<< スティックの持ち方忘れた・・・・w さすがに目が追いつかないww >>

浦島状態・・・!!
久しぶりに前住んでたとこの駅に行ったら
再開発されて知らない店ばっかりになってた。

俺はそのころからやってることかわらねーのに・・・w




■三菱、IPS採用でも中間色3.8msを実現した23型ワイド液晶

おしい!なんでそこで解像度を縦1080にしちゃうんだ!!

■ニコニコ動画、投稿動画の解像度/レート制限撤廃 -(ββ)から「ニコニコ動画(9)」へバージョンアップ

ついにハイビジョン許可かよwwwやべえぞそれwww

■インテル、34nmプロセスSSD用のTrim対応ファーム/ツール
■Intel、SSD用新ファームウェアに問題で公開中止

またか!!

■【本城網彦のネットブック生活研究所】 驚きのサイズに重量400gのネットブック「工人舎 PA」

布団の横に置いておきたい。

■アキバ店員のPCパーツウォッチ( Windows 7 )

XPで録画鯖を作ってメインは64Bitに移行しちゃったほうがいいのかねぇ。

■フォーカル、英Atomic Floydのイヤフォン5モデル -カナル型や耳掛け型。iPhone/iPod対応も

久しぶりにオープンタイプでよさげなやつが。
しかしニートなので買う金がない。

■【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】 記録的な出足を見せたWindows 7の次の一手

セブンかわいいww

■ハイチュウでまんこ作ったwww

妙にリアルだなwww

■結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも

なんでこいつ名前も顔も出ないんだ?
なんかあるのか・・?

■クリスマスまであと2か月。 お前ら準備おk?

今年はネネさんがいるからおk。

■別れた後、次の恋人ができるまでの期間 女18,6%が0日、60,1%が1ヵ月以内で

ビッチ大杉www

■昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか?

もうニコニコできてからそんなに経つのか。

■プリキュアの画像クレ

フレッシュは2期ありそうな感じだよな。

■■あなたを雇うことで弊社にいかなるメリットがありますか?

ないよそんなもん・・・。

■ユニクロじゃなかったらどこで服を買えばいいんだよ・・・

ユニクロでいいよもう。

■アニメオタクとアニメ好きの境界

俺はHENTAI!

■最近のオモチャなげええええええええええwwww

戦隊じゃなくてレスキューファイアーだろこれw

■【任天堂】4インチ大画面の新型DSを年内に発売へ!!

これ以上サイズアップすんなよ・・・。

■Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

また箱か!

■NHK『中学生日記』でオタク特集 「人生が変わった!幸せになった!」と中学生オタクが大集合\(^o^)/

まあアニヲタになってなかったらとっくに死んでるわな。

■民主党職員「党本部に侵入した木刀男がパソコンのサーバーを壊しました」

木刀で鯖壊せるってのもすげーなw

■スンズ宮ハルヒのゆううづ

全員幾三になっちまうww

■もし、突然インターネットに繋がらなくなったらどうなる?

不便すぎて死ぬ。

■メガハウス エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver. (マクロスF) - foo-bar-baz

メタリックなピチピチチャイナドレスがクリンヒットしたわwww
メガホビに青Ver買いに行くかなぁ。

壁紙大事に使わせてもらいます!w

■『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を受ける

MSの基準が良くわからん。

■三島一八を大麻栽培で逮捕

三島財閥終了wwwwwww

■何やってもだめな社会不適合者が内定を貰う方法

いつまでかかるんだか・・・。

■「無垢で子どもらしい」クリプトンの新VOCALOID登場――「Project if...」が始まった

ついにょぅι゛ょボイスが。

■劇場公開も決定!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」で遊んだお!

最近ねんどろいど破産が目の前にきてる気がするよ俺。

■【初音ミク】 リア充爆発しろ! 【オリジナル曲】
■「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた

なんという直球wwwwしかも笑顔でwwww
[PR]
by otacplus | 2009-10-28 22:36
<< スティックの持ち方忘れた・・・・w さすがに目が追いつかないww >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
avast
from 服 直し
『Mt.RAINIER ..
from 忍者/マンハッタン・ポーテージ
マルチCPU向けの高機能..
from 無料でダウンロード!!
TN:del "%1"で..
from aquapple
【エアボッツ】についてブ..
from 気になるワードを詳しく検索!
【魔法少女リリカルなのは..
from おまとめブログサーチ
原稿うpと新作「ヤッター..
from <徳島早苗の間>
re-mix002~『ラ..
from 熱いニュースのリンク集!
みんなのニンテンドーチャ..
from イマドキのニュース
レッツノート
from 一語で検索
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>