<< メディア貧乏 今度買うなら掃除しなくていいやつで >>

たぶん死ぬまでに見終わらない
c0061212_23393996.jpgc0061212_23384518.jpg



PT2届いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

8月にソフマップ店頭で予約しといた分がやっと到着。

フタあけて装着して色々設定してすんなり地デジ2チューナ視聴完成。

今まで買ってあるFriio、HDUS、FSUSB2と合わせて地上波5チューナ!!
さすがにそんなに重なることはまずないだろwww

しかし問題はBS・・・・。

マンションについてるアンテナが古すぎて2dbくらいしか受信できない・・・orz
何のためについてんだよこのアンテナ端子・・・。

ベランダにアンテナ設置して引き込むかね・・・・。




■任天堂、Wii「Wiiリモコン アオ/ピンク」を12月3日に発売

これで白、黒、青、赤の4色か。

■au、2009年秋冬モデルを発表
■AV機器連携に防水も実現「BRAVIA Phone U1」【更新】
■5つのカテゴリーで選べるau 2009年秋冬モデル

BRAVIAも正式発表。
11月発売で5万円かー、もうちょっと下がってくれないかな・・・。
auでソニエリで防水なんてもう二度となさそうだしなー。

■スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」ロジクールの次期フラッグシップマウスを試す

VXの後継はセンサーが違うんだよな・・・。
なんで同じののっけてくれなかったんだ。

■【連載リレーコラム】買い物山脈 HDDをベアで使う海外製3アイテムを試す

どうも裸族系は不安。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( PT2 )

キャプチャボードで6万枚ってかなり出荷されるはずなんだけどねぇ。

■トヨタ、新型ハイブリッド車「SAI」を12月に発売 2.4リッターのハイブリッドシステムを搭載

プリウス後継?
メーカー純正でテールランプがオールクリアってどうなのよw

■サーマルティク、BMWとコラボしたケース「Level 10」を国内販売

9万とか高すぎだろwww
ケース代だけでPC1台できるわwww

■【2ch】イトーヨーカドーの通販サイトで数千円の食品が98円等で販売され祭りに発展 / もちろん誤表記だったが表示価格で販売・発送

気づいたときには終わってた。
まあそんなに置ける場所もないから買えなかったが・・・w

■菅副総理 「たばこ税、欧米並みに」

1本1万円とかでいいんじゃないかな!

■なんでオタクの男の人って眉毛整えないの?

どうやるのかわかんねえよ。

■な ぜ だ か 未 だ に 怖 く て 出 来 な い こ と

就職。

■小学生女子相撲で日本一に輝いた小6年の岩田郁未さん(11)

高見盛じゃなかった。

■福山雅治「ここの支払いは僕に任せてくれ」バリバリ

かっこよすぎだろ。

■おまえらの飼ってる犬晒せ・・・いや、晒してください

最近うちのワンコはマッサージしてやると
気持ちいいのか勝手に足が動く。

■電撃大王×コトブキヤ 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. (とらドラ!) - foo-bar-baz

見事な哀れ乳!!
だがそれがいい!!!

■ぽっちゃり系女子が話題を呼んだギャルゲー「はち恋」が、発売することなく消滅?

あらら、ちょっと期待してたのに。
[PR]
by otacplus | 2009-10-21 02:41
<< メディア貧乏 今度買うなら掃除しなくていいやつで >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>