人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しゅういちいっしょ! 結局逆戻り >>

ヒウイッヒヒー?
今頃になってTwitterはじめました。

何のためにもならないことをボロボロとつぶやく、かもしれませんw



■第366回:下り最大200Mbpsの実力は?NTT東日本の「フレッツ 光ネクスト」ハイスピードタイプを試す

1Gbpsフルに使えることの方がまれだよなぁ。
大抵100ですら使い切らないこと多いし。

■ソフトバンク、「943SH」などケータイ'09年冬~'10年春モデル -無線LAN拡充。4型液晶やWワンセグ、春にAndroid投入

なにこれ、なんでWiFiなのに定額料が必要なんだ?

■リコー、“ユニット交換式”デジタルカメラ「GXR」 ~レンズと撮像素子をユニット化。第1弾にはAPS-Cセンサーも

汎用レンズじゃなくてユニット式。
考えとしては面白いけどどうなんだろ。

■【西川和久の不定期コラム】 Core i7とSSD+HDD搭載ノートPC! 日本HP「Pavilion Notebook PC dv7」

ついにノートにi7が乗る時代か・・・。

■【多和田新也のニューアイテム診断室】 ベンチマーク対決 Windows XP vs Vista vs 7

性能的には誤差の範囲。

■B-CAS、地デジ専用カードでユーザー登録を廃止 -BS/CS対応の“赤”カードは当面継続

ほんと何のために存在してるんだか・・・。

■俺的レンズ交換式デジカメ生活

次のワンフェスまでには一眼デジを買いたい。

■日本エイサー「Aspire 1410」 ~6万円を切る11.6型CULVノート

デュアルコアでこの価格なら結構いいかもな。

■楽太郎「師匠!もうすぐ歌丸も行きます」

そのうちメンバー全員入れ替わっちゃうのかな・・・。

■ PCの電源って普通は24時間付けっぱなしだよな?

逆に付けたり消したりするほうがよくないらしいな。

■iPhone初めての人に教えてあげたいちょっとした事

最近になってtouchでもいいかなぁ・・・とか考え中。

■Google先生で「夫」の後にスペースを入れると・・・:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

2次元は正義。

■マクロを組んで仕事をしていたら、先輩に「ズルしてる」と怒られた…OKWaveの投稿が話題に

俺も自動化ソフトで作業してたら期限を極限まで短くされたでござる。

■みかんの皮で上手にチンコを創る方法

俺いつもこの剥き方だわww

■妊婦「火ッ!火ッ!風ッ!!ファイアストーム!!」

見事な連携wwwwww

■FREEing こどものじかん 宇佐美々

小学生のおっぱいじゃねえよこれwww

■DVDアニメ『シャングリ・ラ』7巻以降のタイトルが、急遽発売中止となりました。

もうアニヲタの多数はBDに移行したんだろうな・・・。

■お前らって「紅茶」とか飲むの?

マウントレーニアみたいな紅茶のシリー出たら買いたい。

■マックで注文するの恥ずかしくてうまく言えなさすぎワロタwwwww

もう世の中全部食券式になればいいと思うんだ。

■「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま

変態番付に乗るわこれはwww

■就職できない大学4年生なんと12万人!!!就職氷河期再来か?

そんなときに俺が就職できるわけがない。

■クリスマスが今年もやってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年はラブプラスがあるから楽しみだ、いろんな意味でww

■ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て

佐賀って充実してんのか。

■日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」

うわぁい。

■え・・・痴漢!?!

続きがあったんだこれww

■とある画像の自動生成<ジェネレータ>

なんか作るか。

■服屋でありがちなこと

接客されたら逃げるよ。

■mixiのトップページにグロ画像が掲載。記者に大ダメージ「これは悪夢だ!」

いつも自動ログインにしてるから気づかなかったがキメェww

■【マリオカート64】すごいショートカット【TAS】

ペンギンであんなとこ飛べたのか・・・w
by otacplus | 2009-11-11 00:40
<< しゅういちいっしょ! 結局逆戻り >>



色々買いすぎて金欠になりつつ気が向いたときに更新中。
by otacplus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
';?>
以前の記事
';?>
最新のトラックバック
';?>
めも
';?>
検索
';?>
その他のジャンル
';?>
ブログパーツ
';?>
ファン
';?>
記事ランキング
';?>
ブログジャンル
';?>
画像一覧
';?>