人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんだけ負荷かかってんだこれ・・・・ 浦島状態・・・!! >>

スティックの持ち方忘れた・・・・w
スティックの持ち方忘れた・・・・w_c0061212_325612.jpgスティックの持ち方忘れた・・・・w_c0061212_3251284.jpg
スティックの持ち方忘れた・・・・w_c0061212_3252365.jpg




鉄拳6コレクターズBOX届いたー!!

鉄拳は据え置きだとPS2のタッグトーナメント、携帯機だとPSPの鉄拳5DRちょっとやった以来。
しかしまだこの3世代は喧嘩してんのなww
仁が悪の大首領みたいになってるしww

何気に家庭用アーケードスティック初購入だったりするんだが
同梱版はスイッチがHORI製であんまりよろしくないらしい。
素人の俺には違いがよくわからんがw
ワイヤレスによる遅延とかも感じられないww

とりあえずアーケードモードから始めたが
鉄拳ってこんなに敵強かったっけ・・ってくらいフルボッコにされる('A`)
勝率が10%切りそうだわwww

しかも新作になるたびにボスがおかしなことになってねぇ?
5の甚八でも人間じゃねえwwwとか言ってたくらいなのに
今度リアルモンスターになってたぞww投げられないしwww
なんか無敵状態とかあって勝てないっす・・・orz

まあしばらく練習するかね、時間は有り余ってるわけだしw

オンラインもラグラグでどうしようもないとか言われてるけど
コンボすらマトモに決められない俺には違いがわかりませんでした(^q^)


あと気になった点としてはローディングがかなり長い。
前評判でも長いって言われてたけどネガキャンだろーw、とか思ってたらマジだった。
HDDインストール状態でも対戦開始まで10秒以上は待たされる。
PS2のときのほうがローディング速かったくらいだよなーこれ。
同じステージ繰り返すのにもまた読み込み時間かかるし。
追加パッチかなんかで先読み設定とかやってくれないかなぁ。
どうせ次のステージなんて決まってるんだから読み込んでおいても問題ないだろうし。


おまけでちょっと実験ってわけで
ワイヤレススティックはUSBドングルでPS3と接続する方式なので
そのままPCに刺すとコントローラとして認識できる。
スティックの持ち方忘れた・・・・w_c0061212_3281838.jpg


が、しかし
スティック部分がXY軸じゃなくてハットスイッチに割り当てられちゃうので
東方とかヴァンガードプリンセスとかじゃ今のところうまく稼動せず・・・。
JoyToKeyとかで無理やりやればなんとかなるかなぁ?



あー2chが規制されて書けなくて色々と不便だわー。



■いよいよ発売される「PSPgo」を触ってみた

3000より液晶キレイになってるのな。
ただ値段考えると当然だろって感じではあるが・・・。

■ビクター、5.5倍録画が可能な3 in 1 BDレコーダ

そろそろうちのリビングの地デジ化を考えなくては・・・。
まだ家族はVHS使ってるからこういうのかなーやっぱり。

■任天堂、DSiを大画面にした新型携帯ゲーム機

解像度上がらないのね・・・。
完全に高齢者向けだな。

■イー・モバイル、3Gモジュール内蔵の無線ルータ「Pocket WiFi」【記事更新】

iPhone買うよりこれ買ってtouchにしたほうがいいか!と思ったが
月々の支払いがあんまりiPhoneと変わらなかった(´・ω・`)・・・・

■MS、Windows Vistaのグラフィック機能をWindows 7相当へ強化するパッチを配布開始

これで遅いって言われてた2D描画が早くなる・・・かも。

■4千円の6Gbps SATAカードが登場

S-ATAが埋まっちゃったのでこういうので追加するかね。

■夜食にうどんでも食うか。天ぷら、カレー、きつね、肉、どれにしようか。

あ、月見うどん食いたい・・・。

■いらないの? 定額給付金、186万世帯、302億円が未支給

1億でいいからくれ。

■お前らがニートに至るまで

みんな同じような感じでニートになるわけだな・・・。

■結婚した奴にしかわからないこと

VIPってこんなに既婚者いたのかよw

■インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」

あー・・・。

■2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

俺も巻き添えくらって規制された・・・。

■BAYONETTA(ベヨネッタ) 「ゴッドハンド顔負けのバカゲー。それに前評判通りのエロさ」

ベヨやるために箱買おうか考え中。

■個人ニュースサイトの作り方 - 簡単に作れる個人ニュースサイト

色々便利そうなのでメモ。

■大学生の遊びって何すればいいんだ?

家で2ch。

■円楽死去 歌丸「本当の友を亡くした」 楽太郎「ただただ悲しい」

まさか歌丸さんより早く逝ってしまうとは・・・。

■栗山千明がリン・シャオユウ!?人気ソフト「鉄拳」がハリウッドで実写映画化

他の格ゲーよりは実写にしやすいよな。
ちょっとだけ期待。

■こんな会社はブラックだからやめとけ

身に覚えがありすぎるww

■就職難すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

社会に必要とされてなさすぎワロタwwwwwwwwwwww

■ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた

カッコイイwwww

■月26万も貰ってて貧困なの?

もうやだこの国・・・。

■11月発行予定の「miniB-CAS」、カードデザインが明らかに

そうじゃねーだろがああああああああ!!!

■グッドスマイルカンパニー フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS) - foo-bar-baz

二人ともよくぞここまで育ってくれた!!
ハミ乳は正義!!

■仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.

公式から出てきたか。
中身はバッファローっぽいな。

■ファンレスのION自作キットが発売に

PT2用に欲しい。

■オレンジレンジって完全に消えたな

アニメにもう出てこないでくれ。

■一般道の速度規制、一部で最高80キロに

やめたほうがいいよ、俺が事故る。

■フェイト・テスタロッサ案内開始!!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

やっぱり霊夢はコミケで先行販売。

■【MMD】Do-Dai HD

Q6600でわりと余裕。
by otacplus | 2009-10-31 05:35
<< どんだけ負荷かかってんだこれ・・・・ 浦島状態・・・!! >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>