベルトがキズだらけになった(´・ω・`)・・・・

■新型ステップワゴン、広々した室内と便利な3列目シート完全収納

ウルトラマンって運転できたんだ・・・・w

■ラブプラスとオナホールの存在が男女の恋愛に於けるパワーバランスを変える

オナホは実家暮らしだと難しい。

■エロ本の自販機がある風景

まだこういうのって存在してるのか。

■剣と魔法のRPGを捨て銃にしたら、とんでもないクソゲーができちゃった

これアクションだと思ったらRPGだったのかよ!!

■別に社員じゃなくても一生派遣かバイトでよくね?

正社員なんてどこにも受からないんだよもう・・・・。

■子どもの頃に描いた夢    かないましたか?

何書いてたっけな俺・・・。

■井上麻里奈、ラブプラスを語る
■杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #13(2009.09.24)

声優界に確実に侵食してるな・・・w

■アホな走り集

肉ヤベェwwwww

■折り紙でガオガイガー折ってみた

1枚の紙でここまでできるのか・・・。
[PR]
by otacplus | 2009-10-12 01:33
<< 有り余る時間を無駄に活用 ふわふわざいす >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>