<< さすがに目が追いつかないww メディア貧乏 >>

たまには俺だって
あーアニソンカラオケとかやりてーなぁ・・・。


foo-bar-bazさんPT2リンクありがとうございました!

アクセス倍増してると大体わかるwww


■「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場「窓辺ななみ」の秘密も暴露?

あら奈々来てたの。
あんまり告知すると大騒ぎになるから控えめにしといたのかな。

■ヨドバシカメラ、マルチメディアakibaでWindows 7発売イベント

モモーイと矢口って妙な組み合わせだなw

■Windows 7向けに仮想PC機能「Virtual PC」とWindows XP実行環境「XP Mode」が公開

HDD結構食っちゃうのね。

■サンシャイン牧場のアイテム課金「Kコイン」が停止中?

広告増えて一気に見づらくなったよなぁ。

■福井晴敏原作「機動戦士ガンダムUC」が3月BD/DVD化 -2月に先行上映し、劇場でBD先行販売。PSN配信も

BDのほうが2000円も高いのかよ('A`)

■【山田祥平のRe:config.sys】 ユーザー努力の省電力が虚しくなる新Let'snote

W2は半日もつか持たないかだったけど
S8はそんなにバッテリーすげえのか・・・。

■とくダネ!で放送事故…「Windows7」紹介で動かず

見事に動いてないwwww

■スライムに酷似した北海道土産“しずく君” 販売店「当店オリジナルです」

コレはどう見てもアウトwwwwwww

■西川貴教が生き急いでる件について

全然オールオッケーじゃねえだろw

■ポケモンカード進化しすぎクソワロタwwwwwww

かっこよくなりすぎだろwwwwww

■使えるフリーソフト共有して快適なPC環境整えようぜ!

落ちなくて便利なブラウザが欲しい。

■WindowsXPを狙ったウィルスが蔓延中、vista&7大勝利wwwwwww

アンチウイルス入ってればひかっかるらしいけど注意なー。

■中野美奈子アナ「ソフトは中国版じゃないですよね?」発言に「中国版wwwこの発言いいのか??」「中国版わろた」

MSの担当者がダメすぎだろこれw

■■なんでオタクって俯きながら早歩きすんの?

そういうふうに育ってきちゃったからしょうがない。

■「ラブマイナス」にありがちなこと

なんだ、現実じゃん。

■「無印良品」「ユニクロ」が好きなシンプル族

ユニクロのジーンズダメだって言われてるけど
かなりはいてるのに穴あかないぞ?

■J-PHONEからカメラ付き携帯が発売されるらしいぞ

auに外部接続のカメラがあったなーw

■iphoneの不便な所を晒しまくろうぜ

外出る必要なくなったからtouchでいいかなぁ。

■画像で吹いたら寝ようぜ

1のハムで吹いたwww

■『DTB 流星の双子』 ニカってGにどうやって殺されたんだろう

Gで死ぬとか最悪だな・・・。

■こんなにヒドイ日本、年収200万以下が1000万人

なんかもう色々ムリだ。

■Forza Motorsport 3 痛車 画像集

発売からまだ1週間もたってないのにこの状態かよwww

■女子高生が鼻にパピコ突っ込んでる画像ください!(三次)

なんであるんだよwwwww

■すごく…甘い、罠
■すごく…甘い、罠 [吹き替え版]

まさかの本人が逆吹き替えwwww
[PR]
by otacplus | 2009-10-25 01:39
<< さすがに目が追いつかないww メディア貧乏 >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>