<< 浦島状態・・・!! たまには俺だって >>

さすがに目が追いつかないww
c0061212_22502337.jpgc0061212_2250378.jpg



PT2用分配&分波器届いたー!

なんか色々調べてみたら
うちのアンテナ線は地デジとBSデジタルと地アナとBSアナログとCATVが
1本の線で来てるというメチャクチャな回線だったらしくw
壁から4分配器で分ければよかったということが判明ww
今までBSだと思って繋いでたのはSkyTV用のアンテナだったww関係ねえww
けどなんで2db受信できてたのか不思議ww

てか1本の線でそんなにいっぺんに送信できるものだったんだな・・・。
ここに一応J-COMのトラモジしたBSデジタルの電波も流れてるんだぜ・・・。
同軸ケーブルってそんなにすごかったのか・・・。

というわけでPTシリーズ御用達(?)のDSP-77FW-Pを注文。

アサヒデンキで夕方3時ごろ注文したら5時には出荷されて
次の日の4時くらいに到着したwww
アサヒデンキさんマジハェーっすwww

サクッと装着してあとは余った分配器をHDUSとFSUSB2に分配して4TS受信環境完成。
c0061212_22581258.jpg
Foobarbazさん勝手に壁紙に加工して使ってスイマセン(;´Д`)


一気にBSも含めて6番組視聴してみようと思ったけど
思いのほかデコードが重くてQ6600じゃ5チューナが限界だった。
VMR9じゃなくてVMR7にして他のコーデックもあわせればなんとかなるのかな。
こんなに表示する意味がないけどw

しかし色々配線いじったせいで
足元が ご 覧 の 有 様 だ よ!!

c0061212_2354770.jpg


火事IYH!する前に片付けないとなぁ・・・。


しかしBS含めると週に80本以上か・・・。
ほんとに生きてる間に見られる限界を超えてる気がしてきたぜ!ww




■ラトック、USB 3.0対応インターフェイスとHDDケースなど

USB3.0ハブとか出るのかなぁ。
とりあえずそのくらいまで様子見。

■ネットにあふれる「人生相談」を、遠目で観察する皆さん

>嫁の方も『二周目以降は背景の色やアイテムの出し方がちょっと違う』ぐらいの努力はすべき

ワロタwwwwなんというヤリコミゲーwww

■久々のペンタブ、ワコム「Bamboo Fun」 - ケータイ Watch

ペンタブ欲しいんだけど買ってからの使い道が思いつかないっていう。

■COWON、薄さ8.9mmの高音質プレーヤー「iAUDIO 9」 -16GBで17,800円「BBE+」と「JetEffect3.0」搭載

ケースの使い道なんだよそれwww

■VESA、DisplayPortの対応状況を説明 ~2014年をメドにDVIとアナログVGAを廃止

さすがにそれはちょっとムリなような・・・。
D-SUBなんてまだかなり生き残ってるし。

■愛美さん(26)「レストランで『悪いから少し払う』と言ったら、本当に払わされた。二度と彼と会いたくない」

言ってる意味がわからねえ・・・。

■【コラム】モンスター社員続出で右往左往する現場

その前にモンスター会社とモンスター社長をどうにかしてくれよ。

■【おっぱい】男性の94%が巨乳好き。Aカップ好きは0人

貧乳だって需要はあるよ!たぶん。

■「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない」

余計に人集めちゃってるじゃんww

■【今のゆとり】『ヒントじゃなく正解言え』 『ネット上に答えあるしw』 『稚拙?日本語しゃべろや』

ネットがないとまったく使い物にならないよ俺。

■携帯代25,000円、食費50,000円の佐藤さん 「受ける側に何が必要かを考えてほしい」

携帯なんて1300円だぞ俺!!!
使いすぎだバカ!!!

■【2次元】良い表情の画像154枚

やっぱり2次元がいいわぁ。

■そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

帰ってくるのかよあいつらwwwwwww

■児童向け雑誌「小学五年生」「小学六年生」を今年度末で休刊ってポケスペどうなるの?

小学1年生から6年生まで全部読んでましたwww

■中国が無人ステルス戦闘機作ったぞー(^o^)ノ その名も「ダークソード」

封印してあったはずのヤツがついに・・・!

■家庭持ちのラブプラス

リアル嫁は大変だなw

■中 学 の 部 活 と そ の 思 い 出

一応水泳部で大会出てたぜ。遅かったけど。

■この物理演算はForza3じゃないと無理

立った!クルマが立った!!ww

■自己都合退職:3割「本当は会社都合」…NPOアンケート - 毎日jp(毎日新聞)

>賃金・残業代の不払い」(4%)など

俺も自己都合にされたわ・・・。

■【替え歌】 バリバリサイフ / recog 【ギリギリchop】

またムダにうめえww

■天体戦士サンレッド FIGHT. 30 (2期第4話)

あーこりゃ死んだな・・・w
[PR]
by otacplus | 2009-10-26 23:09
<< 浦島状態・・・!! たまには俺だって >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>